波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 00:18:00 ≫

46

ダンジョンの探索お疲れさま。

ツライッツの反応には謎が残ってるんだよねぇ……気になる事もあるから
その辺りは、またこのダンジョンににチャレンジする時に確認してみようかな。
探索、面白かったよ。

(以下PL発言です)
お気に入りの初期装備とスキルに身を固めて参加させて頂いたのですが
メモの内容についてもうちょっと突っ込んだ内容を、書いておいた方が良かったかな?
と少し反省してしまいました。

一応、アクションには一部しか書いてなかったですが、メモ全文に意味があるのだろうな
というのは、ガイドから伝わっていましたので、今後のガイド参考まで。
(正しく解読出来ていたかは別ですが)

実は、単純なダンジョン探索としては、対処対象が少ない分アクションを濃くするのに
工夫が要ったかな?と思ってます。
(うっかり敵や別トラップへの対応を書いてしまい、ああ、敵いないんだった。とか
落とし穴だけかな?とガイドとメモを見直しては、書いたり消したりしていたもので。(笑))

そんな中でも色々させて貰っていて、和気あいあいとダンジョン探索させて頂き
とても楽しかったです。次のチャレンジが楽しみになりました。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月28日 20:45:12 ≫

31

お疲れ様であります。

五の段は考えすぎで正しかったとの事ですので、ほっとしました。
何時の日にか難易度5くらいに挑戦する機会を得られればと思います。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月13日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。