天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【自然調査】調査場所・対象相談スレ」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セルマ・アリス

セルマ・アリス

【自然調査】調査場所・対象相談スレ

≪ 2012年04月19日 23:59:57 ≫

14

葦原明倫館のセルマです。

 

スレ連続建て失敬です。

 

こちらは行き先を【自然調査】にされた方同士での、

調査場所と調査対象の相談用のスレです。

 

調査場所・調査対象が重なって別のPCさん同士で同じような情報を得ても、

情報収集の効率がよくないと思うので可能な限り分担できればと思います。

 

よろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【自然調査】調査場所・対象相談スレ

≪ 2012年04月20日 00:07:45 ≫

36

そして早速、書き込みを。

 

【PLより】

セルマは動機としてかわいい動物が見つかればいいな~と考えて行動させるつもりです。

なので調査対象は何らかの生物である以外は特に決めていません。

 

この動機で生物を探したいという以外の部分は、

他の【自然調査】目的の方との調整で決めたいと思います。

 

どうしてもこの場所のこんな対象を調べたいというものがある方は表明していただけると幸いです。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【自然調査】調査場所・対象相談スレ

≪ 2012年04月20日 23:17:27 ≫

61

相談が厳しいようなのですが、一応こちらの細かい調査対象を決めたので申告させていただきます。

 

自然調査/岬(名称未定)/野生馬(名称未定)

 

です。マホロバに軍馬を輸出していた繋がりから何かないかということで決めさせて頂きました。

何か不都合あればお知らせ頂けると幸いです。