天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿」 への投稿 (全 104件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々良 縁

佐々良 縁

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月29日 20:22:06 ≫

66

蒼空学園の佐々良ですー。

今回参加させていただきますのでよろしくお願いしますよー。

吉崎 樹

吉崎 樹

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月29日 20:36:03 ≫

12


薔薇の学舎の吉崎樹だ

…ん、参加できそう…だから、表明してみる。…遅くなったがよろしく頼む

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月30日 07:29:27 ≫

32

参加希望するのすっかり忘れてたぜ;;

 

当日の朝までってことなんでギリですが

送ればせながら参加希望します

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:目黒プライベ~蒼空ジャンボリー~ 参加者名簿

≪ 2012年04月30日 18:20:38 ≫

53

皆様、お疲れ様。


お先に失礼させてもらったのでお礼に参上したよ。
こういった集まりに参加するのは初めてだったんだがとても楽しい時間だった。

それでは、またどこかでお会いできる日を楽しみにしている。

※PL
お礼はここでよかったのでしょうか。
主催様、運営様、クリエイター様、ご一緒させていただきありがとうございます。
ド素人の初参加でどうなるやらと思いましたが、楽しく過ごすことが出来ました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。