天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空ジャンボリー】 春のSSシナリオ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月04日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 00:36:40 ≫

33

しゃんばらようちえんさくらぐみ、べんてんやきくです
よろちくおねがいちまつ

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年05月05日 22:13:54 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。まだコレと言った行動は決まってないが、宜しく。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 01:33:30 ≫

31

どうも~、蒼空ジャンボリー主催のレティです。

みんなよろしくねぇ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 16:36:03 ≫

34

パラ実の泉だ。

 

御上先生(神明寺マスター)のところに行くんだが、一緒になる奴はよろしくな~。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2012年05月06日 18:48:11 ≫

25

シャンバラようちえんさくらぐみ、たかみねなすみです!

よろしくおねがいしm・・・いたたっ!い、いたいよシェスティンちゃん!

みみひっぱらないでよっー!

 

うわーん、たすけてー!テコー!!

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 17:28:28 ≫

13

ご挨拶が遅れた。蒼空学園のアルクラントだ。


今回は…全力で行く!
だが私は変態ではないほうの紳士なので期待しないように。

では、皆、よろしく。先日は有難うな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年05月07日 21:39:10 ≫

11

薔薇学のささきです。

兄と天学にお邪魔します。
よろしくお願いいたします。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:あいさつ

≪ 2012年05月08日 03:47:43 ≫

25

葦原明倫館に行ってます!日下部千尋です♪

今日もクロエちゃんとリンぷーちゃんのところに遊び行ったんだけど、あれれ?

ちーちゃん男の子になっちゃったみたーい!やー兄みてみてー!(≧▽≦)