天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「★~星の幕間 - 演者の呟きなど~★」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

★~星の幕間 - 演者の呟きなど~★

≪ 2009年09月04日 01:50:25 ≫

54

まずは眼鏡さん、あんたのお陰様。ありがとう。

 

割と面白いことになってきたわね。

大きさは、だごーん様といい勝負?

再封印じゃなくて、撃破まで持って行けないか考えどころだけど。

とりあえず暴れっぷり観てからでも遅くないかな。

 

さて、みんな――飛ばすから舌噛まないようにね?

朱 黎明

朱 黎明

Re:★~星の幕間 - 演者の呟きなど~★

≪ 2009年09月05日 00:30:54 ≫

22

遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。

私としては目的が果たせたのでよかったです。

 

>大草義純さん

称号が対になっているようでしたので、ライバルにさせていただきました。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:★~星の幕間 - 演者の呟きなど~★

≪ 2009年09月07日 23:48:03 ≫

21

マスター、皆さんお疲れ様でした。九弓さんスレ立て有難うございます。

 

>黎明さん

いい所を持っていかれました、お見事と言わせてもらいます。次同じような事があったときは負けませんよ!

 

>垂さん

クロスさんの体をすり抜けて奥のホブゴブリンを倒す描写がお見事でした、光条兵器を使っていいると一度はやりたいんですよね。中々機会が無くて出来ない(汗)

 

>村上マスター

リアクション面白かったです、とても面白かったです。

後編も非常に楽しみです、有難うございました。