波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月22日 15:44:45 ≫

23

でかあっ!何それ、マグナムでも撃つつもり!?反動も強いだろ、それ!?って、光条兵器もでかっ!(吃驚。アルフもヒュウ、と口笛を吹いた

す、すごい意味だね……。か、かっこいいかも……

>フィアース

フィアース・デスペリオン

フィアース・デスペリオン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月22日 15:51:23 ≫

56

桜>……まあな……反動は、それ程でもない……コツがあるんだよ……

音も、普通の銃の音じゃないしな……魔物の叫び声みたいだと言われた事がある。

……かっこいいか?……深淵ってのは【深すぎる闇】って意味だぞ?(黒一色の不気味なディアボロスをホルスターにしまう)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月22日 16:07:31 ≫

12

はえー……。すごいんだなぁ…。……うう、祖父ちゃん……。僕、話の中より世界は広いってつくづく思うよ……。

こ、怖ぁっ!想像しただけでも、怖いよ!?

なんか、響き的に?……そういや、アルフー。君の剣の「デュランダル」ってどういう意味?

知らねぇ。つーか、勝手に本から付けたから。(即答

>フィアース

フィアース・デスペリオン

フィアース・デスペリオン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月22日 16:45:05 ≫

63

桜>……まあ、普通じゃねえ事は確かだな……

桜>私も聞いたことがあるけど、凄い音だよ?「グワォン!」……って感じ?グリフォンとか、ドラゴンとかの声よりも、少し不気味な音かな?

桜、アルフ>まあ、意味なんてのは無い方が多いもんだ……灼光は【限りない輝き】って意味だが……こいつ(カティナ)がそこまでのもんか?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月22日 18:15:19 ≫

52

>ジャスティさん

あ~うん(なでなで)・・・と失礼。

 

>美魅さん

クッキーですか、ありがたく頂きます(モグモグ)うん、美味しい。

次があったら栗系のお菓子が食べたいですね~。

 

>フリッツさん

ありです、んじゃチップスターを頂きますね。

 

>光さん

そうですね、何かして遊びたいですね。何か考えようか・・・

 

>戒さん

ホント、お互い大変な目にあいましたね(汗)

 

>ヴィンセントさん

それ餌づk、まあいいか

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 04:58:11 ≫

25

>飛鳥氏

…腐敗と発酵の間と言うのは、既に健康に危うい気がするが。

…焼却すべきではないのかね?(ぁ

 

>樹月氏

…む、お前さんも欲しいかね?(とりあえず差し出してみる

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 10:39:56 ≫

15

>ヴィンセントさん

頂きます!(口の中でコロコロ)、始めて食べるんですけど美味しいかも。もう一個貰ってもいいですか?(手を差し出す)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 11:36:40 ≫

51

僕の愛刀みたいな感じかもしれないね…魔銃?(考えながら。「あ、僕のは霊剣だからっ魔剣じゃないよ!」と付けたし

 

意外にそうかもしれないよ~。「実は最強」って言葉があるからね!

はえー……すげぇ意味だな…。さっき調べたら、デュランダルは「不滅の刃」って意味だってさ(ぱらぱらと本をめくり

>フィアース

怖っ!一応銃声だよね!?エネルギー弾とか撃ってる音とか、断末魔じゃないよね!?

>カティナ

確かに。

……だ、誰がやるんだ……?(缶詰を遠巻きに見て

>ヴィンセント

 

そろそろ、次のゲーム行った方がいいんじゃないかな?人数も増えてきたしー

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 12:14:10 ≫

13

相沢さま>

は、はじめまして…よろしくお願いします……(ぺこり

あの……クッキー……ジャスティも…たべてもいーい…?(欲しそうにじぃーっと見つめて)

 

ヴィンセントさま>

…………(コクコクと頷いて)<珍しい

………お庭の管理してるお爺ちゃんと…ひつじのおじいちゃんしか…知らないもん…

…ぁ……いいの…? …おにいちゃんは…飴作れるんだ…すごい…(微笑みながら飴玉を見つめて)

 

飛鳥さま>

………(ぬいぐるみ抱きつつ小さな手でヴァルキリードレス着てる男性の人に指をさして)

…………?

(飛鳥さまとフィアースさま達の会話が聞こえても理解できてないのか不思議そうに首をかしげる)

 

樹月さま>

……(頭撫でられて微笑むが) ………?(失礼の言葉にきょとんとしちゃって)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 12:23:19 ≫

56

ヌイグルミ……か、可愛い……!(キラキラー

ん?どこさして………って、奴か!?(アルフをみて

ど、ドレス着てないよ!プロフィールには装備されているけど、実際は着て無いよ!購買にロングコートがなかったからさ!うん!後で、変えなきゃね!(超慌てて、何言ってんだこいつは…の状態(桜はてんぱっています;スルーしてもいいです…

あ、ごめんごめん!僕らの話分からないよね?(武器だから…)
>ジャスティ

フィアース・デスペリオン

フィアース・デスペリオン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 13:57:21 ≫

65

桜>……そう言うもんかね……まあ、魔の兵器ってのはそうなんだろうさ。

俺の記憶にもそう刻まれてるし……確か、「アーム」とか……よく分からねえんだけどよ。

アルフ>……そうか?へえ……デュランダルって、そういう意味があったのか……不滅ねえ……

桜>だよねえ。一応銃声かなぁ。でも、私が思うにあれ、銃じゃないよ。だって、機械みたいなんだもん。分解すると凄いよ?

ジャスティ>……あ~……俺等の武器の話だ……まあ、分からねえ話で悪かったよ……

(カティナが、「あんなに柔らかい言い方してる!?」と驚いている)……てめえは……いちいち一言多いんだよ……

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 15:27:15 ≫

63

ジャスティさん>
初めまして~。こちらこそよろしくお願いします。
他の方が言ってる通りかわいいですね。
あ、クッキーは全然食べていいですよ。
お口に合えばいいんですが・・・(クッキーが入っている袋を差し出す)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月23日 22:39:21 ≫

56

>ジャスティさん

ああ、謝罪は勝手に頭を撫でてしまったことに対してです失礼でしたね。

橘 恭司

橘 恭司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 00:13:38 ≫

11

買い出しに行ってる間になんだか賑やかになってるな。(手に膨らんだエコバックを持った状態でドアから入室)
新規の人達(略称申し訳ないです)>

はじめまして・・橘恭司だ、よろしく。

ALL>

次のゲームはまだ始まってないようだな。あぁ、その袋(エコバック)の中は勝手に漁ってくれていいぞ。中身はええと、チョコ類にスナック類だ。

(部屋の隅の方に置かれたバックを指差しながら)

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 05:10:31 ≫

61

>樹月氏

…問題はない、が…

(ポケットから取り出し、ラッピングを剥いで差し出す。だが、後ろ手に隠したラッピングの紙には、手書きで「試験型唐辛子飴」の文字が…)

 

>飛鳥氏

…それは無論、持ってきた者であろう。

…アレを持ち出したのは誰かね?

 

>牧原氏

ふむ。ならば慣れないのも仕方ないか…

食して問題ない。…口に合わなければ、別の味もある。

(ポケットから色々ジャラジャラ取り出した)

 

>橘氏

ふむ。ちょうどチョコレートが切れていた。

少量、料理用に持ち帰っても構わんかね?

(袋を指差し)

鈴木 周

鈴木 周

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 11:02:04 ≫

44

おおっ、ちょっと吸い込まれてる間に人が増えてるな。

まとめてで悪いけど、よろしくな!>新規の方たち

消臭剤みたいなのか、ありがたく借りるぜ!
頭から一気にかぶっ……アッー!

 

次のゲーム、適当に思いつきだけど提案していいか?

エドワードが何か考えてたら悪ぃんだけど、ダーツやってみないか?

以下、中の人が5分ででっち上げたルールだぜ。

 

・一人3投し、得点の合計を競う。
・ダーツを投げる時はタイトルに何投目か記載し、その書き込みのサイコロの出目の合計が命中した箇所の得点とする。
・ただし、1~5のゾロ目は外れ、6のゾロ目は真ん中に命中として20点とする。
・ダーツを投げるための発言は連投OK。
・参加者はゲーム開始から24時間以内に3投を終えること。

 

今日の23時くらいまで参加者募集してみるぜ。

3人以上集まったらやってみようと思う。あと、ルールへのツッコミも歓迎だぜ!

よろしくな。

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 20:07:56 ≫

22

周>あ、面白そう!私!私やる!ダーツやった事無いけど!

フィアース:……本気でやる気かよ?お前、最終的には力技で何とかするんだろ?

……いいか、無駄だと思うが一応言っておく……【ルシファア】(光条兵器)は使うんじゃねえぞ?マジでやりかねえからな……

清泉 北都

清泉 北都

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 20:52:38 ≫

62

>鈴木くん
他校からでもOKかな?
一応参加希望しておくねぇ。

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 22:22:22 ≫

35

>周

おいおい大丈夫か?一応薬品なんだから取り扱いには気をつけろよ?

ダーツね・・・俺も参加してみるかな。

 

>ALL(まとめてしまってすみません)

遊戯室もだいぶ賑やかになってきたな・・って元からか。

俺は比賀一。あいさつが遅れたが宜しくな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 22:50:49 ≫

61

>恭司さん

お~お菓子です、でわキット○ットを頂きます。

 

>ヴィンセントさん

ありがとうございます、でわ(口の中に入れてコロコロ)・・・ん?(何かに気付く)、チョッ(あまりの辛さに冷や汗が出始める)、んぐっ(たまらず飲み込んだ)

ハハハハハ、中々刺激的なお味で(涙が止まらない)・・・お腹が痛い

 

>周さん

俺もダーツ参加良いですか?

 

>北都さん

こんばんは~、よろしくお願いします。

 

>一さん

こんばんは~、久しぶり?

鈴木 周

鈴木 周

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月24日 23:19:02 ≫

66

おおっ、結構集まってくれたな。サンキュー!

一応、ここまでで一旦参加は締め切りにさせてもらうな。

でも応援、野次、実況解説、その他雑談とか諸々は大歓迎だぜ!

 

で、この発言以降からスタートさせてもらっちゃうぜ!

ルールはちょっと上の俺の発言を見てくれよな。

でまぁ、投げられる時間は24時間だけど大体っつーことで、

 

9月25日24時までに3投する

 

ってことにしようか。

ルール通り、連投してもいいし、時間あれば他の奴の様子見てもOK

っつーことで。

 

じゃ、スタートだっ!

 

>カティナ

OK、参加ありがとな。物騒なのはなしで頼むぜ。

 

>北都

もちろん、他校とか関係なく大歓迎だ!

 

>一

お、おう、心配かけて悪ぃ・・・思わず「目がーーー!」ってなったぜ。

参加サンキュな、よろしく!

 

>刀真

参加はもちろんOKだぜ!負けねぇぜっ!

鈴木 周

鈴木 周

1投目

≪ 2009年09月24日 23:22:25 ≫

61

サンプル代わりってーことで、いきなりだけど俺が投げるぜ。
つか、スタート発言のサイコロの出目なら、いきなり20点だったのになー。

まぁ、ここでも当てればいいだけだよな!

 

いっくぜぇぇぇぇっ!!(無駄にオーバースローで全力投擲)

 

現在までの合計点:0

樹月 刀真

樹月 刀真

一投目

≪ 2009年09月24日 23:33:29 ≫

21

>周さん

むっ、最初から飛ばしますね!俺も負けてはいられませんね。

 

はっ!(狙いをつけて軽く投げる)

 

合計点:0点

比賀 一

比賀 一

1投目

≪ 2009年09月24日 23:38:06 ≫

44

>刀真

おう、そういや久しぶりだな(軽く手を挙げる)。

>周

やるねえ。そんじゃ俺も・・・そらッ(微妙に弧を描きながらダーツが飛んでいく)

 

合計点:0点

橘 恭司

橘 恭司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月25日 00:14:50 ≫

51

ヴィンセント君>

少量で足りるのか?必要ならもっと持っていってくれてもいいが。

刀真君>

あぁ、遠慮せず好きなだけ食うといい。

ダーツ>

今のところ周君11、刀真君7、一君6だな。(投擲順)

清泉 北都

清泉 北都

1投目

≪ 2009年09月25日 00:16:08 ≫

62

皆さんよろしくですよぉ~。

わっ、もう始まってる。
僕もいくよ…えいっ!(狙いを定めて軽く投げ)

現在までの合計点:0

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月25日 02:48:19 ≫

21

カティナ:ぅ行くわよ~!(超オーバーアクションで、思いっ切り振りかぶる)

フィアース:……おい、ダーツってのはそんなに力いっぱいやるもんじゃ……

カティナ:オラオラオラオラオラ~~~!!!(全力投球)

フィアース・デスペリオン

フィアース・デスペリオン

忘れてました

≪ 2009年09月25日 07:57:53 ≫

63

PL発言:えー、件名変えるの忘れてました。

「一投目」です。はい。合計点も、0点でしたね。

あ、今は「7点」でしょうか。二投目からは気をつけます。

鈴木 周

鈴木 周

二投目(と、簡単なまとめ)

≪ 2009年09月25日 10:13:14 ≫

53

>恭司
おお。まとめ、ありがとよ!
せっかくなのでパクr・・・インスパイアして簡単にまとめてみた。
順番は参加表明順な。抜けとか間違いがあったら指摘よろしく。


鈴木 周:11点:残り2投
カティナ・ランフォード:7点:残り2投
清泉 北都:10点:残り2投
比賀 一:6点:残り2投
樹月 刀真:7点:残り2投


へへへ、暫定トップは俺だな!
このまま引き離して、提案者がトップという酷い展開を狙ってやるぜ!

 

・・・えい。(欲が出てちゃんと狙い始めた)

 

現在の得点:11

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

二投目

≪ 2009年09月25日 10:29:24 ≫

64

カティナ:うう~……まだ始まったばかりだよ!

フィアース:あ~……ダーツはもっとよく狙え……力いっぱいやるもんじゃ……

カティナ:次は本気でやる!(聞いていない)ハアァァァ!!!(またしても思いっ切り振りかぶる)

行くよ~!曲撃ちっ!(クルンと一回転しながら)ハイーッ!!!(空中で回転しながらダーツを投げる。お前は本当に剣の花嫁か?)

現在7点

清泉 北都

清泉 北都

2投目

≪ 2009年09月25日 17:30:48 ≫

55

1投目は結構いい所に行ったなぁ。
でも運の悪さは折り紙つきなんで、気を付けないとねぇ。
せーの…
ていっ!

(やや緊張しつつ、的目掛けて投じる)

現在の得点:10

比賀 一

比賀 一

2投目

≪ 2009年09月25日 19:32:32 ≫

24

・・・って俺最下位じゃん。(焦りの表情を浮かべる)

どうにかして追いつかないと・・・・なッ(少し力を入れて投げる)

 

現在の得点:6点

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

ただいま帰りました、よ

≪ 2009年09月25日 20:33:19 ≫

21

おやおやおや、ちょっと取材旅行で学園を留守にしている間に、随分と賑やかになっています、ね。

今やっているダーツゲームの仕掛け人は周さんですか?
いやはやなんとも、お疲れ様です&留守にして申し訳ありませんでした。

なにやら、初見の方などもいらっしゃるようですし、誰と挨拶したか正直覚えてませんし、
とりあえず、はじめましての方ははじめまして、既知の方にはこんばんわ
蒼空学園の臨時講師にして雑誌記者(※自由設定=自称)のエドワード・ショウです。

※中の人
どうも皆様、お久しぶりです。私用でしばらく留守にしておりました。申し訳ありません。
まだ留守の間のレスを全部理解した訳ではないので、素っ頓狂なことを言うかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月25日 22:02:33 ≫

54

おっと、お邪魔するぜ。
俺は武神牙竜。蒼学の不良だ。よろしくな。

 

ダーツ中か。後、一投で勝負が決まりそうだな。
さて、誰が勝つか見物だな。

 

それと、挨拶代わりに果物を色々買ってきた。
後、ゲームソフトを持ってきたのだが、誰かやるか?

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月25日 22:50:07 ≫

43

飛鳥さま、フィアースさま>

………ジャスティの…大切な……たいせつな…お友達なの……(そぉっと両手でぬいぐるみを渡すように見せてうさぎのぬいぐるみを紹介をする)

……わふ……じゅう…こわい……(銃を見て怯えて)

うぅ…でも…ごめんなさい……たのしい…おはなし……じゃましちゃったかも……(しゅんと落ち込みながら謝ってしまって)

 

相沢さま>

………(可愛いと言われて、ぽっと頬赤く染めて照れてしまい)

……あ…ありがとぉ……えへへ……はむっ……モグ…モグ…(嬉しそうにゆっくりクッキーをほうばる) …美味しい…(っと微笑んで)

 

橘さま>

………たばこ……からだにわるいの……だめ…(タバコすってる彼の裾を、小さな手で引っ張って上目で見つめる)

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月25日 22:56:59 ≫

41

ヴィンセントさま>

………ごめんなさい……(しゅんと落ち込んで)<慣れてないなら

…………(顔を横に振って「そんなことないよー」って言ってそうな感じで否定する)

…ふぁ……宝石みたい………きれいかも…

(ルビーのように赤い飴玉を小さな手で掴むと覗くように見つめる

そして、小さな口の中へそぉっと入れようと…。紛れてた試作唐辛子の飴玉だと知らずに)

 

エドワード・ショウさま>

あ…あの……おじゃまします……(ドギマギと緊張しながらペコリと挨拶をして)

………せんせい…なの…?(きょとんと見つめて)

 

武神さま>

は、はじめまして……百合学園からきました…ジャスティです……よろしくお願いします…

(びくびく怯えながらぬいぐるみを抱きながら挨拶をして)

…ゲームそふと……?(始めてみるげーむそふとを興味津々な目で見つめて)

 

<ダーツ観戦>

……わぁ……すごい……

……でも…いいなぁ………楽しそう…(羨ましそうに楽しく遊んでる皆を見てて)

 

…比賀さま……がんばってー…(最下位で焦ってる比賀さまを応援して)

 


 

鈴木 周

鈴木 周

三投目(と、挨拶とかまとめ)

≪ 2009年09月25日 22:57:58 ≫

64

よし、ここまでのまとめだぜ。前回同様、参加表明順な。

 

鈴木 周:19点:残り1投
カティナ・ランフォード:15点:残り1投
清泉 北都:16点:残り1投
比賀 一:10点:残り1投
樹月 刀真:7点:残り2投

はっはっは、悪ぃなぁ。まだまだ1位だぜ!

ということで、三投目。

・・・・・・そこっ!(効果はないけど人類の革新なアレっぽいエフェクト付き)

 

>エドワード

おお!おかえりー!

悪ぃな、ダーツを勝手にやらせてもらっちゃってるけど、問題ねーかな?

 

>牙竜

お、よく来たな!見てろよ、俺が勝つから!・・・多分。

ゲームかぁ、やってるとつい体も一緒に動いちまうんだよな。

 

現在の合計点:19点

樹月 刀真

樹月 刀真

二投目

≪ 2009年09月25日 23:12:30 ≫

26

>恭司さん、周さん

まとめ、有難うございます。

 

>エド先生

あっお帰りなさい、取材旅行でしたか心配しちゃいましたよ。

次の空京ウォーカーも楽しめそうですね。

 

>牙竜さん

こんばんは~、よろしくお願いします。

林檎ひとつ貰いますね、あとでゲームもやらせて下さい。

 

>ジャスティさん

(高速で飴玉を没収)この飴は美味しくありません、代わりにこのキット○ットをあげます。(なでなで)

 

んじゃ二投目いきますよ~、せいっ!(狙いをつけて、掛け声の割りに軽く投げる)

 

合計点:7点

清泉 北都

清泉 北都

3投目

≪ 2009年09月25日 23:21:54 ≫

22

>エドワードさん
初めまして、お邪魔してますぅ。

あまり他の学校に出入りはしないから、ちょっと緊張してたり。
シナリオではお見かけした人も結構居るんですけどねぇ。
改めて皆さんよろしくですぅ。

じゃ、最後の1投行くよ。
てやっ!

現在の得点:16

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月25日 23:32:40 ≫

31

>ジャスティさん
美味しかったですか?お口に合ったようでよかったです。
まずいって言われたらどうしようかと思いました~・・・(ホッとしたように)

>エドワードさん
初めまして。お邪魔させていただいてます。(少し微笑みながら)
取材旅行、お疲れ様でした。

>武神さん
初めまして。相沢 美魅っていいます。
果物ですか~。私はミカンもらってもいいでしょうか?
なんなら私のお菓子と交換でも・・・・・・。

樹月 刀真

樹月 刀真

三投目

≪ 2009年09月25日 23:49:32 ≫

44

げっ、結構厳しいかも・・・コレで決める!!

 

合計点:15点

比賀 一

比賀 一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月25日 23:54:29 ≫

41

・・・・・・やべぇ。こんな時に限って外すとか・・・・

残るはあと1本。 1位になる可能性はゼロ、か。参ったな

 

>エドワード

取材旅行、お疲れさん。後で土産話でも聞きたいもんだ。

>ジャスティ

お、おう・・・・(ぎこちなく手を振る)(あんなカワイイ子に応援されてるってのにこの状況・・・情けねぇ~・・・)

 

もうこうなったらヤケだ! おりゃッ(やけくそに投げる)

 

現在の得点:6点

鈴木 周

鈴木 周

ダーツ結果発表

≪ 2009年09月26日 00:54:13 ≫

41

24時過ぎちまったんで、ゲーム終了、結果発表だ!

 

1位:鈴木 周:27点:残り0投
2位:清泉 北都:22点:残り0投
3位:樹月 刀真:21点:残り0投
4位:カティナ・ランフォード:15点:残り1投
4位:比賀 一:15点:残り0投

と、このような結果になったぜ!

カティナは悪いけど、時間切れなんで2投分の点数で我慢してくれよな。

北都と刀真の2位争いが結構熱かったな。

 

思いつきの簡単なゲームだったけど、参加してくれたみんなはもちろん、

付き合ってくれた皆もありがとーな!ちょいとでも暇つぶしにでも

なってくれれば嬉しいぜ。

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

幻の三投目

≪ 2009年09月26日 02:08:22 ≫

42

カティナ:……うぅ~……天の人が眠ってる間に終わってる……

フィアース:……はぁ?何言ってんだ?……もう終わったんだ。諦めろ。

カティナ:いや!……うう……【ルシファア】!(光条兵器を出そうとする。フィアースがやめろ!と頭を叩く)

こ、こうなったら……幻の一撃を見せてあげるわ!(格好よく言っているが、只の負け惜しみ)オラー!!!

幻の一投・現在の得点:15点

カティナ・ランフォード

カティナ・ランフォード

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月26日 02:11:41 ≫

23

カティナ:……………………

フィアース:……………………本当に幻になったな……(結局外れた……)

カティナ:う、うぅ……うわ~~~ん!!!

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月26日 02:30:41 ≫

61

むー。体操座りのまま寝てしまっていました。何ともゲームというものに縁がないみたいですが、
今度こそ参加したいところ。‥‥どんなのでも次のゲーム予約、とか、ダメですか?(上目で)
えっちゃんはお帰りなさいませです。多分愛人30番目の私は一日千秋の思いで待ってました。

ダーツお疲れ様です。
あと周ちゃんおめでとうございます。‥‥ちゅーとかは無しで(ry
空気を読まず少し発掘レスです。

>ヴィンセントちゃん
おでこチョコは校長先生のおでこで出来てます。
甘さの中にほんのりカンナ様の唾液が混入しているとかいないとか‥‥(大嘘

>とーまちゃん
とーまちゃんに『リリィ~』で校長先生のおでこ初体験を奪われてしまったら、
私はとーまちゃんを「宿敵」と認識します(ぇ

>ジャスティちゃん
(ころころしてるの見て和みん)
チョコをあげますので、そのぬいぐるみが欲しいです(鬼畜/笑

>初めての人
藤原すいかです。目立たないように慎ましく生きてます。どぞよろしく、です。
(じっと美魅さんのクッキーと牙竜さんのソフトを見つめつつ)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月26日 02:46:17 ≫

52

>牧原 ジャスティさん
 (目を合わせられるくらいまでしゃがんで)
 わりぃ。驚かしたみたいだな。
 百合から来たのか。よろしくな。

 

>鈴木 周さん
 おう。1位。おめでとさん。
 結構、接戦だったな。

 

>樹月 刀真さん
 冒険や事件に幾たびに怪我するから、妙に見舞いの果物が豊富なんだよな。
 やっぱ、視界の悪い仮面が原因かな?

 

>清泉 北都さん
 2位か。惜しかったな。でも、いい勝負してたぜ。
 見ていて楽しかったぜ。

 

>相沢 美魅さん
 普通のミカンと冷凍ミカンがあるんだが、どっちがいいか?

 

ゲームなんだが、タイトルが【大怪獣ジジィゴン】なんだよな。どっかの学園の部活かなんかで作られたらしい。
内容はジジィゴンから町を守り、倒すことだとさ。
やってみるか?
(ダイスを利用したゲームが出来ると思います。遊んでみたい方が多ければ、簡単なルールを作ってみます)    

水上 光

水上 光

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月26日 18:14:52 ≫

51

わわっ!気がついたらもう終わってるよ!
みんなお疲れ様ー。周さんはおめでとうございます!

んー、みんな楽しそうだったなぁ。今度はみんなで遊べるといいね

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月27日 00:17:08 ≫

46

>藤原さん
初めまして。相沢 美魅です。こちらこそよろしくお願いします!
あ、クッキーいりますか?よろしかったらいつでもつまんで下さい。
(クッキーの入った袋を開けた状態でテーブルに置いておく)

>武神さん
冷凍ミカンがあるんですか!?ここ数年冷凍ミカンなんて食べてなかったですね~。
では冷凍ミカンいただきますね。モグモグ・・・(皮をちゃんと剥きながら)ん~おいしいです。


ダーツをやっていた方々、お疲れ様でした~。

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』

≪ 2009年09月28日 00:14:58 ≫

66

<ダーツ

お疲れである。

ふむ。これはまた鈴木氏の一人勝ちになった物であるな。

 

>樹月氏

味はまだ受け入れられるレベルかね?

まだ他にも色々な味があるが。(にやり

 

>橘氏

うむ。菓子作りと、一部料理の隠し味に使うだけなのでな。

少量で構わん。(少しチョコレートを取って、自分の袋に入れた)

 

>ショウ氏

…お帰り、である。

飴玉は要るかな?

 

>牧原氏

…それは控えておくべきではある。

(飴玉が刀真によって強奪されたのを見て)

代わりにこちらのを食べるといい。(桜の香りがするピンクの飴玉を差し出し)

 

>美魅氏

ふむ。クッキーか。

…最近は作るばかりで他人の作った物を食すことは余りなかったからな。

一ついただくとしよう。

 

>藤原氏

…それは…食さないほうが、いい気がしてきたのであるが。