天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「休憩用スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩用スレッド

≪ 2012年04月03日 20:02:33 ≫

43

息抜き用スレッドです。

 

むずかしい話だと書き込みにくい人でも、お気軽にどうぞ。

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず自由に使っていただければと思います。

 

今回もまた立てさせて頂きますね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年04月03日 20:10:01 ≫

43

そうえいばイコンが持って来れないのは分かるけど、ペガサスはどうなんでしょうね?

…ペガサスは速くて強くてカッコイイんですよ。(何

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年04月03日 22:49:18 ≫

51

そりゃ分類が巨大生物だからだろうな

 

 

その理論で行くならばだぜ…?

 

ドラゴネットとかイコン化できるMCとかだったらニルヴァーナでイコンとして暴れれるんだがな。

要するにイコンを持ってくだけの大きさの道が無いだけだから現地で巨大化する分には問題ねぇ…と思うが

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年04月04日 01:32:16 ≫

53

あ、工作員(?)さんこんにちは…!

 

…そうですよね。

理屈上は、メイガスの精霊とかも出せそうなんですけど…

そこは突っ込まないのがお約束なのかもしれないですね。

 

でも、イレイザーはイコン数機とか数十機分とか言われてるのに

生身だけでPCを戦わせてる今の方がちょっと不自然な印象もあるし

一部は解禁しても良いんじゃないかな、と思うんですけど…メタい話でした。(ぁ

月谷 要

月谷 要

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年04月04日 02:33:09 ≫

52

|ω・)<
や、イレイザーとかインテグラルとかに対抗するために対イコン用武器が幾つも出るのはまぁ良いとは思うんですけれども。攻撃通用しないと撃退だって難しいですし
でも対イコン級用防具って出ないんですか? とはこっそり思いますねー

「攻撃は最大の防御」とか「守ったら負ける! 攻めろ!!(CV:某少尉)」とか言いますけど、やっぱり防御も大事だと思うんです

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年04月04日 02:49:03 ≫

34

つ対イコンアーマー

防御力 30 魔法防御 15 炎90% 雷90% 氷90% 光90% 闇90%

「イコンと人間の混在する戦場で、イコンの攻撃による二次被害から身を守るために作られた鎧。各種耐性に優れている。スナイパー用。」

俺はこれしか知らねぇけど、一応あるにはあるぜ

にしてもイコンによる二次被害って、踏まれても大丈夫だったりするんかな?

八神 誠一

八神 誠一

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年04月08日 18:27:51 ≫

14

一仕事(アクション投稿)終えた後の、一寸時間が空いてからの珈琲ブレイクですよ、ってねぇ。

考える事は考えたし、後はもうMS様の方で好きに判定しちゃって、って感じですねぇ

 

しかし、皆さんイコンと真っ向から張り合おうとか凄いねぇ。

僕ならイコン自体はスルーして整備員とか整備施設のほうを素直に狙う、かなぁ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩用スレッド

≪ 2012年04月10日 01:55:14 ≫

35

皆さんアクションお疲れさまでした。

 

…ペリフェラルシナリオがが片方返ってきてましたけど
羅針盤とかくじらとか、何か別のものを連想してしまいます。(ぁ

 

>月谷さん
兵器の世界は、どうしても攻撃の方が優位みたいですからね…
当たらなければどうと言うことはない! とか、一度は言ってみたいですけど。←

 

>斎賀さん
物理耐性はないっぽいから、悲しいことになりそうな気が…;

 

>八神さん
俎上の鯉…って感じでしょうか。(違
本当は避けられる戦いは避けるのが一番なのかもですけど
それじゃ守れないものもあるし、生きる為に必要だったり…難しいですね。