天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月01日 10:30:04 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月05日 01:35:23 ≫

65

直前すぎてほぼ意味がないかもしれませんが、参考までに報告を。

外部にて後方待機とさせて頂きます。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 19:41:24 ≫

31

ううむ、私は今やるべき事はきちんと果たした

そのはずなんだが…
この胸に湧き上がる訳の解らない感情は一体なんなんだろうな。

※PL
自分が思っていたよりもなんだかとんでもない展開であわあわしております。
これはもう二人ともに全力で行ってもらうしかありませんね。命懸けで。
ぜひ次回も参加させてもらいたいです。テンション上がってきた!

それではひとまず、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 21:48:58 ≫

24

おつかれさま・・・なんて、全然言える状況じゃないわね・・・

一体、何が始まるの?

 

[以下、PL発言]

寺岡 志乃マスター、ありがとうございました!

予想以上にヤバい事態のロケットスタートですが、これだけがっつり書いていただけると全力で何とかしてやろうという気概がめらめらと燃えてきます。

あと地味に初めてガンファイア・サポートが役に立ったのも・・・バリアごと粉砕とか、キャラクエでの使えなさが嘘のような高威力(汗)

こちらも予想以上でした・・・こりゃ制限厳しくなるわ・・・

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 00:00:01 ≫

43

上で待機してて正解だったんかねぇ・・・。

とりあえずメルキーを引き止められなかったのが悔やまれるなぁ。

さて・・・、次からどうなるんだか・・・。

 

▽PL

寺岡マスター第1回お疲れ様です!

シリアスシナに似つかわしくないキャラなのに、うまいこと使って下さってありがとうございますっ!

しょっぱなからこんな出だしで第2第3がどうなることか、今からそわそわしてます。

次回もどうぞよろしくお願いします!

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 01:28:59 ≫

14


まいったな・・・まいったぞ・・・状況がまずい。進むは絶望、撤退は不可能、すぐそばにラスボス級・・・

完全に孤立だ。

なにか・・・なにか打開策は・・・?

 

PC:うおあぁぁぁ。超まずい。いっつもある程度フリーに何でもできる状況からスタートできるのに、次はシナ内状況からいって完全に行動制限されてる。意図的ではないにしろ、超キッツイですよ寺岡さん!

燃えるじゃないっすか!

なにはともあれ、いつも以上に気合入ったリアクション、おつかれさま&ありがとうございました!

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月30日 13:59:55 ≫

14

さて合流まではしたが……
ん、何か患者の様子がおかしいな……?

※PL
寺岡志乃MS、まずは第1回お疲れ様でした。
うーん、うちの子のダメっぷりからして
今回の時点で身体の風通しが良くなって「なんじゃこりゃあ!」まで覚悟してたんですが……
いやこれはこれで実にマジヤベェ状況ですよね、どうしよう。

 

ともあれ、縁が合ったら
次回もよろしくお願いいたします。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月05日 18:09:35 ≫

23

PL発言:

あ、感想書いてなかった…

と今更書いてみます。

ドゥルジや石関係にはまるで関わっていなかった為、手さぐりなアクションでしたが、格好良く書いて戴き、ありがとうございます。

鳥の巣ベッド和む…

第2回は、あちこちでLCとのバトルが見られるのでしょうか?

皆様の素の個性が見れそうで、何気にワクテカしてます。

それでは第2回でお会いしましょう。