天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『電撃・ドラゴン刑事(デカ)』 ~ C級映画がやってきた! ~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月06日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 16:46:05 ≫

12

九条です、よろしくお願いします

映画!いやーいいじゃないですか!

演出についてちょっと口出しさせてもらうつもりです。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 17:52:09 ≫

43

映画の質はヒーロー(ヒロイン)の質で決まる。

彼(彼女)が如何に格好良く魅せるか否か。

立てて見せるぜ主役殿。

つまり

派手に殺られて魅せるぜ!

 

て訳で、雑魚役を演らせてもらう。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 19:15:52 ≫

51

まいど~明倫館のせいるーんです。

 

ウチのピヨがドラゴンだ!

 

イコン並の大きさをほこるウチのジャイアントピヨ。その力は決して第二世代にすら後れを取らないぜ!

文句と覚悟のあるやつぁかかぁってこい!みんなまとめてもっふもふにしてやんよ!

リーシャ・メテオホルン

リーシャ・メテオホルン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月06日 20:35:10 ≫

24


リーシャだけど。

 

まぁなんというかいいように言いくるめられてる気がしなくはないけどこれを機に色々と進出を…ね

 

マグナ?ああ、彼ならカメラマンやってると思うよ?

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年04月07日 22:06:34 ≫

55


はいはい~、明倫館の瀬山やで~。

とりあえず

老師の役になってみる!

 

そう、ドラゴンに言ってやるんだ。

まず、上着をか(略)

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 06:49:27 ≫

61

有線放送一年分。いいねぇ、のった!

あ、百合園で何やかやってるサビクだよ。よろしくー。

 

相棒丸め込んで、イコン関係のスタントやらせてもらう予定。

カースタント、バイクスタントときて…イコンスタント、になるのかな?

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 12:15:27 ≫

54

パラ実の次百姫星です。

ノーギャラ!?ふざけるな~!タダ働きなんて嫌で(有線放送無料)よし乗った~!!
 
う~ん、魔法少女が唐突ですね・・・
あ、魔法の国に敵対する組織が裏で関与してたとか面白そうですね。うんうん。
ゾンビみたいなノロノロしてる相手より、同じように動く相手の方がカンフーも映えますし。
と言う訳で、魔物の女幹部になってドラゴン一行と合い見えてみようと思います。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年04月08日 16:02:42 ≫

35

ども、蒼空学園の湯上です。

今回も三姉妹メインで僕は裏方なんですが・・・まぁ、よろしくお願いします。

テラー・ダイノサウラス

テラー・ダイノサウラス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月09日 22:34:12 ≫

15

ぐぃがぅぎぎぎぅぐぅーぁ!

げげぅぎごぉがががぅがぁ!
ごぉーぅごごごぁぅぐぅ!

(何を言っているのか良く分からないが、自己紹介をしているようだ)
(LCがCMの撮影をするのを伝えたいようだ・・・?)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 01:38:33 ≫

32

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


今回、Dr.カテゴラス役で出演させてもらおうと思う!

よろしく頼む。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 04:07:00 ≫

44

やっほ~♪

蒼空学園のアイドル(自称)、ラブちゃんよ♪


あたしは『エリートの恋人の刑事』役で出演予定よ!

ふっふっふ、ついにあたしが銀幕にデビューする日が来てしまったようね…!


皆、宜しくね~♪