天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「七不思議 戦慄、ゆる族の墓場」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月10日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 19:12:00 ≫

53

シャンバラ教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。
わーい、ゆる族沢山、着ぐるみ沢山、ゆるゆるふわふわもっこもこー(延々はしゃいでいるが中略)

…もとい。
百物語の着ぐるみ達そのものや、紛失騒ぎも気になるけど、
ゆる族の墓場っぽいとこかぁ…調査に参加してみようかねぇ。

マティエにも着ぐるみ着ろって言われたからそうするかぁ…
さーて、どんな着ぐるみにしようかねぇ?(わくわくというか、とっても楽しそうにしている)

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 22:47:19 ≫

14

ミーはろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

屋台で縁起物でも売ろうカシラ

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2012年04月10日 23:20:37 ≫

43


俺だ又吉だ。

 

ゆる族の墓場で悪さする奴が居れば、

俺がぶっ潰してやるぜ

チムチム・リー

チムチム・リー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月12日 16:33:47 ≫

12

百合園のチムチムアルよ。
パートナーがしつこいんで条件付きで付いてくる事を許可したアル。
神聖な場所だから、記録を録るのは常識とマナーの範囲内でお願いするアル。
よろしくアル~。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 05:12:01 ≫

12

蒼空学園のラブちゃんよ♪

なんか面白そーなものが見れそーだから見に行くつもりよ♪


ハーティオン、ビビっちゃって腰が引けてるのよね~…。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 08:24:04 ≫

15

おっす、ソア・ウェンボリスのパートナーの雪国ベアだ。

ゆる族の墓場に着ぐるみ供養にいくぜ! おっと、ご主人には内緒だぜ?

それじゃあ、墓場で会ったらよろしくな!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 08:50:22 ≫

64

まいど~明倫館のセイルーンどえす。

 

今夜のふしぎの舞台はイルミンスール。秘密の谷に眠ると言うゆる族の墓場に今、ミステリーハンターが挑む!

 

世界・ふしぎ発見!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 10:21:57 ≫

14

登校時間ギリギリですが、イルミンスール魔法学校に在籍しています。笹野朔夜です。

 

えーと……色々と事情がありまして、桜さん(LCの笹野桜)と一緒に

着ぐるみさん漁りをしていると思います。


ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 10:23:00 ≫

53

何故に登校!? 学校行かないですよ。

投稿ですね……Orz

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 17:33:56 ≫

15

LC1のイコナですわ。

わ…わたくしがきぐるみを一番うまく着こなせますの!
一番、一番うまく…。(何