天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「タイムリミットまで後12時間!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月03日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 21:03:21 ≫

12

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

魔女のところに弟子入りに行こうかと思っております。

 

ゴーレムやガーゴイル造りが本職な様なのでー、ぜひともその技術を伝授してもらい、俺もオリジナルのゴーレムとかが自作できるようになれるようがんばろーかと思っております。

 

美緒のことはまるっきり放置だな俺。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年04月03日 23:15:04 ≫

55


おいっす。工作員だぜ?

 

妨害行為こそしないが今回助ける気もない。

 

ぶっちゃけこの状況に対して傍観決め込んで魔女とだべってるわ…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月04日 23:46:38 ≫

33

百合園のレキだよ。

ボクはお人形さんにされちゃってるんで、パートナーに頑張ってもらおうと思ってる。
よろしくなんだよ。

木賊 練

木賊 練

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 19:30:43 ≫

36

明倫館の木賊練だよ。

うーん、どうしようかなァ・・・

ネクタルを探しつつイングリットさんが届けられるように

モンスターをひきつけて戦ったりしようかな。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 20:59:04 ≫

46

蒼空学園のノーンだよ!
えっと、ネクタルが湧く泉を探してみるよ!

 

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 23:51:23 ≫

34

薔薇の学舎、オットー・ハーマンここにあり
ネクタルが湧く泉への前途を阻む障害を排除するため、それがし魚河岸、水産炊飯否推参!したのである。控えおろう