波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イコプラ戦機」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 20:39:26 ≫

31

まいど~明倫館のセイルーンでっす。

 

自分の満足するイコプラが出来上がるまでひたすら改造を繰り返してるかと思います。

 

我が道を突き進むのみ!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 13:36:03 ≫

36

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

開発のモック用に注文した分も届かないし……趣味は置いといてもやるしかないわね。

……趣味は置いておいても!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 00:51:37 ≫

25

あ、ども!蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

元ネタは知らん!いえ、名前位しか知りません。

ってか、超能力とプラモとくれば…いえ、いいです。忘れてください。

一先ず、潜入は任せて貰おうか!コソコソ大好きですから!

 

>改造

マヂで!是非、高性能なカメラと遮断装置をつけたイコプラよろです!

俺のプラヴァーを是非、プラヴァー・ステルスにしてください!

終わっても色々と使えるから!あ、撮影もする予定ですよー。

ケヴィン・フォークナー

ケヴィン・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 22:37:21 ≫

12


パラ実のケヴィンだ。よろしく頼む。

戦いは数だ……と言うわけで、俺の知識と科学技術を総動員して改造イコプラを量産する。

それと、イコプラを改造・強化して欲しい奴は俺の所に来るがいい。

イコプラ戦士 エクストリーム

イコプラ戦士 エクストリーム

Re:あいさつ

≪ 2012年05月26日 01:33:40 ≫

22

どうも、こんにちは!

天御柱学院所属、鬼羅さんのLCであるエクストリームです!

私の宿るこのイコプラ・・・それを悪用するだなんて言語道断です!
私の魂が・・・そしてこの身のイコプラが叫ぶのです!
子供たちの、そしてイコプラを愛する者たちのために戦えと!
皆さん一緒にがんばりましょう、よろしくお願いします!

巽 友哉

巽 友哉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月25日 21:22:33 ≫

14


初参戦の巽ですどうも始めました

 

なんか工場制圧されてるみたいなのでこっちもイコプラを出すのはいいとしてやっぱりこのシナリオの元ネタにならってあのネタをやるべきなのだろうか

アレーティア・クレイス

アレーティア・クレイス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月25日 12:22:40 ≫

24

天御柱のアレーティアじゃ。

店にイコプラが届かないと思っておったら、まさかこんな事になっておるとはのぉ。事情はどうあれ取りあえず犯人を倒しに行くつもりじゃ。
一緒になったら宜しく頼むのじゃ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月25日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。