蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月12日 00:29:47 ≫

61

げ、げぇっ!?間に合わな……、がっ!!?(アルフ、見事命中

~~~~っ!さ、桜、避難して……う゛っ!!(桜を突き飛ばし扉の外に避難させ。桜のみ回避、というかアルフ身代わり。鼻と口を押さえて、台所(臭い範囲内)へダッシュ!!

>シュールストレミング

鈴木 周

鈴木 周

長くなったんで、連投、ごめんなさい

≪ 2009年09月12日 00:31:21 ≫

61

・・・って、呑気に会話とか人の面倒見てる場合じゃなかっ・・・ごふっ!?

>一

・・・へへ、やっぱり死亡フラグなんて立てるもんじゃねぇな・・・。

もう、目も(強烈な匂いでにじんできた涙で)見えねぇや・・・。

恭司、すいかちゃん、桜ちゃん、刀真(順不同)・・・先に逝くぜ・・・(ばたり)

(やおらマジックを取り出し床にダイイングメッセージを残す。「えげれ」までは読めたが

最後の一文字がかすれてよく読めない)

相沢 戒

相沢 戒

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月12日 00:42:25 ≫

25

(PL:申し訳ございません。最新の発言をよく確認せず。

恥ずかしいことに1ページ目の最後の発言が最後の発言と勘違いをしてしまいました。

注意をして下さって有難うございます。)

ああ。はじめ……。Σえぇぇっ!?てかなにっ!?

なんであんなのシュールストレミング)があるんだよ!
でぇぇいっ!確かポケットにマスクがっ!!ハンカチがっ!!

(あわてて口をふさいで脱出を試みる人。背中が無防備だと気が付かずに…)

橘 恭司

橘 恭司

≪ 2009年09月12日 00:43:53 ≫

25

って窓が閉まってる!こうなったらぶち破るか。(窓に向かってジャンプしかし鍵が掛かっておらず簡単に開く)
・・・そういえばここ何階だっけ?

静馬君、フリッツさん、英虎君、すいか君、マックス君、戒君>

はじめまして・・だったな。橘恭司だ宜しく。(挨拶してるが窓の縁に捕まってる状態)

周君>

し・・・しっかりしろ傷は浅いぞ!・・・たぶん。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年09月12日 00:47:48 ≫

26

……ぐっ!?(い、威力が半端じゃねぇ……っ!!)(倒れた二人&激臭で蒼白になりながら白ワインを引っ掴むと、戻り

―――こんのぉっ!(白ワインをシュールストレミングにぶっ掛け。体力、精神にダメージ大(PL:漫画でこういう対処法があったので…;)

>シュールストレミング

え、えええええっ!?僕だけ無事は嫌だよぉっ!!うわぁぁっ、アルフぅぅ―――!!僕を置いて逝くなぁぁぁ―――!!(扉の外で大泣き(ギャグです)

藤原 すいか

藤原 すいか

≪ 2009年09月12日 01:18:26 ≫

64

や、やはりどのようなものか一目見ふぁむあっ!?!?!
‥‥‥‥‥‥っ‥‥
‥‥‥‥はぁあぁぁ‥‥おははら(お宝)‥‥おははらぁ(お宝)、めのまえ‥‥‥‥
が‥‥‥‥ま‥‥‥‥‥‥‥‥
(缶の近くで枕に顔を埋めたままうつ伏せに倒れ伏す。最期に宝を手に入れたかの如く幸せそうに。
あと、ちらっと薄桃フリルなぱんつが見え隠れしてるとかしてないとか/ぇ)

閃崎 静麻

閃崎 静麻

≪ 2009年09月12日 05:14:18 ≫

64

(ガスマスクで臭いを回避しながら)
…………持ち込んだ当人が言うのもなんだが、見事な地獄絵図だな
話題提供の為にも今後も手に入ったら持って来る事にしようか

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2009年09月12日 11:22:49 ≫

23

グハッ(シャイニングウィザード外して転倒)・・・だよね~、とっさにやっても外すよねハハハ

アッ~~~~(開封時近くにいた為モロに被害を受けた)カクッ・・・へんじがない、ただのしかばねのようだ。)

>周さん

ああ、俺もすぐに追うよ・・・(ガクッ)

>戒さん

あ~タイミング悪い時にきちゃいましたね・・・

(PL:はじめまして、よろしくお願いします。)

>恭司さん

お~、アクロバティック!無事ですか~?

>桜さん

扉の外から悲痛な叫びが・・・

>すいかさん

幸せそうな顔をして、何処に逝ってしまったんだろうか

>静麻さん

それずるいよ~(泣)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年09月12日 11:52:19 ≫

61

うっく……、何?俺だけ立ってるわけ?(目が虚ろで口を押さえながら

……ぜ、全員逝きやがった……。うお……っ。また、来た……(窓辺に避難し、縁に寄りかかりぐったり。HP赤信号

お、お前か……。……次やる時は、発酵食品は勘弁な……(ぐったりしたままで、顔が見えない

>静麻

橘 恭司

橘 恭司

≪ 2009年09月12日 12:35:53 ≫

36

よっこらしょ・・・ふ~危なかった(なんとか登り窓の縁に座る)

刀真君>

この通りなんとか無事だよ。
アルフ君>

・・・大丈夫か?酸素缶使うか?(どこからとも無く取り出し差し出す)

死屍累々だな・・・。(辺りを見渡して)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年09月12日 12:57:59 ≫

56

うおっ!?…って、恭司か。……あんた、すげぇ所に逃げてたな

………あ、サンキュ(受け取ると、吸い。シューっと音が鳴る

ふうー……、マジで倒れるかと思ったぜ……(酸素を離すと、苦笑し

ま、桜が無事ならそれで良し……

>恭司

鈴木 周

鈴木 周

≪ 2009年09月12日 18:31:37 ≫

61

・・・・・・はっ!?あれ、川の向こうの美人のおねーさんたちはどこへっ!?

>戒

無事・・・か?来るなりえれぇ目にあったなぁ。

>恭司

傷って言うか体に匂いが染み付いて取れねぇ・・・ぜ・・・(くらくら)

>刀真

俺が帰ってこれたんだ、お前も帰ってくるんだっ!!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

≪ 2009年09月13日 00:31:08 ≫

42

(いつの間にかどこかに出かけていたらしく、両手に2リットルペットボトルを提げ)

あっれー人が倒れてるし?ってゆか、クサッ!超クサッ!!ナニこの臭い?!
(屍累々の部屋の惨状に鼻をつまみながら卓へと戻り、痙攣しているエドワードをツンツン)
先生、飲み物ここに置いとくからねーウーロンとコーラ。紙コップも置いとくから

……へんじがない ただのしかばねのようだ……。

(一度パンッと両手を合わせて屍の皆さんに拝んでから、ちゃっかりその場から逃走した)

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2009年09月13日 14:32:42 ≫

31

はっ、綺麗なお花畑には美人のお姉さんがいた!?・・・んなわけないか(汗)

それにしても臭いですね、洗濯して風呂に入ろう。

>恭司さん

お~、お見事です。

>周さん

お蔭様で現実に帰ってきました・・・少し残念かも。

フィアース・デスペリオン

≪ 2009年09月16日 00:11:19 ≫

25

フィアース:……何やってんだ?お前ら……(少し呆れた目をして)

カティナ:フィアース!挨拶が先でしょ!何でいつもそんなに無愛想なの!?

フィアース:……うんざりだぜ……お前が勝手に連れてきたんじゃねえか。俺は関係ねえよ。

カティナ:御免なさい!いつもこうだから、あんまり気にしないでね?あ、楽しそうだね。行こう?フィアース。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

≪ 2009年09月16日 00:15:55 ≫

36

>フィアース&カティナ
初顔だな、ゆっくりしていけ
現状はそうだな、何処かの教師がネタの為に部屋に居た奴等巻き込んで自爆した、だ

>刀真
悪いな、こうなる可能性も見越して前以て準備してたんだよ

>アルフ
いいだろう、期待に応えて次は発酵食品でない酷いものを探してくるさ(懲りてない)

比賀 一

比賀 一

≪ 2009年09月16日 00:38:52 ≫

24

はいはい、どいたどいた~(消防車並みの巨大消臭ホースを担いでやってくる)

恐るべきシュールストレミング、匂いが廊下にまで広がってたぞ。罰ゲームはもう少し手間の掛からないやつにしてほしいね。

生徒会長にでもバレたらどうなるか・・・ブツブツ

(フィアース達を見て)ん、新入生か。よろしく・・・と言いたいところだがこの部屋はご覧の有様だ。作業が終わるまでちょっと待っててくれ。

お~い!生きてるかー!手の空いてるやつが居たらこっちに来てくれ~!(部屋の皆に呼び掛ける)

≪ 2009年09月16日 10:14:43 ≫

63

静麻>……?よく分からんが……酷い匂いだな……

ふぅ……うんざりだぜ……(口癖らしい)……【ルシファア】で吹き飛ばすか?

(いつの間にか白く輝く巨大なハンドガンが現れる)

カティナ:あ、こら!勝手に光条兵器出さないでよ!力技で何とかするの止めなさい!

フィアース:……お前にだけは言われたくない……それに、ルシファアなら匂いだけを消し飛ばせる……

吹き飛ばす物を選べるからな……【ディアボロス】を使わないだけマシだろう……まあいい……なら、早く何とかしろよ(フッ、と銃が消える)

藤原 すいか

藤原 すいか

≪ 2009年09月16日 14:12:19 ≫

52

‥‥わたしの‥‥おたから‥‥っはぁあぁ‥‥(臭いが薄れるにつれ、漸く意識が回復してくる)
‥‥‥‥ぅ。
‥‥(枕から顔を上げ、緩く頭を振る)、ぇ、と。ここはだれでわたしはどこですか。
私は確かお宝の光を追いかけ‥‥いえ、光を、そうです、校長先生のおでこのような光を目指していた筈。
‥‥! もしや私よりも先にあの魅惑的なおでこをモノにした人が‥‥っ?
むむ、私とした事が。

と。何だか記憶が曖昧で、ついでに私の中の人も死んでいた間に新たな人達が。
この惨劇の真っ只中に突入できるとは、なんというフロンティア精神ですか(ぉ
藤原すいかです。どぞよろしく、です。
(英虎さんの置いていった2L烏龍茶を見つけ、勝手に注いで自分で喉を潤す)
はふ。どなたか知りませんが、助かりました。
他の人も、持ってきてくれた誰かに感謝しながら、どぞ(何杯か烏龍を注ぐ)

>とーまちゃん
幸せでした‥‥一心に校長先生(のおでこ)を追い求める事ができて‥‥

>一ちゃん
探偵かと思いきやどこかのゴース●バスターズのような一ちゃん、ども助かりました。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年09月16日 23:14:30 ≫

13

皆、無事~?祖母ちゃんから、竹炭を送ってもらったよー。消臭効果があるんだって(部屋の四隅に竹炭の入った小箱を置き

一のでっかいホースよりは弱いけど、無いよりはマシだよね?

>消臭の手伝い

……頼むぜ…。俺も、発酵食品以外を探そうかな……

>静麻

初めての人だね。僕は飛鳥桜!あっちが、相棒のアルフだよ。

いきなりこんなんでごめんね?さっき、マクラ投げをしていて、それの最下位の人の罰ゲームがシュールストレミング?だったんだー。状況はこうかな?今、僕たちが何としてるから、ゆっくりしてってねー

>フィアース、カティナ

≪ 2009年09月17日 00:52:37 ≫

34

桜>……誰も止めなかったのかよ?

……(アルフをじっと見て)あいつ……俺に何となく似た匂いがするな……

カティナ:そう?……乱暴そうな所とか?あ~、確かに似てそう。

フィアース:……カティナ……お前な……そういう意味じゃねぇよ!雰囲気だよ……(こいつの方が失礼なんじゃねえか?)

ヴィンセント・ラングレイブ

≪ 2009年09月17日 05:07:24 ≫

53

…ふむ。遊戯室が新設されていたと飛鳥に聞いたのだが…

(ドアを開けて唖然とする)

…なんだね。このまるで化学兵器が投下された後の如き惨状は。
救急班、若しくは扇風機をどこかから借用してくる必要はあるかね?

…ああ、申し遅れた。俺はヴィンセント・ラングレイブ。

一応同じく蒼学所属だ。初見の者はよろしくお願いしよう。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

≪ 2009年09月17日 06:34:34 ≫

15

――ってください。おばあさま!

(※意味不明の叫びと同時に目を覚ます)

・・・・・・ぉゃ?
確かお花畑の向こうで死んだハズのおばあさまが手を振りながら「汚物は消毒だー!」とかなんとか・・・
・・・もしかして、夢ですか?

私としたことが、不覚にも気を失っていたようです、ね。
まったく、重ね重ね恐ろしいのは最臭兵器といったところですか。
皆さん、消臭活動ありがとう&おつかれさまです。

とりあえず、罰ゲームも終わったところで・・・そろそろ次のゲームを始めましょうか。
今度は他校生の方にも参加していただけると嬉しいです、ね。

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

≪ 2009年09月17日 09:30:41 ≫

21

エドワード>あ、起きた。初めまして。カティナ・ランフォードよ。

え?ゲーム?何をするの?フィアース!何かするみたいだよ?行こう?

フィアース:……勝手に行って来い……俺は行かん。面倒くさそうだからな……

カティナ:……どうして私のパートナーはこうかな……もう少し愛想良くしてくれれば良いのに。

フィアース:……大きなお世話だ。ふぅ……やれやれ……うんざりだぜ……(そう言いながらも、カティナの後を付いて行く)

鈴木 周

鈴木 周

≪ 2009年09月17日 10:56:57 ≫

16

>一

おー、手伝うぜ!

つーかその前に、その消臭ホース借りるな。まず俺が臭ぇから。

(ホースを頭に)あ゛~吸~わ゛れ゛る゛~~

>フィアース・カティナ・ヴィンセント

おう、鈴木っつーんだ。よろしくな!

>エドワード

よーし、次は何やるんだ?

楽しみに発表を待つぜ!

≪ 2009年09月17日 13:54:31 ≫

56

>鈴木氏

よろしくお願いしよう。

…消臭剤のような物なら拾ってきたのだが。…使うかね?

(差し出した瓶のラベルには「消『毒』剤」と書いてある)

>ミスター・ショウ

…ふむ。新たなゲームか…

とりあえず、どんな物か見ていくとしよう。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年09月17日 21:18:59 ≫

45

やっ!あれは逃げるしかなかったんだ!

アルフが来なかったら、僕は死体の仲間入りだった……!!(がくがく

……俺を呼んだか?(完全復活で桜の隣に来て

俺…乱暴そうかよ……(ぼそ

>フィアース、カティナ

勝手に吸い込まれとけ。(周の背中を蹴っ飛ばし/おいぃ

>周

よーし!今度は負けないよ~!アルフは?

……暇だし、やってやる……(面倒くさそうに言い

あれ?君、ぶっきらぼうが復活して無い?

>エド

初めましてー。僕、飛鳥桜!こっちが相棒のアルフだよ。

…宜しく。

……一応、食べ物の匂いだけど……(消毒剤と書かれたボトルを見て呟き

>ヴィンセント

≪ 2009年09月18日 08:01:16 ≫

22

桜>……そうかい……ま、俺はその場にいなかったから関係ねえけどな。

アルフ>……カティナの戯言だ。気にするな(カティナが、誰が戯言よ!と言っているが、無視した)

アルフ>ん~……(顎に指を当てて)顔が何となく?目つき悪いし(フィアースがやめろ!と頭をはたく)

痛たた……何するのよ!あ、フィアースと背も同じだね。178センチ(もっと根本的なことだよ、とフィアースが言う)

アルフ>……ああ、そうか……(桜に呆れながら付いて行くアルフを見て)パートナーに苦労してる所が似てるのか……(しみじみ言う)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年09月19日 11:31:59 ≫

54

う。……あ、相棒が二人いるように見えてきた……

ふぅん……。ま、そういうことにするぜ……(おい

……お互い大変だな……(カティナの頭をはたく姿などを見て、ぼそっと呟き

>フィアース

目つき悪いのはガキの頃からだっての……(ふー、と息を吐き

……確かに、な(「他にも髪がぼさぼさだし、目も赤いし、ぶっきらぼうだね!」と、横で桜が言った

>カティナ

≪ 2009年09月19日 11:44:39 ≫

32

桜>……やっぱり似てるか?

アルフ>……まったくだぜ……あんたも苦労してんな。

桜>あ、本当だ。他にも似てる所あるかな?フィアース、髪黒く染めてみない?(染めねえよ!と返ってくる)

アルフ>へえ。大変だね♪子供に避けられそうだもんね?(いい加減にしろ!とフィアースに叩かれる)イッタ~イ!何で殴るのよ!

フィアース:……喧嘩売ってるようにしか聞こえねえんだよ。自覚ねえのか……うんざりだぜ……(頭を抱える)

≪ 2009年09月19日 13:25:38 ≫

62

>桜氏

…腐敗した肉類のように、食物も毒に変わることがある。

そう言う類の物だと思ってアレを持ってきたのだが、問題があったのかな?<消「毒」剤

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月19日 17:09:58 ≫

26

……?(始めて遊びに来た、蒼空学園で賑やかな声ガ聞こえて釣られて来てしまい…)
わぁ…いいなぁ…楽しそう…………ジャスティも……皆と遊びたいかも……

(壁越しからじーっと見つめて弱々しい声で呟く)

水上 光

水上 光

≪ 2009年09月19日 21:16:44 ≫

44

し、失礼しま~す(そろりそろり
新入生歓迎って看板見えたから来てみたんだけど・・・
あ、ボクは水上 光、よろしくね。

藤原 すいか

藤原 すいか

≪ 2009年09月19日 22:24:45 ≫

63

(体操座りに戻りチョコなめて頭を再稼動させて)
次のゲーム、楽しみですねぇ‥‥私も何か思いつけばいいんですが。
‥‥む?(漸く新しい人影に気付く)
ここへきて新しい方がこの部屋に集まってきたのは、阿鼻叫喚の悲鳴が校舎中に響き渡ったからですね、きっと。

ヴィンセントちゃんと光ちゃんですか。
はじめまして、藤原すいかです。どぞよろしく、です。お宝の情報があるのでしたら、もっとよろしくしたいところです。
‥‥お近づきのしるしに、校長先生のおでこ型だと話題沸騰中のおでこチョコ、どぞ(ぇ

(と遊戯室を見回しつつ言うと、不意に廊下側の窓の外に何かを感じて四つんばいで扉の方へ)
むー。えっちゃんのぱんつを頂こうと画策する誰かが覗き見してたりしたら面白いですが。
(静かに扉を開け、人影の方を床の近くから覗き見る。気配の正体が絵本から飛び出してきたような女の子でやや驚き)
‥‥何、してるんでしょうか。‥‥‥‥えと。チョコ、いり、ます?(おでこチョコで「おいでおいで」してみる)

≪ 2009年09月20日 11:08:15 ≫

36

>藤原氏

よろしくお願いしよう。…宝…は興味が無い故、それらしき情報は持っていない。

…今度留意しておく事とする。

>>チョコ

む、頂こう。

(食べてみるが――)

…ふむ。普通のチョコと同様の味がするが…どのような由来があるのかね?

>水上氏

ふむ。こちらも部屋に入って間もないのであるが、よろしくお願いしよう。

>牧原氏

(壁に隠れたのを見て)

…何か危険を察知しているのかね?

…先ほどまでは地獄絵図が発生していたが、今はどうやら大丈夫な模様だ。

故に、出てきても問題ないと思うぞ?

神和 綺人

神和 綺人

≪ 2009年09月20日 11:51:18 ≫

22

・・・この辺りから悲鳴が聞こえたような気がしたんだけど・・・。
えっと、『遊戯室』? 
・・・ここから聞こえた声、『惨劇室』としか言えないような感じだったけど・・・。

気のせいかな?

えーっと、失礼します。はじめまして、蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしく。

>ジャスティさん
・・・入らないの? 今は大丈夫そうだよ。たぶん。

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2009年09月20日 12:18:13 ≫

56

>ヴィンセントさん、ジャスティさん、光さん、綺人さん

こちらこそよろしくお願いします。

>静麻さん

そんな前準備してまで持ってこなくてもいいですよ(泣)

>一さん

はーい、俺も手伝います。

>エド先生

それは見てはいけない類の夢です!
新しいゲームですか、罰ゲームはやさしいモノでお願いします。

>周さん

吸われてる!?(周をホースから引っ張り出す)

>すいかさん

そんなにおでこおでこと連呼して、そのうち頭鷲掴みされちゃいますよ?(汗)

>綺人さん

『惨劇室』・・・まさしくその通りでした(涙)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月20日 12:51:24 ≫

44

>皆様に

(小さな手でもらったオデコチョコを両手で持ちながら…)

あ…あの……はじめまして……

百合女学園から遊びに来ました…牧原・ジャスティ…です……よ、よろしくおねがいします(オロオロと緊張しながらペコリとお辞儀して挨拶)

>藤原 すいか様

………ぁ…ぅぅ…(見つかってしまいおどおど警戒するように見つめて)

………(好きなチョコがもらえると判ると、コクコク頷いて釣られるようにトコトコ傍まで歩いて)

…ジャスティ…チョコ…もらっていいの?

>ヴィンセントさま、神和さま

………わぁ…綺麗な男性の人…(あまり見慣れてない2人の男性の人を見てて)

……あ、あの…ジャスティも…みんなとあそんでもいいの…?(ひょこっと出て見つめて)

>樹月さま

あ、…えっと………よ、よろしくおねがいします…(ぺこり

相沢 美魅

相沢 美魅

≪ 2009年09月20日 15:37:44 ≫

66

お邪魔します~・・・(なにやら賑やかなので気になって来てみた)
なにやらチョコの甘い匂いがしますが・・・・・。
初めまして。私は相沢 美魅という者です。
どこにでもいる平凡なやつですが話しかけていただけるとうれしいです。

私、今クッキー持ってるのでよかったらつまんでください。
(そっと、クッキーが入っている袋をテーブルに置く)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年09月20日 16:59:32 ≫

55

似すぎるよ!……君たち、双子か?(「んな訳ねーよ、阿呆」という突っ込みの後パンっ、と叩かれ

……ま、な。……お前、突っ込みまくってたら体もたねえぞ

>フィアース

じゃあ、アルフのみんなから受けられた印象を言うから、フィアースと当てはまるものがあったら言ってね!((ごそごそと何処からか小型のノートパソコンを取り出し

えーと、「兄貴」「ツンデレ」「ヘタレ」「熱血漢」「少し短気」「鈍感」「ぶっきらぼう」「俺様」(過去の雑談他調べ&順不同)

……子供から避けられては……、無い。(過去を振り返った結果

むしろ、一緒に遊んでた……。地上では…サッカー?だったな

>カティナ

は、発酵食品だから腐敗まではいってないさ!多分……

>ヴィンセント

わあ、百合女の人だ~。あ、僕は飛鳥桜!こっちは相棒のアルフだよっ。ちなみにヴァルキリー

男の人、やっぱり珍しい?(珍しそうに男子を見ているジャスティに首かしげ

>ジャスティ

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

≪ 2009年09月20日 20:58:46 ≫

24

新しく来た人達>よろしくね。カティナ・ランフォードよ。そして、こっちの無愛想なのが私のパートナーのフィアース。

フィアース:……てめえ……ふん、よろしくな……フィアースだ……それ以下でも以上でもない。呼びたきゃ勝手に呼びな。

桜>ホントだね。似てるねえ……えっとね……フィアースについて人に聞いた事と私の考えで行くとねえ……「兄貴」は一人いたね。

後はね……「ツンデレ」は私が思ってるかな。「熱血」はないかな。後は、「かなり短気」だね!(「うるせえ!」とフィアースが怒鳴る)

「かなり鈍感」!これは困る!それから……「ぶっきらぼう」!これはフィアースの為にある言葉だね!「俺様」はないかなぁ。

……君達は双子か!?(桜と同じツッコミを入れる)そっくりじゃない!似てない所を探す方が難しいよ!?もしかして、フィアースはヴァルキリ……

フィアース:んなわきゃねえだろ!俺は人間だ!……っつうか……ならお前はヴァルキリーと契約した剣の花嫁かよ?聞いた事ねえ……

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

≪ 2009年09月21日 11:26:03 ≫

54

うーむ?

新しいおやつを補給しに行っている間に惨状が……何ぞこれは。

とりあえず、人も増えているようだし沢山仕入れておいて良かったな(がさごそとテーブルの上に大量のポテチ類の袋を広げ始める)

水上 光

水上 光

≪ 2009年09月21日 13:23:02 ≫

35

>迎えてくれた人たち
うん、よろしくね。やっぱ男の子だしたっくさん遊んでおきたいな。

>ジャスティさん
あ、かわいい・・・じゃなかった。
大丈夫だよ、みんな優しそうだし。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2009年09月21日 17:36:04 ≫

31

飛鳥さま>

………よ、よろしく……おねがいします…(緊張気味にお辞儀して)

………(珍しいと聞かれればコクコクと頷いて) ……で、でも……かっこいいかも……

スコットランドの人みたいで…(笛吹いて伝統の服装きてるスコットランドの人の様に見えて、微笑む)

カティナさま>

は、はい……よ、よろしくおねがいします……(会話の声に怯えながら挨拶をして、その後オロオロとしてしまう)

フリッツさま>

…………?(始めてみる袋広げたお菓子を見つけると、不思議そうにきょとんと見つめる)

水上さま>

………(可愛いと言われてぽっと頬赤めて、大丈夫だよと言われればコクコクと頷き皆のとこに近寄って)

相沢 戒

相沢 戒

≪ 2009年09月22日 00:36:32 ≫

31

刀真

ああ…。とってもタイミングかなり悪かったよ。

もっとタイミングを見極めるべきだったな…。(遠いヒトミ)

>周
ああ…。なんとかな。(マスクをはめて)
でもマスクをしてもきつかったぜ。あの匂い…。

≪ 2009年09月22日 11:25:40 ≫

31

>牧原氏

ふむ。男がそんなに珍しいかね?

…まぁ、依頼では更に増えると予想される故、今のうちに慣れて置いた方がいいであろうな。

(暫く考える)

ふむ。これでも食べるかね?

某所で作り方を学んだ、菊花の香りがする飴…であるが。

>飛鳥氏

…極めて微妙なラインだと思うぞ。

一歩進めば、発酵は腐敗となる。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年09月22日 14:40:28 ≫

11

うわあっ、すっごい似てる!?君達はホントに他人か!?アルフ、ホントは地球出身とかか!?

阿呆。俺、地球人じゃねーし。つか、一回死んでるし。フィアースはまだ死んでねーだろ。

そういえば、そうだったね……

>カティナ

そうかー。流石、女子校……。

スコットランド?えー、と……確か、民族衣装がスカート……。……ん、スカート?誰かいたっけ?(多分、お前だ

>ジャスティ

……見た目的に「発酵と腐敗の間」っぽく見えるのは、僕だけだろうか…(遠い目

……どう、処理しようか…。誰か、食べるという手もありますが……

>ヴィンセント

おとと。紹介が遅れた!僕、飛鳥桜!こっちはアルフ!もう一人いるけど、どっかいっちゃった…。ま、そのうち来ると思うから、宜しくね!

>新しい人(纏めてすみません;)

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

≪ 2009年09月22日 15:00:33 ≫

34

桜>あ、肝心なの忘れてた!(「……なんだよ?」とフィアースが言う)

……フィアースは、何を隠そう「ヘタレ」なのよ!(「てめえ……」フィアースがもう一発殴ってやるか?と拳を握っている)

なによお。事実じゃない。記憶が無くて、俺はそれでいい何て言ってたけど、未練がましく探してるじゃない。ディアボロスはその鍵なんでしょ?

フィアース:……ケッ!……知るかよ……俺は本当にどうでもいいんだよ。ただ、俺がどこから来たのかは知らなければいけない気がするだけだ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年09月22日 15:12:08 ≫

53

へ、ヘタレまで似てるのか……!

それを、未練がましいと人は言う……。いてっ!?(スパン、と叩かれていた

余計な事を言うな、阿呆。つか、いつの間に俺はヘタレになった

そう言ってる人がいたんだよぉ。僕に聞かないでよー。……まあそれは置いといて何でだよ。君の銃はディアボロス、だっけ?……な、何か怖そうな名前だね……

>カティナ、フィアース

≪ 2009年09月22日 15:27:29 ≫

25

桜>……これか?(腰のホルスターから巨大なハンドガンを抜く。30センチはある常識外れな銃だ)

ディアボロスは、【深淵の銃王】って意味だ……もっとも、この意味を理解出来るのは俺だけだが……それから、こいつは他の人間には使えねえ。

普通の銃と違って、機械みたいだしな……俺の感情で威力も変わるし、分からん事だらけな銃だ。それから……(右手が白く光りだす)

……これが【ルシファア】だ……(「あ、また勝手に取り出すんだから」とカティナが喋る。見た目はディアボロスと同じ。大きさも。だが、白い)

ルシファアは、【灼光の銃帝】って意味だ……この言葉も、俺にしか分からねえ……ここまで来れば、自分ぐらい知りたくなるだろ?