天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月08日 10:30:05 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月27日 23:07:15 ≫

16

感想いちばんのりー!

誘拐(?)事件も半分は解決できたし、お花見もお誕生日会も
とってもとっても楽しかったよ。
サクラにも、ほめられちゃったしね!
またこんな楽しい事があったら、地球からひとっとびで遊びに来たいです。

PLより
空気よまないアクションを、リアクション中でタイミングよく使ってもらっていて
うまいなーと思いながらとても楽しく読みました
NPCもとても魅力的でかわいらしかったので、また一緒に遊んでみたいですね。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月27日 23:13:54 ≫

64


感想2番ですー。

 

趣味に走ってそうなので、こっち側も趣味に走って、よぉさん遊ばせてもらいました。

フランツがうれしそうにしてましたわー、おおきに。

楽しむ時は楽しむべし、「十人十色」!

レニ君は、ほいで、薔薇学くるんかいなぁ?

 

*PL*

「サクラ」に反応して、「寅さん」に行くか、「オルロフスキー」に反応して「こうもり」に行くかで、若干迷いがありましたが、こっちで正解だったみたいですか。

かなり趣味に走ったアクションだったのですが、丹念に拾っていただいてありがとうございました!

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月28日 08:24:22 ≫

51

3番目、ですかね。

楽しく演奏ができて、とても嬉しく思いますよ。

・・・まあ、一番楽しんでいたのはヴェルなんですけれど、ね。

 

PLより

他のPC様と交流できればいいな・・・と書いたことが、

なんと、こんな風に化学反応を起こすとは思いませんでした。

 

夜鷹の行動がとにかくお馬鹿でしたし、

お供のペンギンは五月蠅かったですし、

ヴェルレクが『アタシを使う』といったことから、

「神の子羊」の節を歌うことになるなんて・・・感激です。

お世話になりました、また機会がありましたら、お願い致します。