天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「少年探偵 CASE OF ISHIN KAWAI 3/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年04月24日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 21:16:48 ≫

66

薔薇の学舎のクリスティーです。

クリストファーを探さないと。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 22:03:44 ≫

22

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

迷子と一緒に迷子中だ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月24日 23:14:50 ≫

13

九条です・・・よろしくお願いします。

わわ私本当に死体を食べさせられちゃうんでしょうか!?

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 00:36:34 ≫

15

ククッ…大石だ。

しかし…仕掛けておいて何だが、いい具合に混沌とした状況になったァ…おい。

…ま、いいさ。仕事の最終目的としてはその方が都合いいぜ…。

さぁて、依頼主の為にも出来る限り憎まれ役というの演じさせてもらうぜ…ククッ。

 

…と言う訳で、精々、この余興をお楽しみくださいませ…探偵の皆様方…ってな。

 

さぁて、お仕事頑張りますかねェ…ククッ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 06:37:07 ≫

12

引き続き参加のリネンよ。今回もよろしく。

 

私もベスティエを・・・やっぱり、探さなくてもいいかな?(を

それよりまず自分が脱出しないと・・・

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 15:15:42 ≫

26

葦原明倫館のセルマです。

 

前回と同じく剣山さんと関わるつもりでいますが、

変な放送は聞こえるし、

剣山さんを止めるべきか守るべきなんだかごちゃごちゃになってきたな・・・(汗

 

今回もよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年04月25日 23:26:09 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はひょんなことからチームカラスと同行中。
ソーマと合流したいんだけど、どこ行っちゃったんだろうねぇ。
何か起こる前に会えるといいな。

ヒルデガルト・フォンビンゲン

ヒルデガルト・フォンビンゲン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月26日 11:51:51 ≫

65

私どもは彼らに対して従順にも朗誦するのみにあまんじておりましたが、ここからですよ
純粋なエーテルの中で動く雲を晴らす時が来たようです
ふふふ、そう、あゆみさんの言うところの「クリア・エーテル」がソレですね

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 00:28:56 ≫

64

イルミンスールのりりなのだ。


引き続きセレマ団関連で動く予定なのだよ。

とは言え囚われの身なのでな。

上手く脱出出来れば良いのだが…

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 16:40:04 ≫

31

ディオだよ
みんながんばろーね
幸運を /(≡^x^)o✤ 

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 21:07:43 ≫

65

うふふふ、こんにちわですわ♪

天御柱学院の退紅海松ですわー♪


可愛らしい探偵さんが居るとか!!!!(きらっきらしながら

ショタで探偵だなんて最高ですわ!!

そんなクルト君・・・いえ、ここはクルト様とお呼びしましょう♪

クルト様の貞操の危機だなんて・・・!!

さ・せ・ま・せ・ん・わ!!!

そこを変われ・・・(ごふごふ

私海松がいざ助けに行きますわ~♪(きゃっきゃしながら

 

(PLより:探偵さんを助けに行きます。彼女が犯罪に走ろうとすればLCが殴って気絶させますのでご安心(?)下さい。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年04月27日 22:41:26 ≫

64

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

維新ちゃんといっしょにがんばるですよ~♪

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 00:52:00 ≫

22

まいどー明倫館のセイルーンです。

 

現時点でまだ固まってないねーです。もーなにがどーなんだかさぱーりわからんぜよひゃほーーーい。

 

とりあえずあまねと一緒には行動したいかなーとか思っております。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 01:14:38 ≫

51

天御柱学園所属のオルフェリア・アリスなのですー!

うううう、どうしようかすっごく迷ってるですが・・・。

多分、一番最初に絡みに行ったビックブラザーさんのところで黒猫さんと一緒に何かしてるんじゃないかなーと思うのですよ;

 

・・・でも本当にどうしようなのです~;;(悩

ビックブラザーさんのところに行く方は、(多分)宜しくなのです!

 

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 01:43:47 ≫

34

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

講堂からどうやって出よう~って悩んでるとこだよ。

こまっちゃうね~。

よろしくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年04月28日 07:43:51 ≫

65

イルミンスールの茅野菫よ。

スコット商会の代表でもあるわ。

とりあえず、挨拶しておくわね。

でも、実は何するか考えてないのよね…