天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月27日 14:40:49 ≫

41

ごちそうさまでした。

…太ってないです。太ってないですから。(何

 

PL:

虎@雪マスターは執筆おつかれさまでした!

 

鉄心のは用心深いってだけのRPだったんですけど、

思いのほか拾って膨らませて頂けてたようでびっくりでした。

お寿司ネタも…リアクションで食べるってお話までいけたのは初めてですw

毎回、海京に来たときはお寿司とか海鮮って騒いでたので、きっとイコナも満足したでしょう。

じたばた騒いでたのも、自分ちの子ではありますがちょっと萌えました。(何

 

新入生さんの初登場シナリオとしても、掴みはおっけーだったと思います。

どう見てもスペシナボリュームに、クォリティも十分で楽しく読めました。

ちょっと範囲外っぽいジャンルな気がしたので迷ってたんですけど、参加してよかったです。

 

ではでは、今回は素敵なリアクションをありがとうございました!

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月24日 20:21:30 ≫

44

迷惑かけちゃった人がいたので、反省なのですよぉ…

でも、わんこが助かってよかった~。

魔法少女って、魔法みたいな夢を魅せてくれる存在だと思うので、

いろんなすたいるがあっていいと思いま~す。

 

【P L】

マスター様、執筆お疲れ様でした。

阿呆なアクションを軟着陸させていただいたようで、ありがとうございます。

助けた身としては、幼生体ケルベロスの今後が気になります。

新入生の二人は、ちょっと余裕がなさそうで危なっかしい感じがして、

たすけてあげたいって思っちゃいました。

今後に期待ですね。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月20日 19:11:50 ≫

66

【PL】

PL発言のみで失礼します。
虎@雪MS様&皆様お疲れ様でした。

遠藤 寿子さんとアイリ・ファンブロウさんについては
自分を変えようと言うのと未来を変えようって言うのとで方向は違えど
努力している姿勢が可愛らしく、応援したくなるような子達だなと思いました。

とりあえず、LCのアンネリーゼ・イェーガーがアイリ・ファンブロウさん、と言いますか
『魔法少女アウストラリス』に興味を持ったようなので今後そちらの方面で
絡めたら良いなと思っています。

アクション結果についてはお手間をおかけしたようで、すいません。
プレイヤーの意図に書いた事以上に動く場をいただけたように感じました。ありがとうございます。

リアの内容については、なんとなく体育系な精神の魔法少女さんが多い気がして面白かったです。
銃器振り回す魔法少女がいた時点で人の事言えないですが、皆様敵さんに容赦なくてえげつな……
華麗に技を決める様は見ていてたくましく、格好良いなと思いながら読ませていただきました。(滅

ではではこの辺りで、余計な事喋って死亡フラグが立たない内に退散しようと思います。(キリッ
長々と感想、私信失礼しました&ありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月19日 13:40:09 ≫

54

おつかれさまっ!

割と楽しませてもらったぜ。

 

…うん、やっぱオレって魔法少女としちゃ異端かもな(汗)

(詠唱しない、バンクない、マスコットいない)

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月19日 11:58:59 ≫

14

結構頑張ったんだよね。


以下PL
虎@雪MS、執筆お疲れ様でした。

下川 忍

下川 忍

Re:ありがとうございます

≪ 2012年04月29日 11:36:35 ≫

23

島崎さん、こちらこそパートナーを貸してもらってありがとうなんだよね。

以下背後
忍の言っているとおり、こちらこそLCを借りさせてもらってありがとうございます。

崎島 奈月

崎島 奈月

ありがとうございます

≪ 2012年04月29日 00:40:27 ≫

34

下川さん、ご返答ありがとでした。

お礼の件、了解です。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月28日 11:55:26 ≫

24

以下PL発言です。
質問の答えですが、PCはMCLC両方の事なのでそれで問題ありません。
お礼と言っては何ですが、
僕にLC追加する余裕がちょうど無かったので貸していただけるとなればぜひ貸してもらえませんか?
よろしくお願いします。

崎島 奈月

崎島 奈月

ちょっと教えて欲しいです

≪ 2012年04月28日 09:18:40 ≫

22

まだ、入ってさほど日がたってないから、わかんない事がありま~す。
ここで質問するのもてきとーじゃないかもだけど、お答えいただける方がいらっしゃれば、

よろしくなのです。

また、疑問をぶつける場所を教えていただける方でも、大歓迎です。

 

ここのシナリオで自分のパートナーをマスコット的な何かにしますよね?

互いの了承があれば付け替えは可能だとのことですが、それはMCがなったマスコット的ななにかに

限った事なのでしょうか?

それとも、LCも含めてになるのでしょうか?

ちょっと、文脈からは微妙だったからわかんないのですよ~。

LCも含めてなら、今回はマスコット的な何かがあまり必要が無いので、困ってる人がいたら

貸したげたいなって思ってるんだけどね…

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年04月27日 10:30:18 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。