天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「襲われた魔女たち」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 10:30:16 ≫

44

リースのパートナーでイルミン生のマーガレットでーすv

 

荒らされちゃったまんまじゃお家のしゅーぜんさぎょーとかやりにくいと思うから、

リース達と一緒にルーノのお家のお片付けとかしようとしてるって感じ。

それじゃ、よろしくね!

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 09:33:11 ≫

56

教導団の…クエスティーナ、です。おうちの中を…住みやすくしたいな…って思って、います。

皆様、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 22:38:59 ≫

41

薔薇学の清泉ですぅ。

 

修復頑張ります。
よろしくですよ。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 22:40:44 ≫

15

初めまして。蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

賊の討伐隊にLCと二人で参加しようと思っています。

攻撃班の人達が思い切り戦えるようにサポートしたいと考えております。

同じ場所に行かれる方で、もしご一緒になったらどうぞよろしくお願いします。

ネスティ・レーベル

ネスティ・レーベル

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 20:50:44 ≫

13

天御柱のネスティ・レーベルだよ。

 

私とLCは討伐か捜索の予定なんだー

戦闘の場合は後衛で魔法攻撃をうってたりするよ

サズウェル・フェズタ

サズウェル・フェズタ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月04日 10:08:14 ≫

62


はじめまして、イルミンのサズウェルです

 

今回は襲ってきた男たちの討伐、もしくは、捕縛に協力しようと思ってるよ

戦闘になるようなら後ろでちょいちょい魔法で攻撃とか味方の補助をさせて貰う予定かな

 

勿論周りの皆とも連携する予定なので、その時は宜しくお願いするねぇ

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 22:56:53 ≫

52

蒼空学園のアルクラントだ。


以前二人にはお茶をご馳走になったし
そのお礼って訳じゃないが、山賊どものお仕置きに参上しようと思う。

では、よろしくお願いするよ。

※PL
サンプルだとルーノになってますが、ガイドだとはぐれたのはクウ。
どちらが正しいのでしょうか?
たぶんサンプルの名前の方が入れ違ってるのだと思うのですが。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月03日 19:25:10 ≫

42

皆様始めまして、蒼空学園大学部に所属しているジュンコ・シラーと申します。私とマリアは、ルーノさんとクウさんを襲った者達を探し出して倒そうと思っていますわ。

もし、ご一緒する方がいらっしゃいましたら、お力になれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月02日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。