天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ろいやるがーど☆コスプレ募集中!」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
退紅 海松

退紅 海松

ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月18日 00:24:01 ≫

52

えっと・・・初めてGAのスレ立て致しますのでちょっと緊張致しますが・・・(こほん

初めまして!天御柱学院の退紅海松と申しますの!

今回私が提案したいのはコスプレしません?ということなんですが・・・。

どうせですので、皆一緒のコスプレをしたいと思ってたんですの♪

ということで皆で一緒にロイヤルガードのコスプレを致しません?

九校交流会ということですし、東西関係ない衣装を・・・ということで。

カラーバリエーションを以外にも用意して皆で着ちゃいません?

勿論、中に着る服はなんでも可ですわ!

衣装は、ご自分で用意されるか、もしくは私が特技で「裁縫」があるので、私が手作りして会場でお渡ししたのどちらかになるかと思いますわ。

退紅 海松

退紅 海松

Re:ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月18日 00:24:46 ≫

46

続きますわ。

 

あと、出来ればコスプレとわかるように腕に腕章をつけて頂きたいんですが・・・。

これはコスプレしてるという事が判るような文字を入れて頂けると。

例・・・「コスプレなう!」

みたいな感じですわね♪

もちろん、これじゃなくても判るように書いてくだされば全然OKですわ!

そして、着て下さるか判らないですが・・・どうせなのでNPC遠藤寿子さんの分も(同人繋がりで)ご用意してみようかと思ってましたの♪

カラーバリエーションは出来れば被らない方がいいかと思いますので、参加してもいい方がいらっしゃいましたらこちらにどのカラーでやるか参加表明をして頂けると光栄ですわ♪

GA名は【ろいが☆レイヤー】

でお願いしますわね♪

皆さんの参加、心よりお待ちしてますわー♪

退紅 海松

退紅 海松

Re:ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月18日 00:27:50 ≫

33

ちなみに、私はピンクのどちらかを希望したいのですが・・・。

要相談でお変え致しますのでどうぞ言って下さいな♪

 

あ、腕章の文字は

【※ロイヤルガードではありません】
と書かせて頂きますわね♪

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月19日 22:28:50 ≫

15

はじめまして、御神楽舞花と申します。

 

差支えなければ、私も退紅様のご発案の催しに参加させていただいてよろしいでしょうか?

コスプレ衣装は、自前で何とか用意してみますね。

色は‥他に被るかたがいらっしゃらないようでしたら橙色にしておきます。

如月 正悟

如月 正悟

Re:ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月20日 02:27:32 ≫

66

ふははは!!!

遅くなったが、参加を志望する!


退紅 海松

退紅 海松

Re:ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月20日 02:42:31 ≫

52

舞花さん、正悟さん、ご参加ありがとうですわ~♪

勿論、参加大歓迎致しますわ!

橙色ですのね。

今のところ、被ってないようですし大丈夫だと思いますわ~♪

えっと、正悟さんは何色になさいます?

それによっては色を変えようとも思うのですが・・・。

他にも参加される方がいましたら大歓迎ですのでお待ちしてますわー♪

如月 正悟

如月 正悟

Re:ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月20日 02:56:29 ≫

23

一応コートは自分で準備して意向と思うので心配無用です


色は赤かなぁ。
血に染まった赤

退紅 海松

退紅 海松

Re:ろいやるがーど☆コスプレ募集中!

≪ 2012年05月20日 04:43:15 ≫

14

了解ですわー♪

では、私は最初に言っていた緑で行く事にしますわね♪

寿子さんにはピンクで衣装をお渡ししてみることにしますわね♪

 

皆さん宜しくお願いしますわ♪