天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や今後の展望など)」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月02日 23:44:14 ≫

11

氷像コレクション第一号になった記念に、感想スレッドを立ててみました。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月02日 23:45:49 ≫

45

私は盗賊スキル鬼眼の効果を、確認できたのが収穫でした。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 00:23:43 ≫

61

ハーレック殿、スレ建てお疲れ様である。

猫宮マスターの緊迫のリアクションに敬意を、楽しませていただいた!

 

私事であるが、我の契約者も色々なことが吹っ切れたようで大感謝である。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 01:06:08 ≫

66

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

今回もまた楽しませていただきました。

 

それにしてもあの洞穴って、普通に行くと迷いやすかったんですね・・・。

まあでも「先行して危険をあらかじめ排除しておく」ってのができましたし満足です。

 

・・・ところで、今回登場した敵、というかゲストというか、どこかで見たことあるんですが・・・。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 01:51:37 ≫

25

第1回参加者はお疲れさん

俺はどうやらカヤノに気に入られたらしいな
まぁ、あの状態から傷一つ入れれたんだ、標的をあいつに絞れば倒せない相手じゃないさ

さて、次に備えて装備を揃えないとな、焼夷弾とそれを扱う携帯火器が手に入れば良いな
いや、この世界ならライフル弾に魔法を込めて焼夷弾と同じ効果が持たせれるか?(以後、次の戦闘に備えて思考し続ける)

片野 永久

片野 永久

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 06:35:40 ≫

33

猫宮マスターと、参加者の皆はお疲れ様ねー。

話し合い前提でアクション書いたからリアクション中の行動はほぼマスターさんのアドリブだったんだけど、ショートコントみたいで面白かったわー。本筋には絡んでないけど、端役ロール大好きなPLとしては大満足みたい。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 08:30:28 ≫

62

(寒さで歯をカチカチと鳴らしながら)
カヤノとやら、許すまじ……ですよ!
せっかく信徒になってくれそうな人たちを見つけたのに!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 15:58:16 ≫

44

だぁ~れががババアか!
カヤノめ・・・腸が煮えくり返るわ・・・
これはリベンジせんといかんのう!

以下PL
猫宮マスターお疲れさまでしたー
アクションでは少女寄りなロールを書いていた分この展開にびっくり
まぁ、これはこれでかなりアリアリですね!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 19:24:40 ≫

64

カヤノさんですか…
俺は流した涙が宝石になる程度には儚げな少女を想像していたんですが…
予想以上にアグレッシブな方の様ですね。

ところで俺、彼女を抱きしめられたんですかねぇ?
【ラキ】さぁ?大和ちゃん行殺されたんじゃないかな?
あ、やっぱり?

和原 樹

和原 樹

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月03日 21:01:27 ≫

54

ひとまずおつかれ。

 

混乱に巻き込まれた云々は、単独行動がまずかったのかなぁ。

まだ魔物が街の外にいたのはよかったけど、結局凍っちゃったし…

カヤノって子をどうにかしないと、被害が広がるばっかりか。

 

(PL:過去のシナリオは特に見ていなかったので、アインストが以前のシナリオで

 既出だったことに全く気がつきませんでした。

 リーダーのカインが教師だということも知らず…(生徒かと思ってました)

 自分のキャラが自分の知らない情報を話していて、何か複雑な気持ちに。

 キャラがそれを知っていること自体は不自然ではないですが(所属校のことなので)、

 不甲斐ないプレイヤーでごめんと謝りたくなるような(汗)

 次回は予習の上で抽選に挑みたいと思います。

 マスターさんは良い経験をありがとうございました。)

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月04日 13:07:29 ≫

45


みなさん、お疲れ様♪

 

ベアさんとあんなかっこいい連携が出来るなんてうれしいな♪

 

今後は対なる存在が登場するといいなぁ~と思ったり。

 

次回どんな展開になるかどきどきするよ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月04日 13:21:49 ≫

56

遅くなっちゃいましたけど、お疲れ様でした。
今回はリンネさんを助けるところまでは行かないかもと思っていたんですけど、
思ったより早くリンネさんを救出できましたね。良かったですっ
それと、普段なかなか見られない、モップスさんの真剣な姿が印象的でした。
……不謹慎ですけど、ちょっと格好良いなーなんて思っちゃいました……えへへ。

おふたりが一緒だと心強いと思うんですけど、次回はまだ戦線に立てないかもしれませんね。
どちらにしても、次回も私に出来ることを全力でやっていこうと思いますっ!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月06日 20:58:44 ≫

31

皆さんお疲れです。

ウチの娘は今回本筋に絡めませんでしたが

なのはチックなブラスト系魔法を撃ってたので大満足でした。

洋平さん、巻き添えで燃やしてゴメンね。

如月 陽平

如月 陽平

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月07日 06:43:55 ≫

52

>リリさん

気にしないでいいよ! 魔物は無事一掃できたんだしさ。

短冊つるしたら、その子に怒られたり、ダイエット草あげた子にもやっぱり怒られたり。

どうやら僕は、そういう星のもとにあるらしいので。(笑

これからまだまだ大変そうだけど、また会うことがあったら一緒にがんばろう!

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:リアクション(感想や今後の展望など)

≪ 2009年09月08日 22:05:45 ≫

12

PL発言:

おつかれさまでした。

いっぱい撃った火術が1発でもあたってよかったです。

街凍ってしまった後、どうなるのか気になりますね。

抽選が始まったら、また参加する予定です。