天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月17日 06:56:35 ≫

56

樹月刀真です、参加します。

 

【同人誌希望】三冊です。

 

よろしくお願いいたします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月17日 11:27:57 ≫

14

ごきげんよう、もちろんあたしも参加させていただくわ。
いつも顔を合わせてる方々は今回もよろしく。初めて会う人は是非お話したいところね。
そんな感じでよろしくぅ。

【同人誌希望】1冊
【二次会希望】

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月17日 11:58:03 ≫

63

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

私も状況次第ではありますが、参加希望させていただきたいと思っています。

 

【同人誌希望】

【二次会希望】

 

よろしくお願いします。

五条 武

五条 武

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月17日 18:00:49 ≫

63

あー、あー、あてんしょんぷりーず。五条だ。
なんかまた背後から頼みがあるらしーんだがよォ、ちょっと聞いてやってくれ。

【PL】
二次会に関してですが、料理のコースにおいて、鍋が2種類選択となります。
●モツ鍋  ●キムチ鍋
この人数割り振りを、可能ならば前日にして欲しいと言われました。
そこで、二次会参加希望者はゲーム内キャラメールやツイッターのDM機能を使い、自分まで希望する鍋の種類をご連絡ください。
キャラメールの場合、次のようにしていただけると集計が容易になりますので、ご協力ください。

キャラメールタイトルをこのように→【プライベ二次会希望】 モツorキムチ鍋希望 ←好きな方をお書きください

例:五条 武 【プライベ二次会希望】 キムチ鍋希望

あと、お店にお願いした結果、料金は据え置きで1時間延長になりました。
17時~20時ですね。30分前にはラストオーダーになりますのでご了承ください。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月17日 22:02:58 ≫

31

空京大学の茅野瀬衿栖です!

休みがとれたので参加させていただきますー!


【同人誌希望】
【二次会希望】

 

参加される皆さん当日は宜しくお願いしますね~。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月17日 22:07:31 ≫

43

イルミンスールのフレデリカです。

 

状況次第ですが、多分大丈夫なので参加します。

皆様よろしくお願いしますね。

 

【同人誌希望】
【二次会希望】

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月17日 23:43:46 ≫

64

多分行けそうなんで俺も参加表明しとくなー

 

【同人誌希望】
【二次会希望】

 

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 01:51:39 ≫

16

ようやく参加の目処が立ちそうですので、

表明させて頂きます。

 

―――――――――――――――――

 

・ナナ・マキャフリー

目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加

【同人誌希望】

【二次会希望】(←今のところ大丈夫かと思いますので)

 

――――――――――――――――――

 

ええ、恐らく二次会も大丈夫だと思うのですが、

体調及び、翌日以降の日程次第では……もし、そうなりましたら

早めにご連絡するのです。

 

では、このような感じで一つ、みなさまよろしくお願い致します。

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 02:04:37 ≫

65

数日前に参加表明書いたつもりだったが、書いてなかった。何いってるか(ry

どうやらプレビューを見て、書き込んだつもりになってたようだ。

そんなわけで、前田だ。よろしく頼む。
【二次会参加希望】

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 02:08:17 ≫

45

蒼学の緋山・政敏と申します。

 

きっと、多分、はい…まだ、微妙ですけれど、

頑張って参加したいと思います。

 

【同人誌希望】三冊で。

 

よ、よろしくお願いいたします。

五条 武

五条 武

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 02:33:14 ≫

15

度々すまねぇな、五条だ。
背後から追加のお知らせだそうだ。

【PL】
先述の鍋の選択に関してです。
お店の事前準備もあるため、この事前参加申し込みと鍋の選択に関して、〆切を設けます

【〆切】28日(土曜)になった瞬間、と致します。


また、当日に、当方で二次会参加名簿を用意します。
すでに表明された方も、当日参加表明される方も、そちらへの書き込みは必須となります。
ただし、事前表明せずに当日に表明された場合、鍋の選択は通らない可能性があります。
こればかりはどうかご容赦下さい。

改めてまとめを。
時間:17時~20時(3時間飲み放題、30分前にラストオーダー)
予算:4000円
料理内容:コース制、モツorキムチ鍋を中心とし、刺身、焼き鳥、揚げ物など。サラダは無し。

参加表明→当スレッドへのテンプレート通りの書き込み
鍋の選択→五条 武へのキャラメール 詳細は上記

以上、円滑な二次会開催の為に、どうか宜しくお願い致します。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 17:35:41 ≫

41

どうせいるだろうなと思っていただいてOKです、亜璃珠です。

今回は何事もなくいけるような気がします。

 

【同人誌希望】

【二次会希望】

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 19:49:29 ≫

61

ギリギリ参加のめどがつきました、天御柱リカインです。

 

【同人誌希望】

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 21:25:04 ≫

11

教導団の大岡 永谷だ。


【同人誌希望】 

【二次会希望】 


楽しみたいな。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 22:28:02 ≫

51

天学出向中の湊川亮一だ。

30日は参加させてもらうんで宜しく。

【同人誌希望】

【2次会希望】

神崎 輝

神崎 輝

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 22:28:21 ≫

61

蒼学の神崎輝です


まだGWの状況がわかりませんが、
是非参加したいので参加希望させていただきます

【同人誌希望】1冊でお願いします

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 22:28:45 ≫

34

イルミンスールの沢渡です。


【同人誌希望】 2冊希望致します

【二次会希望】 おそらく帰りの飛行機の時間のため途中で退席致します


でお願いします。二次会の連絡は後ほどお送りしますね!

あと個人名刺とかはちょっと増刷も新規もしないのですが、その代わりおまけになにか配布できるものを作っていきますね。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 23:18:07 ≫

34

御機嫌よう、百合園のリナリエッタでぇす。

スケジュールが確定したので参加のご挨拶を。


【同人誌希望】1冊

【二次会希望】


宜しくお願いします

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月18日 23:42:56 ≫

42

イルミンのカレン・クレスティアです。

何とか予定を空けられそうなので参加表明を。

【同人誌希望】

【二次会希望】

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 00:06:09 ≫

43

同人誌先行受付の終了ですねぇ。

これまでの書き込みを集計してその数値を参考に冊数を決められるそうですのでお知らせ致します。

さて、参加者名簿ですが引き続き参加表明の受付を致します。
参加者名簿完成の為にどうぞご協力をお願いします。

 

尚、タグの方は引き続き付けて頂ければ幸いです。

また五条氏の二次会も引き続き参加者募集しておりますのでよろしくお願いしますねぇ。

 

目黒プライベ主宰 レティシア・ブルーウォーター

東園寺 雄軒

東園寺 雄軒

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 00:44:47 ≫

23

おそらく出られると思いますので、参加表明をば。

【二次会希望】

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 02:05:35 ≫

65

書き込むのすっかり忘れてました…。

ともあれ、参加します!

 

【2次会参加希望】

五条 武

五条 武

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 02:41:57 ≫

36

◇◆◇【重要】◇◆◇


あー……その、アレだ、毎度悪ィな、五条だ。
毎度お馴染みの、ザ・背後アナウンスだ。

【PL】
皆様、参加表明ありがとうございます。
人数を数えた結果、現段階(開催11日前)で、40人弱となりました。
後半につれて参加表明ペースが上がる可能性を考慮し、次のように制限を付けたいと思います。

●二次会参加表明人数85人の時点で、【事前&当日の参加表明打ち止め】
●上記成立と共に、当日の参加表明方式を、書き込み式から名簿チェック式に変更。
 ( 既に参加表明された方をリストアップ、参加確定の方はチェックをつけて頂く。)

●上記不成立の場合も、参加上限人数を85人とし、当日の参加表明は可能なものの、事前表明された方を優先させて頂きます
●当日参加表明をされる方でも、85人までの残り枠は早い者勝ちとさせて頂きます

五条 武

五条 武

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 02:42:34 ≫

13

【続き  PL】
お店の収容人数の関係で、このような形式を取らせて頂きます。
人数を制限するのは心苦しいのですが、今回の規模から、キャパシティオーバーの可能性も見えてきました。
後々になってアナウンスし、残り少ない参加枠を争うようなことにはしたくないため、早めの情報開示をさせて頂きました。

大変申し訳ありませんが、ご理解、ご協力お願い致します。

南 鮪

南 鮪

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 20:45:42 ≫

46

多分参加可能って事で表明を
【二次会希望】

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 20:52:59 ≫

61

空大の佐野亮司だ、翌日の予定もなんとか開けれたんで参加表明しておく。

 

【二次会希望】

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 22:14:50 ≫

42

空京大学の宇都宮です。

休暇をもぎ取れたので参加表明です。

当日お会いできた方はよろしくお願いします。

 

【同人誌希望】1冊希望します。

比賀 一

比賀 一

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月19日 23:10:19 ≫

52

出ます。
…えぇ、出ます。

【二次会希望】
期限とっくに過ぎてるけど一応
【同人誌希望】

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月20日 00:19:43 ≫

25

すまん、ちと変則的で申し訳ないんだけど・・・・

 

蒼空ジャンボリー自体は用事があって参加は不可能で、時間的に二次会には間に合いそうなんだ。

と言う事で

 

【二次会希望】

 

皆、二次会で会おうぜー!

立川 るる

立川 るる

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月20日 01:12:24 ≫

22

行くよー
【二次会希望】

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月20日 22:27:56 ≫

64

予定が大丈夫そうなので、参加を表明します


期限の問題があるかと思いますが…

【同人誌希望】1冊希望

エレノア・グランクルス

エレノア・グランクルス

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月20日 22:45:49 ≫

34

蒼空のエレノア・グランクルスです。

参加予定だけど、行けるとして午後になると思うのよ…。

帰りの飛行機の関係で、二次会はパス。ごめんなさい。

【同人誌希望】で、よろしくね。

緒方 樹

緒方 樹

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月21日 09:24:27 ≫

25

よっと、参加表明させてもらうよ。

背後が

『羅偽悪留守の亜種が出てきてキシャーってやらない限りは参加します』

って言っているが・・・何だこの話は?

 

【同人誌希望】をしているようなので、よろしく頼む。

残念ながら、背後事情で2次会は無しだ。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月22日 15:54:09 ≫

32

教導団の戦部です。

 

初心者なので判らない事だらけですが、あんまり苛めないで下さい。

 

【同人誌希望】

【2次会希望】

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月22日 21:08:38 ≫

51

蒼学の高峰雫澄です

遅くなっちゃったけど、たぶん行けると思うから参加表明するよ~

 

【同人誌希望】(遅いけど、一応

【二次会希望】(たぶん、行けると思う

 

こういう事、はじめてでよくわからないけれど・・・
どうぞよろしく~

三道 六黒

三道 六黒

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月22日 23:27:53 ≫

14

三道六黒だ…というPLです。

なんとか都合がついたので、参加させて頂きます。

 

【同人誌希望】

【二次会希望】

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月23日 00:07:09 ≫

32

お疲れ様です。

空京大学のレン・オズワルドです。

プライベスタッフ側ですが、一応参加表明をば。

 

【二次会希望】です。

 

当日は宜しくお願いします。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月23日 23:44:24 ≫

55

えー、イルミンスール所属のルイ・フリードです。
予定を空ける事が出来ましたので参加表明致します。

 

まだ可能であれば

【同人誌希望】

【二次会希望】

 

当日皆さんよろしくお願いします。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月24日 13:24:00 ≫

15

いけると思うので。


【同人誌希望】

2次会は難しいのでパスで。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月24日 22:55:34 ≫

26

イルミンのラムズです。

何とか休暇を取れたので参加表明です。

【同人誌希望】

【二次会希望】

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月27日 00:52:55 ≫

16

蒼空学園のドクター・ハデスです。

参加させていただこうと思います。


期限過ぎてますが、もし可能なら

【同人誌希望】

でお願いします。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月27日 00:59:01 ≫

52

30日の休みがほぼ確定したので表明するわ。

 

【二次会希望】

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月27日 01:14:53 ≫

45

同人誌頒布(『カナン再生記 サイドストーリー集』)についてのお知らせ

 

執筆者側の意向により28日の朝まで第二次受付を行います。

頒布順位は先行受付より後になる予定ですが書き込みして頂ければと思います。

 

詳しくは寺岡MSのページ(http://souku.jp/scenario/master/1/MAT9980130)をご覧下さいませ。

 

目黒プライベ主宰 レティシア・ブルーウォーター

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月27日 01:27:24 ≫

31

蒼空学園のアルクラントだ。

どうにか時間が取れそうなので参加させていただこうと思う。

【同人誌希望】で
二次会は当日まで分からないので、その時に空きがあればでお願いするよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月27日 01:56:19 ≫

61

蒼空学園のハーティオンだ。

休日が取れそうなので参加させていただこうと思う。

皆、宜しく頼む。


(PL:皆さん、宜しくお願い致します)

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月27日 02:32:15 ≫

25

同人誌頒布価格のお知らせを告知質問コーナーに載せましたので各自ご確認下さいませ。

 

尚、ご購入の際はおつりの無いようにお願い致します。

 

レティ

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月28日 01:23:38 ≫

64

教導団のイレブンだ。

遅れたが、
【二次会希望】
で参加ッ!

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月28日 10:59:45 ≫

52

これにて同人誌頒布の第二次受付を終了致します。

これ以降は当日余裕が有る分だけの頒布になりますのでご了承下さいませ。

 

尚、参加者名簿の受付は当日の朝まで受け付けますが

参加者証の印刷は29日の12時まで受付分とさせて頂きます。

それ以降に参加表明された方の参加者証はお名前の部分が手書きになりますのでご了承下さいませ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月29日 11:17:16 ≫

33

薔薇の学舎、南臣光一郎です
遅くなりましたが都合がついたので参加させて頂きます。
当日はよろしくお願いします。

※二次会参加希望などのオプションなしです

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月29日 14:03:41 ≫

56

天御柱学院の祠堂朱音だよ♪

参加表明してたんだけど、

前日で申し訳ないんだけど、急きょ参加できなくなりました。

ごめんなさい。

 

【同人誌希望】してたんだけど、キャンセル扱いにさせてください。

 

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。