天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月21日 10:30:03 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月02日 08:52:54 ≫

55

おつかれさま。

やっぱり、イーライのことは心配無用だったわね。

・・・もっと大きな心配事ができちゃった、っていうのも確かだけど・・・

 

[以下、PL発言]

革酎マスター、ありがとうございました。

まさか公開予定日の修正アナウンスが出た次の日にリアクション公開とは・・・日付見て驚きましたよ、えぇ(汗

なかなかフリューネは人気的に、依頼人として気軽に出せるNPCじゃなくなってきちゃいましたよね・・・恋人として嬉しくも寂しくもありますが。

内容の方は、こちらもまさかのフリューネ絡みリア三連発となってしまったので(爆)
フェイミィとの絡みを重視していただいけたのは、結果的にいい箸休めになりました。

 

サンプルというかガイドは、誰が何処に出演するのかもうちょっと明確でもよかったかもしれませんね。

フリューネの出番が何処までなのか、ちょっと悩んでしまいましたし。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月03日 00:29:53 ≫

16

皆様お疲れ様でした

相変わらずの前倒し公開、驚きました。

またの機会があればよろしくおねがいします。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月04日 00:13:28 ≫

24

おつかれー

今後の難しい事は、難しい事が得意な奴に任せるから頑張りな。
飯だけは用意してやるよ。

そうそう、ちゃんこで太りたくなければ1日3食くえばいいんだぜ

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月04日 21:36:37 ≫

63

お疲れ様なんだよ。

野球以外での参加は初めてだったんだけど、一見さんお断りとは思わなかったよ。
次からは少しは戦えるのかな?うーん。

>リネンさん
フリューネさんには特定の恋人は居なかったように思うんだけど。
ボクの記憶違いかな?