天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月15日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月12日 08:58:01 ≫

14

おつかれさま。

視聴率の件は、後で聞いて驚いちゃったわ。

もう見慣れてきたけど地球の人にはまだ珍しいものなのね、ペガサスって。

 

[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、お疲れ様でした。

全然意識していなかっただけに、まさかの入賞で驚かされました。

ペガサス乗りが意外といなかった…というか私たちだけ?(汗)だったのが勝因でしょうか。

称号、ありがたくいただきます。どうもありがとうございました。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月12日 17:08:02 ≫

15

どうも、「オーバーキルの人」と公認されました、ネージュです。

森水MS、参加された皆さん、お疲れ様でした。

森水MSは本当にいつもネージュを笑われ役として、拙いアクションなのに

うまく動かしてくださり、感謝しています。

(PL)

目黒プライベでわざわざ郵送委託でお願いした、おとこのこうちょうのサイン、ありがとうございました。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月14日 01:07:45 ≫

52

みんな、お疲れ様。事件は無事に終わってよかったな

まさか入賞してるとはな。あれ?でも、俺今回転がされてただけだよな
これが広告の力か……くっ、目から何故か汗が

 

以下PL発言

森永MSお疲れ様でした。

まさか入賞するとは。せっかくなのでありがたく称号使わせてもらいます

ありがとうございました

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月22日 00:31:27 ≫

36

森水マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

今回、自分は理子様やセレスティアーナ様の演出を心掛けてみました。
地球の人々にはどう映ったでしょうか?

 

契約者を銃や爆弾の様に危険な存在とみなす人々は少なからずいると思いますが、
そういった悪いイメージが今回の企画で少しでも和らいでくれると良いですね。