天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月09日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

久我 浩一

久我 浩一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月26日 15:07:20 ≫

24

参加された皆さん、また執筆されたGM様。

お疲れ様でした。

 

ええと、無事、小ババ様専用イコンもロールアウトしましたし、帰還も出来、ほっとしております。

そして…へ、変形機構ですか。失念してましたね。反省です(OTZ

 

はい、反省終わり!次は負けません(笑)

それと、俺が言うのもなんなのですが、俺はネーミングセンスが駄目人間です!

 

小ババ様専用イコンの名前も『小バジェット一号』

しか出てきません!開発時にスルーしたのはそのためです!

決して、抜けていたとか考えてすらなかったとか、そんなことはありませんよ。

と、当然じゃないですか(汗)

 

とまあ、そういうタッチで

出来れば、開発に関わったうんぬん関係なく、皆さんも一緒に考えて頂けないでしょうか。