天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月11日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

木本 和輝

木本 和輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月24日 23:10:15 ≫

16

お疲れさんでした


封印解くのに反対の人もいるかなぁと思ってたんですが、いなかったようで…
その分ライラさんとの戦闘があったような気もしますが、まぁ無事に誤解も解けたようで何よりです

芭柘美が出るということはフェリクスも今後も出てくると思われるので、まぁ誤解も解けたし大丈夫だとは思いますが、何かあったらまずいので、封印解くのに関与した者として今後もなるべく関わるようにしようかと思います。
ではでは、次の機会がありましたらよろしくお願いします。