天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「パラ実分校総合」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

パラ実分校総合

≪ 2012年05月13日 00:25:26 ≫

46

(ちょっくら国頭の代理でスレ立てさせて貰う。以下も国頭からだ)

今までの流れで行けば、分校関連の行動は【5】だけど
【5】で活動した場合、余程の事がない限り没になる可能性が高いと思う。
そこで、【2】~【5】で分校生として活動して手柄を立て、
少佐に色々と融通してもらえるように頼んでみるのも
有りなんじゃないかと思う訳よ。

特に【4】に関してはパラ実の縄張りで奪われたギフトを
奪回するって言う大義名分的なものもあるから
【2】【3】よりも動きやすいかもしれないぜ?

【5】に関しても、没の可能性は高いけど、
先の戦いで壊れた設備の補修や地下の再捜索など出来る事は沢山有る気がする。

とりあえず、こんな感じかな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月14日 19:43:23 ≫

56

スレッドを代理で立ててくれた弁天屋さんには感謝だ。

 

弁天屋さんに書いてもらったけど、

正直【5】で分校関連の行動を行なっても

色々と難しいんじゃないかと思う。

 

だから、今回は【5】に拘らずに行動するのも有りなんじゃないかな。

各自が好きな選択肢を選んで、分校生として結果を出せば

自然と分校の待遇が良くなる可能性が有るんじゃないかと思ってたりする。

 

締め切りまで時間はあるし、色々と出来る事を考えてみるのが良いかもな。

 

 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月14日 20:48:15 ≫

25

あたしの方は、おそらく【5】になりそうかな。

巨大イレイザーが遺跡を丸ごと背負ったという事は、
遺跡のあった場所に大穴が空いてると思うんだ。

そこを調査するか、
分校予定地として再度確保しに行くか、

ってあたりで思案中だよ。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月15日 18:08:58 ≫

64

こんにちはー。

 

うーん……、こっちは【1】の鳥さんの相手に入ろうかと思ってますけど……。

 

演し物をやるなら、それでGAを組んでも良さそう……、ですよね。

企画の方向性すら思い付いてないですけど……。

 

 

次百 姫星

次百 姫星

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月16日 01:19:38 ≫

51

毎度お馴染み、次百姫星です。

 
私の方は、【4】でブラッディ・ディバインからセラフィム・ギフト奪回してこようと思います。
教導団や調査隊に取られたら仕方ないですが、あの人達にだけは・・・

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月16日 09:09:41 ≫

12

>弁天屋 硯 次百

 

書き込み有難う。
まだ締切まで時間があるし
ぎりぎりまで悩んでみるのも良いかも知れないな。

 

オレはギフトを揃えてないし、今更タイムちゃん学校に絡むのも変だから
【4】で行動するつもりだ。

 

ただ、頭が働かないから 行動が纏められない状況だけど。

その何て言うか、エライ人に言われるままに
お使いをする為にニルヴァーナに来たのかと思うとね、色々と思う所もある訳よ。

 

まぁ、この状況に耐えられなくなったら地球に戻るって
田舎の方に引きこもるのもありなんだけどな。

泉 椿

泉 椿

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月16日 09:11:37 ≫

23

泉だ。

あたしも、【4】でギフトを取り返しにいくつもりだったんだが・・・

 

なぜかドージェがいるっていうじゃねえか?!

ギフトよかそっちを連れ帰りたくなってきたぜ・・・

暴れるのは望むとこだしな!

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月16日 18:41:36 ≫

22

ジャジラッドだ。

こちらも4で動く予定。

 

4で動きたい人達はGAを組んで動けば効率も良くなると考える

GA名は【パラ実分校ギフト奪還部隊】

一緒にやってもいいぜって人はこのGA名をつけて欲しい

 

ではよろしくお願いします

次百 姫星

次百 姫星

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月16日 21:13:19 ≫

14

> ジャジラッドさん

【パラ実分校ギフト奪還部隊】、私も参加します。
皆さんと協力して、ブラッディ・ディヴァインからギフトを取り返しましょう!

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月17日 00:51:32 ≫

44

えー。所属校は教導団のマリー・ランカスターであります。
分校がなくなると給食のおばちゃんから失職してしまうので、
【4】【パラ実分校ギフト奪還部隊】同行しても宜しいでしょうか。
味方との連絡役くらいはできるかと思います。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月17日 17:46:05 ≫

61

了解しました。

 

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月17日 23:13:18 ≫

13

色々と悩んだけど【4】で中枢の辺りでふらふらしている感じになるかも。

 

月の中枢ってことだし、ガイドには載っていないお宝とかも当然有るだろうから

それを探すのも良いかなぁって思う訳で。

 

 

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月17日 23:56:10 ≫

66


さて、今回何するか全く考えてないわけだが…

 

 

とりあえず人手が必要なとこに入るんで人でいるなら言ってくれ

伏見 明子

伏見 明子

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月18日 11:39:18 ≫

64

行動宣言。

ドージェを殴りに行きます。
他にも色々あるかもしれないけどこの千載一遇の機会を逃すわけにはいかないのだ(ぐぐっ)

というわけで、ガチでドージェにぶつかりにいくので、奪還とかもろもろの動きには噛めないけど、利用出来るようだったらしちゃってちゃうだい。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月18日 18:02:05 ≫

61

伏見の姐さんも ヴェルデも書き込んでくれたありがとう。

 

今回はどの選択肢を選んで、どんな行動を取ったとしても
正解なんか何処にもない気がするんだよ。

 

だから、各自が自分の思うままに動くのが一番良いんじゃないかな?

 

失敗したって良いじゃない 契約者だって にんげんだもの。

 

パラ実以外だと、失敗は許さないとか

もっと真面目に任務に当たれって事になるかもしれないけど、
パラ実だからコレで良いんだよ。

 

とは言え、副団長のGAが成功すれば、パラ実の評価はババンと上がる気がするから、

副団長たちにはどどどーんと頑張って欲しい。

がんばれ~

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月19日 00:55:35 ≫

25

がんばれ~~

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月19日 09:08:02 ≫

53

遅くなってすまねぇ

あいさつの方にも書いたが、【4】でドージェに会ってこようと思うぜ

大豆生田 華仔

大豆生田 華仔

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月19日 09:09:08 ≫

44

お疲れさん。

書き込みがギリギリになって悪いが、私もGA参加させてもらう。

大した事は出来ねーが、銃ぶっ放してイレイザー・スポーンを

ぶっ倒すぐらいなら出来んだろ。


ブラッディ何とかは私が相手できるか分かんねーけど、

銃ぶっ放して、隙ぐらいは出来たら…なんつーのは楽観的か。

まぁ他の連中には弾が当たんねーようにしとく。


適当によろしく。

八神 誠一

八神 誠一

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年05月19日 23:23:17 ≫

16

ど~も、締め切り直前ですが、一寸ご挨拶などを。

 

前回とっ捕まえた捕虜を本隊の方に連れて行こうかなとか考えてます。

尋問とかは向こうのが本業でしょうし、他のは全部解放させられたみたいですから、それなりに貴重品として受け取ってもらえると思うんですよね。
まあ、上手く行くかどうかは期待薄ですが、上手く行けば、こっちの評価も少しは上がると思いますからねぇ。