天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「6つの鍵と性転換」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月13日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年04月13日 22:42:32 ≫

55


オッス、工作員だぜ。

 

とりあえず手は出さんけど謎解きは手伝ったるぜ。

 

…全くわからんけどな(爆

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 00:40:39 ≫

56

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

クリスティーが女の子になっちゃったよ(くす

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 09:57:11 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

謎解きしてます。間違ったらごめんね。
よろしくですよ。

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 10:26:50 ≫

66

性転換・・・・ですとぉ!?

ど、どうしようかな・・・・

 

あ、忘れてた蒼学のソランだよ

みんなよろしくね

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年04月14日 11:51:13 ≫

65

性転換と聞いたら(背後が)黙っていない天御柱の松本恵なんだよね!

謎解きの協力よろしくなんだよね。

(背後はミスリーする気満々だったり(おい))

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 11:15:00 ≫

33

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私も、機械の謎解きに挑戦してみようかと思っています。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年04月15日 21:22:45 ≫

52

蒼学の柳玄だ。
何か周りの様子がいつもと違うような…ま、気にする事でもないな。

…にしても、目線が高い…懐かしい感覚だが、何故だろうか?

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 00:33:00 ≫

26

イルミンの想詠夢悠だよ。

……もう女の子として生きていこうかな。

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 15:28:24 ≫

24


蒼学の鬼龍白羽だよ。

 

………悪戯しにいくかも。

一応、大事にならないと思うけど、大事になっちゃたらゴメンね☆

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 17:10:15 ≫

61

蒼学の高峰雫澄です。

性転換とか・・・何で、何でこんな事に・・・。
嫌だー・・・人前に出たくないー・・・。

でも、何とかしないと元に戻れないし・・・うぁー、もう!!

 

(雫澄はこそこそもじもじしている!弄り等は大歓迎だ!(おぃ)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月16日 23:32:53 ≫

45

薔薇学のささきです。

謎解きの方が多いようなので、兄さんとほかの事をいろいろやってみます。
よろしくお願いいたします。

ニアリー・ライプニッツ

ニアリー・ライプニッツ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月17日 01:33:55 ≫

45

蒼空学園、ニアリー・ライプニッツです。

ファイリア様と一緒に謎解きに挑戦させていただきます。よろしくお願いしますね。