天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月13日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 22:08:47 ≫

45

鍵と鍵穴ですが、メモ用紙に手書きでもさくっといけるとは思いますが、
一応パソコン上で作図してみました。
参考にでもなれば幸いです。

http://blog.livedoor.jp/soukujp_christopher/archives/2012-04.html

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月16日 17:15:56 ≫

46

ありがとう、クリストファーさん!

 

参考にさせてもらうよ~

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月16日 22:51:13 ≫

41

以下背後発言

あいさつでは言い忘れましたが葬り歓迎です。

ただしエロ描写はギャグで済ませられる程度でお願いします。

着せ替えは大歓迎です。(おい)

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月28日 22:47:16 ≫

31

何か着せ替え以上の事態になっていたんだよね!

 

以下背後発言です。

実をいうと、あの謎解きはあえて自分の予想とは違う物にしていました。

(何しろ、恵を永久女体化させる機会でしたから。)

ですが結局、矢印と十字とドーナッツと星という背後予想は外れていました。

着せ替えが無くて残念でしたが、それ以上の事をしてくれたので嬉しいです。

執筆お疲れ様でした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月29日 13:30:39 ≫

43

兄さんってかなりナンパな性格とおもってたけど、本気になるとワタシよりヘタレなのかなぁ…

※以下、GM
ご参加の皆様、瀬海緒GMお疲れ様でした。
いやぁ、八雲の慌てる姿はなかなか見られないので新鮮ですね。

それにしても、男になったトレルがセクハラしまくりだったのは
あの子の性格を考えると自然ですね。
次の機会があったら考慮にいれてみたいです。
ナゾについては僕も外していますが、沢山の方が性転換されて楽しんでいたようで
これはこれで楽しいかな。
こういう機械しかなかったので、弥十郎もやればよかったですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月30日 00:17:13 ≫

25

担当MS様、参加された皆さんお疲れ様でした。

自分もガイド発表時点で○+↑は怪しいとにらんでいましたが、

まさか◎もOKだったとは・・・。

ねじゅも男の子(LC)の気持ちがわかったと思います。

また次回も頑張りたいと思います。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月01日 11:55:15 ≫

43

瀬海緒つなぐマスター、お疲れさまでした。

まさか、女の子になるなんて、
スカートがめくれないかと心配だったよ……