天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月10日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月23日 21:52:19 ≫

43

ミンナ、オツカレ~

次の供養までガンバリマショウ!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月26日 07:49:50 ≫

11

こないだは面白い所に行けたよ。
景色は綺麗だったし、ゆる族沢山で和んだし、楽しかったねぇ。
どこだって?…それは内緒。

そういえば、何時の間にかマティエがさっぱりつやつやしてるんだよねぇ…
本人も喜んでるみたいだけど、良い効能のお風呂とか見つけたのかねぇ?

あ、そうそう、面白いといえば。
ゆる族の墓場を撮ったドキュメンタリービデオがあるらしくてさ、
面白そうだし、今度買ってこようかと思うんだよねぇ…


(以下、PL発言)
篠崎砂美MS、執筆お疲れ様です。
とても楽しく読ませていただきました。

着ぐるみ着込んでゆる族に混じるという、MC大喜びなシナリオ。
正体ばれて追い出されたらどうしようかとはらはらしてましたが、
何とかばれずに供養に参加できたみたいで、LC共々ほっとしております。

それにしても…墓場の謎といい、供養後につやつやした事といい…
ゆる族の不思議が増えてて、想像・妄想するのがとても楽しいです。
MCも思い出したり想像したりして、楽しんでるっぽいですよ。

ゆる族の正体が何なのかとか…いつか明らかになるといいなぁ。
今回も、本当にありがとうございました!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 18:37:47 ≫

56

【PL】

PL発言のみで失礼します。
篠崎砂美MS様&皆様お疲れ様でした。

最初に、着ぐるみに憑依出来るのは今回だけ、という事を理解した上で
ああいうアクションをかけていました。余計なお手間をかけさせてしまっていたら、すいません。

ゆる族の秘密を垣間見ているような気分になりつつ、ゆる族の巫女さんも地下に埋もれていた
ゆる族さん達も無事供養されたという事は、空京神社で謎の巫女さん主催の百物語はもう
行われることもなくなるのだろうかと考えたりしながら、読ませていただきました。

あと、ゆる族さんは着ぐるみを着れるかどうか的な意味で
中の人が体型を気にしなきゃいけない種族だったんですね……。
成長期のゆる族さんなんか、頻繁にここに来なきゃいけなくて大変そうだなぁと
勝手に妄想してしまいました。

微笑ましいご家族がいらっしゃったり、コロコロしてるお嬢さんがいらっしゃったりと
コミカルだったり、明るいアクションを書いた方が多いように感じたので、
読んでいて賑やかでとても楽しかったです。

ではではこの辺りで、長々と私信、感想失礼しました&ありがとうございました!