天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月25日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月21日 19:23:30 ≫

13

ミシマナオミマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

風船屋や清盛、そして聖夜の為に本気で決闘をしたが、あの技まで出したのは大人げなかったかな…。

けど桜も無事に咲いて、清盛や他の方達が楽しんでくれたから良しとするか。

 

ミシマナオミマスター様、執筆お疲れ様でした。今回もの凄い無茶ぶりなアクションを送ってしまい済みませんでした。どんな結果になるか、公開するまでとてもハラハラしました。それでも採用して頂きありがとうございました。

また機会がありましたら、参加したいと思います。