天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「海の都で逢いましょう」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月16日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 10:46:54 ≫

15

天御柱の榊朝斗です

今回は舞台が舞台なので風紀委員としてやっていk・・・ん?(手渡されたメモをみて
・・・・・・
トリアエズヨロシクオネガイシマス・・・

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 12:25:21 ≫

32

天御柱学院生徒会副会長の平等院鳳凰堂レオだよ。

今回は楽しんでいってね。

アクション相談/リアクション感想に生徒会執行部からの大事なお知らせがあるので、
ぜひ読んでおいてもらえると嬉しいな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 14:52:13 ≫

41

パラ実の姫宮和希だ。

交流会で遊んだり、美味いモンを食ったりしたいところだが、
どうやらトラブルもある様なんで、そっちの方に向かわせてもらうぜ。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月16日 23:40:45 ≫

12

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は、怪物調査方面で行動してるかと思います。
(具体的にどう動くかまでは、まだ考えてなかったりしますが…)

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 02:52:55 ≫

56

はいはーい、天御柱学院の月谷ですよー

風紀委員とか代表生徒とか、なんか色々くっ付いてるけど気にしない方向で

暫定的には、会場警備の予定…かな?

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 21:41:49 ≫

23

空大の遙遠です。

車椅子を押しながら交流会に顔を出す予定です。

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

退紅 海松

退紅 海松

Re:あいさつ

≪ 2012年05月17日 23:25:55 ≫

52

天御柱学院の退紅海松と申しますの♪

 

えっと、私は同人的観念からコスプレしたいと思ってましたわー♪
GAで募集したいと思ってましたので皆さん宜しくお願いしますわ!

 

若松 みくる

若松 みくる

Re:あいさつ

≪ 2012年05月18日 21:46:01 ≫

32

空大の若松みくるだよ!

みくるも交流会に参加するのーよろしくねっ♪

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 06:59:55 ≫

65

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

九校交流会の方に、参加します。皆さん、よろしくお願いしますね~。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 08:31:40 ≫

46

あいさつが遅くなっちゃって悪かったわ。

天学の魔女…生徒会副会長の茅野茉莉よ。

執行部主催ってことだから、きちんと仕事しないといけないわよね…

まあ、そういうことだから、みんな楽しんでね?

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 11:04:42 ≫

62

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

 

私も今回は交流会の方で…担当は普通科だけど同じ学内、

みんなとも顔合わせる機会は多いでしょうしね。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 19:42:19 ≫

56

蒼空学園所属の御神楽舞花と申します。

私も交流会に参加する予定です。

宜しくお願いします。

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 22:26:26 ≫

62

天学教員のヴェルよっ!

一体誰よっ!!ドレスコードが水着って言いだしたのはっ!

 

・・・んもー、めんどくさいったらありゃしないじゃないのようっ!!

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 22:42:33 ≫

52

イルミンの想詠夢悠だよ。

交流会に出席するよ。衣装はどうしようかな~。