波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白 海里

白 海里

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月26日 22:37:46 ≫

62

随分と遅いですが、読了。

皆様、お疲れ様でした。

マスター、色々と申し訳ありませんでした。

 

うん、やはりスゥさんが居ないと無理かとは思っていましたが、そうでしたか……。

更に、この時本当に、パワードスーツの装備可能な武器が少なかったですしね。

今現在、申請されている物が出来れば、ようやく日の目を見る事が出来そうですね。

 

番外王は、後々プレイし直した時に。

物凄く大事な部分を忘れてたりしてましたね……。

特にあの掛け声、完全に言うタイミングを間違えてアクションに書いていましたよ……。

改めて、皆様お疲れ様でした。

無限 大吾

無限 大吾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月10日 12:51:29 ≫

43

みんな、お疲れ様!どれもいいバトルだった。

はははっ、てっきり相手はイコンばかりだと油断していたな。次は気をつけないと・・・

 

【以下PL】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

どれも見ごたえある戦闘シーンで面白かったです。

 

しかし・・・第一回戦で、第二世代イコンがパワードスーツに負けるとは予想外だった!?

これが武闘大会ルールの恐ろしい所。まぁ、そういうものなんで仕方ないですね。

また次回もめげずに頑張ろうと思います。それでは。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月09日 23:58:36 ≫

26

お疲れ様~。

まさか勝つとは思わなかったぜ・・・。

称号の名に恥じないよう精進しないとなっ!

 

PL:まさか優勝してしまうとは思ってもみませんでした。
足りないアクションでしたが凄く熱いバトルを書いていただきありがとうございました。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月09日 23:00:17 ≫

23

おつかれさまでした。あー、死ぬかと思った…

しかしなんですか、けっこうやれるもんですね。

このまま戦闘用目指しちゃいますか?!

 

[PLより]

PLが一番驚いてます、篠崎マスター…何でベスト8に残ってるんですかコイツら!?(爆)

気づいたら特別賞までもらっちゃってるし…称号ありがとうございます。

なんだかイコン以外の面々がやたら強いのが印象に残った大会でした。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月25日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。