天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月22日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 18:29:22 ≫

66


パラ実のセシル・フォークナーです。よろしく。

普通に修行してると思います。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 21:49:44 ≫

53

ど~も、蒼学の八神です。

 

修行、ねぇ…。

実戦で一番役に立つ技術を身につける為にやる修行なら、何をするのが一番かって言えば、ねぇ。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 21:54:35 ≫

45

空大の夜薙綾香だ。

高次存在と交信すべく、修行をしてみようと思っている。

絡むことがあれば、よろしくな。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月24日 23:31:29 ≫

56

蒼空の安芸宮です。

最近…力不足なんでもっと鍛えねばと…。

 

まあ、宜しくお願いします。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月25日 14:26:38 ≫

51

がはは、ゲブー様参上だぜーっ!
むかつくドージェぶっとばす新必殺を修行するぜー!!!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 05:48:46 ≫

31

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

……それで、あの~……何故、こんな場違いな所に……ボクがいるんでしょうか~?

(他の了承の元……一部のパートナー達に拉致られて、修行させられるから……ですよ~)

Σ(; ̄□ ̄A)ど~して、そんな事に……なってるんですか~~……orz

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 22:44:37 ≫

34

イコナですわ。

直前までアクションが決まりませんでしたの…

とりあえず、星を降らせる特訓をしてると思いますわ。