波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崎島 奈月

崎島 奈月

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月23日 19:39:19 ≫

63

なんか食べて血まみれでぶっ倒れてたら、『ぽいっ』されるとこだったみたい

やー、危なかった~

 

【PL】

高久マスター、参加者の皆さん、楽しませてもらいました。

自分も大概だと思っていたのですが、上には上がいるものだと。

章の題にマスターの苦悩を感じました。

最後は、皆さんまとめて命がけになっちゃいましたね。

ほんとコメディで良かったです。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月21日 18:36:45 ≫

63

 (PLより)

 高久マスター、参加者の皆さん、ご愁傷様でした。

 今回、審査員として飛び入り参加しましたが、やはり無事では済みませんでした。

 ある意味、一番被害が少なかったという状況、喜んで良いのか悲しんで良いのか……

 傍観者としては楽しく読ませては頂きましたが、何と言うか、お大事に。それでは。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月20日 23:59:32 ≫

44

※以下、PL

ご参加の皆様、高久GMお疲れ様でした。

自分のアクションも酷いなぁと思いつつ出したのですが、
調理アクション出された方はみんな容赦なかったですね。
コメディ属性なのですが、かなり勉強になりました。
アマトキシン類の表記はかなりつぼです。
...次もがんばろう。
最後のオチも壮大に噴いていますw

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月20日 17:00:53 ≫

36

うすうす「最後そんなハメになるかもなー」とか思ったら案の定かよ!

とんでもねぇ事しやがるぜ……くそ、俺も男だ。覚悟を決めて…食うっ!!

 

そして、その後……彼の姿を見る者は居なかったという……

 

 

(PL)

観客として参加出来るのか少し不安で、最悪は審査員として皆には覚悟を決めて貰おうと思っていたので

最終的にはまぁ、覚悟を決めて貰う形になったな・・・、と(笑)

ガイドを始め、リアクションの皆さんの遠慮ない料理(と言うべきなのかは置いといて)の数々に「こいつ等……鬼とかそんな生易しいものじゃねぇ…完全にヤル気だ!」と笑いもありましたが怖かったです(苦笑)

MS様、他参加者の皆様、お疲れ様でした!

絶対あれは無理だ。うん。

無限 大吾

無限 大吾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月19日 23:53:40 ≫

42

(最後に始まった本当の地獄で虚しい悪足掻きをする奴の図)

ちょ、おまっ、なんつぅことを!?いやいや、俺だって過去にああいう料理は既に経験済みだからな!?

つうかぶっちゃけ敵の攻撃何度も受けて耐えてるんだが料理が絡むと何故か毎回やられてるんだっての!

だから今回こそ俺は食いたくないからこうして観客としていたのにおのれ畜生どうしてこうなった!?

や、やめて、それは駄目だ!?めっちゃ恐ろしい料理ともいえないものを口に含めるなんてのは、絶対に駄目だ!

まままま待て、話せば分かる!駄目ったら駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄

めるぐっ!?(大吾は力尽きた・・・)

 

 

【以下PL】

高久マスター、執筆本当にお疲れ様でした。

 

最後のオチで盛大に吹きました。コレはヒドイ(笑)

普通の食材ですら恐ろしいパラミタの料理というのに、危険物OKというルール・・・

やっぱり、自分が想像し得ないほどのカオスでした。全く持って末恐ろしい限りです。

メンテナンス・オーバーホール

メンテナンス・オーバーホール

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月19日 20:48:18 ≫

51


お疲れ様だな。審査員も調理側もやらんでよかったぜ…

 

 

正直どんなぶっ飛んだ調理が出てくると思ったら予想をはるかに超えて尚且つ方向性が明後日の方に向かって言った料理という名のSAN値直葬な一品が続々と出てくるわ出てくるわ

 

 

容赦ないなと思いつつ一部料理というか調理として問題がありすぎるものに関してはコレよく通ったなって思ったwww

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月16日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。