波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月27日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 15:56:00 ≫

51

百合園のシリウス…の、パートナーのサビクだよ。よろしく。

霊廟がそんなことになってたとはねぇ…こりゃほっとけないか。

罠でも前衛でもできるけど、戦力的にボクたちは戦闘要員がいいかな?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 16:22:46 ≫

44

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

聖廟自体の防御力がザルだと大挙してくる敵を防ぎきれないかもしれないので、

罠の設置に励む事にします。

巽 友哉

巽 友哉

Re:あいさつ

≪ 2012年05月27日 20:19:19 ≫

16

エンジニアの卵の巽です

 

普通に裏方作業してますです。ハイ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年05月28日 22:13:38 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は金の道の防衛に務めますね。
よろしくですよ。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 01:29:34 ≫

31

イルミンスールのヤジロだ。
俺もパートナー達と金の道の防衛に行くぜ。よろしくな。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 16:35:21 ≫

36

教導団の柊だ。

同じく防衛戦に参加するんでよろしく頼むぜ。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年05月30日 22:47:44 ≫

55

やほー、緋王輝夜よ、宜しく~

 

依頼を受けてやってきたよ、防衛のお手伝いするね!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 01:48:16 ≫

15

すみません、出発後のあいさつになってしまいました…むにゃ(ォイ

 

教導団のティーです。

罠以外で、盗掘が減るように何か出来ないか試してみたりしてると思います。

それじゃ、よろしくお願いしますね…。(ぺこ