イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「学園に潜む闇」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 23:06:40 ≫

11

こんばんわ イルミンのエッツェルです

 

輝夜さんとネームレスさんを、一般人として潜入させておきました

一般生徒達を間近でガードしておきますので、皆さん心置きなく魔導師を退治してください

 

私? こんな化け物がパラミタ以外にいたら即発砲されますよ(笑

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 22:40:43 ≫

41

はぁいv リースと一緒に短期留学しにきてるイルミン生のマーガレット・アップルリングでーすv

 

夜になったら寮の点呼をリースが誤魔化してもらって、魔術師退治に行こうと思ってるんだ。

ジャパンの学生ライフを満喫……もとい! ジャパンの学生さんの平和を守る為に魔術師退治頑張るぞー! 

それじゃ、そんな感じでよろしくv

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 22:13:57 ≫

63

教導団の源です。

 

臨時の教師でもやろうかとは思ってるのですが、具体的に何するかは未だに決まってないです。

どうしよう。(ぁ

 

ともあれ、よろしくお願いしますね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月10日 21:28:04 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は一般学生として普通に来ます。
自信はないけど、吹奏楽部に協力出来ればと思っています。
よろしくですよ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 22:02:36 ≫

24

九条です、よろしくお願いします

教師として出向くつもりです。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月09日 21:23:48 ≫

13

教育実習の一貫で出向くことになった百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

吹奏楽部かぁ…助けてやりたいけど教師側だと難しいよなぁ…

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月07日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。