天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月18日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 18:27:37 ≫

45

ルシアの初めてのお買いもの、お疲れさまでした。

内緒にはならなかったみたいだけど、無事にお買いもの済ませることが出来たみたいだし

ビデオデータのリファニーの溜息の数を、おもわずカウントしちゃったけど

少しは楽しい思い出になったかなぁ。なってるといいな

浦苗MS様へ

なかなか露出の少ないNPCの魅力が描かれればなぁと思い参加させて

もらったので、ルシアの色々な行動が見られたのは楽しかったです。

少し耳に痛い事を書きますが

自分の部分は、アクション内の大事な意図が気軽に変えられていた事が残念でした。

撮影したルシアのお買い物ビデオデータを、単純な見世物にするつもりはなかったから

あえて注釈を入れてたので、まったく逆になってしまったのは残念です。

もう少しアクション内で説明したキャラクターの心情部分も、考えてほしかったなと思います。

自由設定とかも見てもらってたのは嬉しかったので、そこはありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 19:11:14 ≫

22

おつかれさま、っと…こりゃ主にリファニーにいうべきか?

土産がウケたか聞いてねぇけど、笑顔にはなってくれたみたいだからよかったかな。

オレらのとこのアクションは割といい感じで楽しく読ませてもらったぜ。

崩し過ぎず、そのまま過ぎず、理知たちとの絡みも面白かったし。

また何かの機会あったら参加させてもらうぜ。浦苗 棉マスター、ありがとうな!