波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月04日 12:45:35 ≫

41

ども、色々とあったけど一先ずは落ち着いた感じのようで

皆、お疲れさん!


まぁった何かわちゃわちゃやったけど、気にせんで欲しい方向で

 

とりあえずMS様に皆様お疲れ様とすみませんを同じくらいの勢いで

えぇ、ネタ担当です。

というか謝るべきは参加できなかった方に向けるべきかもしれない

何でしょーかね、皆さん思ったよりガチだったのでビックリしちゃって(苦笑)

途中読んでて大丈夫かこれ? と、出た時の台無し感と凄く浮いてた感じ

何 故 に メ イ ド 服 (笑)

人質でこんな裏設定あったのか、知ってたらやらなかっ───それでもやりますけどね!?

いや、ホント内容はとてもとても面白かったです、はい

個々人の思惑や心情、関係にもうホント色々と(語彙不足

次に機会があれば、流石に真面目になろうとは今は思います

今は、です。特に深い意味はございません。

ではもう一度、お疲れ様でした!

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 22:41:53 ≫

34

おつかれさまでした!

助けに来てくれたみんな、ありがとうね!

(PL)
アクションが投げっぱなしになった感があったのを
いい感じに収拾付けていただきありがとうございました。

赤城 リュート

赤城 リュート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 21:03:39 ≫

16

皆様、お疲れ様でした。

 

渾身のリアクションに、感想を書かせて頂きますね。

 

正直、申 公豹様のアクションは…中の人すら驚くほどに、攻め込んだ内容だったと思います。

師叔にとって、空賊が「人質を取る」行為に、逆鱗に触れるものが…あったのかもしれません。

シビアなアクションを、丁寧にリアクションに描いて頂き、ありがとうございました。

 

またの機会も、よろしくお願い致します。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 02:15:10 ≫

46

ほいほい。積荷も無事回収出来たので良かったっす。

フリューネさんも無事だったのね。そりゃ、結構。

 

PL:

執筆お疲れ様でした。

そうですね。うーんと、商人さんに重ねてみました(笑)

 

一度も語ることはなくとも、垣間見る事が出来た事、

そして、あのアクションでのあのリアクション。

嬉しく思いましたし、『参加』して良かったなーとほんわか気分になりました。

 

あ、含みのある言い回しなのはご容赦を。

ただ、少なくとも、ココにいる理由は、同じかなと思ってますです。

…何を言ってんでしょうねー。分からない時はスルーが一番なのでお気になさらず。

 

それでは、また機会がありましたら!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月02日 22:17:16 ≫

33

お疲れさま。
色々問題は残っているみたいだけれど、フリューネを無事(?)
助け出せたみたいで良かったね。

今日も、タシガン空峡をエネフに乗って駆けてる彼女の姿を見掛けたよ。


(以下PL発言です)
前回参加させて頂いた時と比べて、随分キャラクター把握を進めて頂いた風に
見えたもので、特にアクションの書き方を変えたという訳ではないのにな?と
少し首を傾げていたのですが、マスターコメントまで読んで、納得でした。

NPCへの考えに関しては、マスターさん毎にそれぞれだとは思いますが
他のマスターさんや、沢山のプレイヤーに、大切に育てられてと思う
一匹狼の女空賊、NPCフリューネ・ロスヴァイセを、大事に扱って頂いていて
OGA-SANマスターの姿勢に、とても好感が持てました。
(PCが絡んでいないからNPCに思い入れがないかと言うと、そうでもないので)

リアクションもとても面白かったです
ちょっと、リアクションに起こしにくいアクションを書いてしまったかと反省して
いましたが、面白く扱って頂きありがとうございました。

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月02日 21:47:40 ≫

15


お疲れさん。

 

しかし結果は予想通りだったもののその過程にいたるところでちょろちょろと出てきては狡猾に手段を出していけたので状況をより悪くするという行動としては大正解だったのかな…と。

 

ちなみに情報を減らす工作じゃなくて逆に大量に流すのはある種逆転の発想…分かりやすく言えば検索の際に少ないキーワードで検索したら大量に出すぎてどれが正しい物か分からんのと同じ理屈ではあるもののそんなノリでアクションに盛り込んだ結果があーなるとは思わなんだ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月02日 02:07:10 ≫

62

いやはや、なかなかの大騒ぎでしたねぇ

皆さん、お疲れ様です

 

【お礼】もお返しできたことですし、スッキリしましたねー

 

【以下PL】

はい、MS様 皆様、お疲れ様っした~

少々の遅延など感じさせない、素晴らしい出来上がりに感動しています

皆のアクションをきちんと汲み取って真剣に考えてくれたのでしょうね・・感謝感激

 

結構無茶なアクションでしたが、色んな方と絡めてくれたおかげで

いい感じにクセ者になれました(笑

妙なキャラでご迷惑おかけしますが、これからも宜しくお願いします~

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月01日 23:43:16 ≫

24

おつかれさま…ふぅ。

なんとか無事帰ってこられたわね。ありがとう、みんな。

 

私以外にフリューネは殺させないわ…私もフリューネ以外には絶対に殺されてなんかやらないんだから…

 

[以下、PL発言]

OGA-SANマスター、おつかれさまでした。

遅延のお知らせを聞いた時は空賊シナ=代筆の法則発動かと焦りましたが…

考えていた以上に真剣に取り組まれていたようで、頭の下がる思いです。

今回、本当に無茶なアクションを賭けさせていただいたのが、全面的に採用していただけるとは…

参加者一丸となった、近年まれにみる素晴らしいリアクションだったと思います。本当にありがとうございました。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月01日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。