天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月12日 14:46:19 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月11日 00:14:20 ≫

62

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
ブライドオブブレイドは数が足りていたようで何よりです。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月11日 11:53:53 ≫

63

 (PLより)

 マスターの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 ・【3】黒い月(街)の攻略では大成功で嬉しかったです。皆さんと一緒に参加出来て感謝しています。

 鷲沼マスター、街の攻略に参加した皆さん、ありがとうございました。

 
 次回も皆さんと一緒に大活躍する事を期待しています。それでは!!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月11日 21:36:24 ≫

24

おつかれさま。

 

何とか学校とイコンの方も目途がついてきたわ。

月のイコンは擬態だったみたいだし、最終回には少数でも持ち込めるよう頑張りたいわね……

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月13日 12:51:19 ≫

43

パラ実関連のみんなおつかれ。

 

色々と思う所はあるだろうけど、また次回がんばろう。

 

勝利者はけして諦めない、それしかないね。

 

ただ、ちょっと腑に落ちないのは

・持ち出せないかも知れない。

・持ち出す際に奪われるかもしれない。

・持ち帰って解析し得た情報を間諜に流される可能性がある。

 

この三点を意図的に無視して情報の独占のみを狙って破壊がどうとか書いてくれるのは、

さすがにどーかと思うよ。

 

破壊の件は内心だから、誰にも悟られてねーから良いけどさ、

なんか、悪意めいたものでもあるんですかね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月15日 15:53:02 ≫

26

参加された皆様、執筆されたマスター、お疲れさまでした。
そして私が提案したGAに参加したくださった方、どうもありがとうございました。
結果的にはGAとしては採用されず、申し訳なく思っています。
でも採用された方が大事な場所での行動をされていたので、目的は通じていたと思っています。

毎回ガイドから予測することがとても難しく苦労と反省するところはとても多いですが、ただ、今後もできるだけ広くいろんな方と協力連携して行動できることを望んでいます。それがグラシナの面白さと思っています。
機会がありましたらどうかよろしくお願いします。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月15日 22:49:20 ≫

64

参加された皆様方、ならびにマスターの皆様方、お疲れさまでした。


何と申せばいいのやら……

巨大イレイザーを仕留め損ねてしまい、その結果基地が大変な事になるとは……

頭部集中だけでなく、もっと徹底的な攻撃をすればよかったと思っております。

共に巨大イレイザー狩りのGAに参加していただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。

 

雪辱を果たすべく、「【創世の絆】超巨大イレイザーを討伐せよ!」にて、

奴と決着をつけるべく、頑張りたいと思っております。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月17日 09:41:19 ≫

34

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

直接参戦はできませんでしたが、巨大生物厩舎の提案は通ったという事で十分です。ゲートも何とか通れそうですし。

古戝 正規マスター、ありがとうございました。