天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「はじめてのお買い物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月22日 07:09:14 ≫

26

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

デパートには買い物に行って、話をしながら前を通り過ぎようかと思っています。

一応、買い物の参考……には、なる話……だとは思うんですけれどね~。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月21日 21:08:32 ≫

24

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

やっと『空京知識』が活かせるシナリオと聞いて。

ティ=フォンに地図のアプリがあったよね♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月20日 20:43:06 ≫

31

百合園のレキだよ。
なるべくさり気なくデパートまで誘導できればいいなって思ってるよ。
必要以上に関わらず、見守りたいね。

月見里 九十九

月見里 九十九

Re:あいさつ

≪ 2012年05月20日 12:38:24 ≫

35

薔薇の学舎の月見里九十九だ、よろしく。

まぁ、少なくともデパートまで行けなくちゃ話にならないからな、上手く誘導出来ればなと思ってる。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 19:15:10 ≫

44

天御柱学院のミルト・グルユーブルムです

 

ボクこういうの知ってるよ! 海京で面白いお話きいたので
噂のムーンチルドレンのはじめてのお使いの様子を

撮影しようと思います。

 

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年05月19日 13:20:26 ≫

46

マジカルホームズ、霧島春美よ
みなさんよろしくね(ウィンク

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月18日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。