天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談4」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
稲場 繭

稲場 繭

ついに出現!合体乙女!

≪ 2009年09月09日 16:30:45 ≫

63

エミリア:合体乙女キター!
繭:え、えっと・・・つまりどういうこと?
エミリア:そりゃ勿論(以下検閲削除
繭:ふ、ふぇええええっ!(赤面

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 18:18:19 ≫

43

なんか変な方向に話が進んでますね・・・。

 

と言いつつ私もダイスロール! えいっ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 18:20:45 ≫

36

ついに出現!ハンマー乙女!学業が末吉!

 

 

だそうです・・・。


神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 20:52:46 ≫

44

>レロシャンさん
有栖「ハンマー乙女、、何だか勇ましい感じです、、」
ミルフィ「巨大なホーリーハンマーを持った可憐な乙女といった感じで、萌えますわ♪
     白百合団に居そうな感じですわね、、聖なるハンマーを振るって悪しき魔を叩き潰す、といった感じで、」

>繭さん
ミルフィ「、、が、合体乙女ですって、、?(ごくり) 」
有栖「あ、あの、、ミルフィ、、?(な、なんかミルフィ、目がこわい、、) 」
ミルフィ「、、わたくし、やりますわ、もう一度、お嬢様との合体乙女めざして、、!!」
有栖 (が、合体乙女って、、何かな、、^^;)


     、、ついに出現!!」

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 21:04:06 ≫

24

ミルフィ「、、ついに出現!!ハンマーメイド!
     、、、まあ、これはこれで悪くは無いのですけど、、やっぱりわたくしとしましては、(お嬢様と)合体乙女がよろしかったですわ、、
     てゆか、ハンマー出すぎですわ、」
有栖 (なんか、ほんとに『変な』流れになってきてる、、^^;)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 21:07:02 ≫

22

>歩、ヴァーナー

はじめまして。よろしくね。

なんとなーく校舎の感じがわかってきたよ。

みんな親切だからかな。

 

屋上でお弁当、いいねっ。きっとすっごくおいしいよ。

天気もいいから今度行ってくるね。

教えてくれてありがとう!

 

>制服

ジャージか……いいね、それ。

ボクもジャージにしようっと。

制服はかわいいとは思うんだけどね。

確かに背が高いとかっこよく見えるよね。モデルの人が羨ましいよ。

 

>巨大武器

大きな武器は好きだよ!

鎌とか鎚とかね。

それで敵を薙ぎ払ったら凄い爽快感だろうなー。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 21:09:18 ≫

35

ボクもサイコロやってみよーっと。

まずは、おみくじ!

同時にロマン占い!っと。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 21:18:27 ≫

32

(PL:連投すみません)

 

旅行が吉だ!

他校を覗きに行くなら今ってことかな?

 

変形パートナー……!?

カティ、変形できるの?

あんたが変形するか? ン?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 21:59:44 ≫

64

なんだかみんなロマンが好きなんですね(にこにこ)

サイコロはゾロ目が出たらみんなで何かお祝いするとかも出来るかも?

 

>繭ちゃん、エミリアちゃん
 はじめまして!
 (あ、ボクより小さい子めずらしいです(にこにこ))
 声かけてくれて、みんなホントやさしいです~。

 

>有栖ちゃん、ミルフィおねえちゃん
 よろしくお願いします!(ぺこり)
 有栖ちゃん達も女の子たちの救出で守る姿が素敵でした!
 ボクは怪我したりでちょっとダメだったです(反省)

 

>津波おねえちゃん
 こんにちは~よろしくお願いします(ぺこり)
 BUはボクもみんなお気に入りなんです♪
 津波おねえちゃんのBUは水着とか色々あってうらやましいです~。

 

>ミューレリアちゃん、レロシャンちゃん
 はじめまして~、二人ともすごい称号です(驚)
 そして二人ともジェイダス杯では勝負みたいです(どきどき)

 

>ヨルちゃん
 はじめまして、よろしくです(ぺこり)
 校舎は小学校から大学まであるからボクもまだ行った事ない所が一杯ですね。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談4

≪ 2009年09月09日 23:45:01 ≫

65

ふぇ~、デートの準備がやっとひと段落したよぉ。

しばらくこない間に、ふしぎな占い(?)がはやってるねっ。

 

>津波ちゃん

えっと、ユズからの伝言。「猫が~」は『危険がウォーキング』だって。

それと「年頃の女の子がこれほど手強いとは思いませんでした」って。

……なんかあたしには意味わかんないんだけど、分かる?

 

>制服

制服は、かわいらしすぎてあたしにはあんまり合ってないかも。

でも、それより、ひらひらが多くていろんなとこに引っかけちゃったりするんだよね。

そっちの方が困るな。

 

>ヴァーナーちゃん

わーい、いらっしゃ~い。はじめまして、だよね。真希です。

あたしもナイトなんだけど、ヴァナちゃんの方が大先輩だねっ。

あっ、ヴァナちゃんって呼んでいい? 

 

>ヨルちゃん

ユズがあいさつしたって言ってたけど、あらためてはじめまして。
ほかの学校のぞきに行くの? あたしはバラ学見てみたいかなぁ。

なんかね、みんなの話だと、王子様がたくさんいるんだって!

 

じゃああたしも「おーみくじ」っ!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 00:45:05 ≫

63

>ヴァーナーちゃん

あ、ヴァーナーちゃんだ。良く見かけてたけど、ちゃんと話すのは初めてかな?七瀬 歩です。

この間の戦いはお疲れ様。こっちでもよろしくねー。

正面班の皆すごく大変だったよね。でも、皆すごくカッコ良かったよ。

…特に魔術師の女の子。普通、わかってても出来ないと思うし、本当にすごいなぁって思った。

 

>ヨルちゃん

うん、ぜひ一回行ってみて。

あたしも好きな場所だから、好きになってくれる人が増えてくれると嬉しいし。

あ、もし良かったら一緒にお弁当おかず分けながら食べよっか?

 

>真希ちゃん

ラッキーカラー白かぁ。うちの学院にぴったりだね。

…あと、デートの時も白い洋服着ていくと良いことあるかもだよー。ふふふ~。

 

よし、それじゃあたしもやってみよっと。

「おーみくじっ!」

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 15:48:57 ≫

25

>ミルフィ

合体乙女……何だろう、最強ってカンジ。

 

>ヴァーナー

初等部の子に道教えてもらっちゃったよ。いつの間にか迷い込んでたみたい。

これだけ広いとさ、近道とか抜け道とかありそうだよね。

もし見つけたら教えてほしいな。ボクも、見つけたら教えるね。

 

>真希

ユズから真希のこと聞いて早く会いたいなって思ってたんだ。

やっと会えたね。改めてヨロシク!

デート、思いっ切り楽しんできてね。

薔薇学って男子校だよね? 王子様か~。やっぱり白馬かな? みんな紳士なのかな?

でも、ここと同じで潜り込むならどっかで制服用意して変装しないとね。

 

>歩

屋上、見てきたよ~。

思ってたよりずーっとステキだった!

うっかり午後の授業さぼっちゃった。エヘ♪

次は歩とみんなとで賑やかに食べたいね。

 

歩の運勢は……ラッキカラー/緑だって。

緑のリボンとか緑のブックカバーとか?

緑茶とか……うーん、若葉マーク?

高潮 津波

高潮 津波

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 16:39:51 ≫

12

実はロマン占いってトンデモナイ事をしたかもと怖くて、逃避していました。

ミルフィさん:
「もし、堪能いただけたなら幸いです。
 神楽坂さんには汗のかきどおしだったような気もしますが、(恐れ入ります)
 でもなぜハンマーが多いんでしょうね」

遠鳴さん:
「今は分かります。
 実はあのあと、教導団のお友達に『それ☆里先生のコミックですよ』って教えてもらったの。
 復刻版『りびんぐゲーム』とか好きだったので、おお!って感じでした」

七瀬さん:
「ラッキーカラーは緑?
 これは今度の森で何かいいことがあるかもしれないという暗示かもしれませんね」

わたしも一度は。「ついに出現!」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 17:26:24 ≫

24

>合体乙女
ミルフィ「あら、ヨル様、合体乙女に興味がおありですの、、?
    この学院の『違った一面』が見られる事うけあいですわよ、ふふっ、、♪」
有栖「、、、^^;」
ミルフィ「もしよろしければ、、お嬢様とわたくしで実演など、、」
有栖「Σ(///)ノノ それはだめっ><;」

>みんなでお食事
有栖「そうですね、、いつか皆さんで楽しくお食事したいです♪お弁当持ち寄ったり、食堂に集まったりして、、」
ミルフィ「そういえば、コンテンツの『食堂』、一体どういうものなのか、気になりますわね、
     実装が待たれるところですわ、、」

>おさぼり
有栖「いいな~、、たまには私も授業おさぼりしてのんびりしたいな、、」
ミルフィ「お嬢様、、おさぼりは許しませんわ♪(にっこり)」
有栖「、、はい;;」

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 17:41:20 ≫

15

>津波さん
ミルフィ「素晴らしいものをありがとうございますわ♪
     ええ、、早速堪能させて頂いておりますわ♪」
有栖「私は、、ちょっとついていけないみたいだけど、、ミルフィが喜んでいますから、、(にこにこ) 」

>ついに出現、、!
ミルフィ「、、これは、、パイルバンカーメイド、、!!
    コレは何か、、素晴らしいものが出現しましたわね、、津波様、、
     ご主人様への愛と、聖杭を貫くメイド、、燃えますわ、、」←暴走中♪

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 17:53:41 ≫

25

>ヴァーナー
はじめまして、よろしくだぜ
私は称号を色々持ってるヴァーナーが羨ましいな。可愛いのもあるみたいだし
ジェイダス杯か・・・よし、上位入賞で新たな称号取得を目指すぜ!

>屋上
私もお弁当持ってそのうち行ってみよう。そのまま昼寝しちゃいそうだけどね

>パイルバンカーメイド
・・・ちょっと欲しいかも

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 19:14:27 ≫

21

なんだかデート準備でみんな大変だったのかな。
イベントいっぱいで毎日が大変で楽しいです(にこにこ)

 

>真希ちゃん
 はじめまして、よろしくです!
 ナイトの先輩っていってもボクよくやられちゃってるからダメな先輩かも(しょんぼり)
 ヴァナちゃんって可愛い感じです~、好きに呼んでください(にこっ)

 

>歩おねえちゃん
 これからは色々話ちゃんできますね。よろしくお願いします(ぺこり)
 この前の戦いは歩おねえちゃんもお疲れ様でした!
 ボクもあのおねえちゃんは本当にすごいな~って大好きになっちゃいました(にこにこ)

 

>ヨルちゃん
 抜け道ですか~、温室の果物をこっそり取りにいける道とかあるといいな~。
 楽しいところ見つけたら教え合いっこしましょうね(にこっ)

 

>ミューレリアちゃん
 称号は貰えると嬉しいですね。ついつい色々と変更して付けてしまいます(にこにこ)
 可愛いのは運が良かった感じかも?
 ジェイダス杯は入賞したら貰えそう、お互い頑張りましょう(にこっ)

 

みんな楽しそうなのでボクも「ついに出現!」

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 20:11:24 ≫

46

ちゃわ~! やっとここに来る時間が取れました♪

>ヴァーナーちゃん
はじめまして~♪
少し騒がしいかもしれないけど、よろしくね♪

>みんなでお食事
いいですね~ 色々と持ち寄って食事会とかやってみたいです♪
そろそろスイーツだけじゃネタが・・・

>称号
第一回のジェイダス杯では、百合園からの参加者はあたし一人だった
せいか、【白百合の乙女】なんてだいそれた称号貰っちゃって…;;

他にも結構名前だけはおっきな称号が多いかなぁ~
 【親善大使】
 【勇敢なる少女】
 【皆の背中を護る】
 【生徒会執行部『白百合団』所属】
何か名前負けしてる気が…… orz
真奈「称号に負けない様頑張って下さいよ」
そういうまにゃも、【白百合の乙女】以外は持ってるじゃん!
真奈「それはそれ、これはこれです(キッパリ)」

>合体乙女
出してもらったからには一度はやらないと……何が出るかな~♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 20:15:57 ≫

12

っと、2-6は・・・

【占い】:末吉。賭け事に吉有り
【ついに出現!】:ハンマー白百合団
何の事だろ?
(反転させて)白百合ハンマー!
(少し考え込んで)乙女だよね、乙女…うん…うん。(自分に言い聞かせるように)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 20:53:04 ≫

55

>ヴァーナーさん
有栖「ヴァーナーさんの、団専用甲冑を来たBUっていい感じですよね♪
    私も、せっかく白百合団だし、団専用の鎧を来たBUを絵師様に描いてもらおうかな、、」
ミルフィ「え~と、、ヴァーナー様は4-5と、、こ、これは、、!?
     申し上げてよろしいでしょうか、、合体パートナー、、ですわ(ごくり)」
有栖「Σ (///)ノノ 」

>ミルディアさん
ミルフィ「白百合ハンマー、、何か白百合団の秘密兵器みたいですわね♪
     良いですわこのおまけ占い、、ネタに困らないですわね(笑)」

神薙 光

神薙 光

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 22:10:31 ≫

32

えっと・・・・

(あれ?僕部屋を間違えましたかね・・・。なんでパイルバンカーという話が出ているのでしょうか)

 

や・・やあ、みなさんこんばんは。

なにやら、すごい秘密兵器が出てきましたね。

でも、僕としては武器はやはり体にあったものでないと、ちゃんとした実力が出せないと思うんですよね。(PL:光は勘違いしまくり中です。)

 

というわけで、体に合ったものが出ますように・・・・ついに出現!

神薙 光

神薙 光

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 22:17:24 ≫

44

あれ~?・・・

 

ついに出現!【変形メイド】!!

・・・・・。えっと、メイド?・・・ということは、ちょっと修正して。

 

ついに出現!【変形執事】!!

・・・・ふむ。

えっと、実はこうすると・・・(腕が折れまがって、肘の部分から銃口が現れる)

っと、まぁ・・・こんな感じでしょうか? あ、これ手品ですからね。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 22:50:06 ≫

46

みんな随分と楽しそうね、サイコロの出目一つでそんなに盛り上がれるものなのかしら。

私にはいまいち分からないわ……楽しんでいるならそれでいいのかもしれないけど。

 

>称号

私はあまりそれらしい称号ってもらったことないのよね。

毎度無難なアクションしかしてないからかしら……

今のところ個別で貰ったのは今つけてる称号くらいかしら。

 

>ジェイダス杯

優勝以前にまず抽選で勝たないとね。

次こそは出てみたいものだわ……レースクイーンとかやってみたいのよ。

 

>皆でお食事

たまにはそういうのもいいかもね。

皆の好みが分からないけど、どういうお店で食べるものなのかしら……。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 22:50:40 ≫

51

なんか合体が大人気だね。(←意味分かってない)

>歩ちゃん
ぴーすっ! おみくじ引く前からデート用に白いスカート準備してたから、ばっちしだよっ。
スカートなんて制服以外だとほっとんどはかないんだけど、ちょっと頑張っちゃった。
でもデート当日って9月の終わり頃だから、これちょっと薄着過ぎだったかも…?
歩ちゃんは緑かぁ。緑は使いドコむずかしそうだね。みーどり、みどり……まりも?

>ヨルちゃん
そうそう、白馬の王子様なんだって。でも校長先生はフラミンゴなんだって…とミルフィちゃんが前に言ってた(笑)。
フラミンゴで思い出したけど、来週にジェイダス杯やるから、忍び込みに行かなくてもきっと白馬いっぱい見れるよ!
(目的が変わってる)

>ヴァナちゃん
ええぇっ!? ヴァナちゃんでもやられちゃうのっ!?
じゃああたしなんて、ぴんぴんのぷいっだよ。(なにやらジェスチャー)
もしかしてお祭りとかデートとかしてる場合じゃない!?

そういえばグラシナの参加締切が明日だねっ。みんな参加してるのかな?
あたしはちょっとのぞいたら人がいっぱいで回れ右してきちゃった。
参加してる人は頑張ってね!

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 22:51:05 ≫

52

>おみくじ
繭:な、なんだか本当に妙な雰囲気になってきたね・・・
エミリア:普通のおみくじよりおまけの方が人気だしねー

>称号
繭:称号欲しいですね・・・今のところ一つもないですし。
エミリア:もしかしたらこれからくるリアクションでもらえるかもしれないよー。
繭:そ、そうですよね!がんばらないと・・・

>光さん
繭:・・・(カタカタカタカタ
エミリア:ありゃ、びっくりしちゃったかな?大丈夫だよー、あれ手品手品

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談4

≪ 2009年09月10日 23:16:47 ≫

65

>亜璃珠さん
真希:わーっ、亜璃珠さんBU…バストアップおめでと~っ!
 な、なんかすごい迫力だよ。

ユズ:わたくしや真希様が持ち合わせていないものをお持ちですね。


>称号

真希:称号は開帝誕のときにもらったよっ。ついてない人みんなにつけたんだって。

 あたしは自分にぴったりって感じで気に入ってる。

 あぁでも、「真剣にみんなを守る」って感じじゃないよね。うん。気を引き締めないと。

ユズ:でもそのような称号をいただくためには、それに相応しいアクションを取らないとなりませんね。
真希:うーん、それが難しいんだよね。

ユズ:真希様がいくら頑張ろうと思われましても、中の人にそのような属性がありませんからねえ。

 明日公開の『湖中に消えた百合達』にしても、真希様は皆様を真剣に守ろうとお思いでしたのに、

 中の人は全然違うところに重点を置いていましたから。

真希:そういう人が中にいると、こまるね。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 00:10:03 ≫

65

>亜璃珠さん
有栖「BU完成おめでとうございます♪私も拝見しましたけど、
    上品さと格好よさが合わさった感じで、、不思議な魅力のあるBUですね」
ミルフィ「亜璃珠様も、胸、、こほん、失礼、なかなか『良いもの』をお持ちで、、♪」(←親近感を覚えた、、?)
有栖「あ、亜璃珠さん、『感情設定』ありがとうございました♪
    付けられていた称号をみて、こちらも『リスペクト(尊敬)』の設定を付けさせて頂きました」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 00:10:46 ≫

13

>称号
有栖「えっと、、私が持ってる称号でお気に入りなのは、、
    【生徒会執行部「白百合団」所属】と【ルーノの親友】かな、、♪ふたつとも個別の称号じゃないですけど、
    白百合団の称号は、、これをつけてると、私でも、学院を護る一員なのかな、、って思えて勇気が涌いてきますし、
    【ルーノの親友】は、ルーノさんを助けに行った時に貰ったもので、、私も、ルーノさんのお友達なんだ、、
    って気がして何だか嬉しくなってくるんです、、♪」
ミルフィ「わたくしは、、何といっても【有栖お嬢様一筋!】ですわ♪
     これをつけてると気合が入って、これからもお嬢様の為に頑張りますわ!という気にさせてくれますわ、」
有栖「ミ、ミルフィ、、^^;、、恥ずかしいです、、嬉しいけど、」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 00:11:50 ≫

26

(字数オーバーで三連投失礼します^^;)

>真希さん
有栖「真希さんの称号は、ほんとに真希さんのイメージにぴったりですよね、
    しかも個別の称号みたいですし、、私は個別の称号はほとんど持っていないですから、羨ましいです、、^^」
ミルフィ「お嬢様も個別称号を持っておられるではありませんか、、【百合の園】(笑)」
有栖「あ、、でもアレは、、ちょっとはずかしいです、、^^;

>光さん
ミルフィ「光様、、腕に仕込み銃なんて、、素晴らしい機能をお持ちでしたのね、、!!
     アレですの?、、『メイドインパラ実』ですの?
     わたくしもパラ実にお伺いして腕に刀でも仕込んで頂こうかしら、、♪」
有栖「Σ ミルフィっ!? あ、あの光姉様のは手品なんですから、、お願いですからやめて下さい~><;」

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 00:26:42 ≫

31

>ミルディアおねえちゃん
 はじめましてです!
 【白百合の乙女】とか可愛くて羨ましいです~。
 「白百合ハンマー」重いのかなあ?(にこにこ)

 

>有栖ちゃん
 鎧BUの鎧は”団専用鎧”になったらいいなぁって言うだけで正式かは謎なのです(照)
 ところで「合体パートナー」って何かなぁ。
 とりあえずパートナーのセツカちゃんにギューってして貰えばいいのかなぁ???

 

>光おねえちゃん
 はじめまして、よろしくお願いします(ぺこり)
 ・・・すごい手品です!(そんけー)

 

>亜璃珠おねえちゃん
 はじめまして、よろしくお願いします(ぺこり)
 白百合団の中でも華麗な才女なんですね、すごいです!(にこにこ)

 

>真希ちゃん
 グラシナがんばってくる!なんだかもう500人とか・・・。
 何が何だか分からないですけどね(笑)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 00:36:21 ≫

56

>ヴァーナーさん

はじめましてですー。ジェイダス杯以外でもご一緒してるみたいなので、会えたらよろしくお願いします。ジェイダス杯は負ける自信しかないです・・・。

 

称号ですか。私は【一般学生】と【チーム・ニンニクスタミナーズ】と【神風特攻部隊】の3つしかないので・・・。なにか自分にあった称号がほしいです。

九条 エレーナ

九条 エレーナ

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 14:32:24 ≫

33

エレーナ「はわー…また道に迷ってしまいました、マオがいないと寮から百合園の校舎までいこうとしても、他の学園にいってしまいますねー。

ロボット物のお話をされているのですか?

えーっと、えっと…私はそういう面白いお話は特に思いつきません、申し訳ございません」

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 15:19:11 ≫

12

>称号

みんないろんな通り名(?)があるんだね。いいな~。

ボクもそのうちもらえるカナ?

どうせならこの学院に関係するシナリオに参加してみたいけど、続き物はちょっと気後れしちゃうよ。うむぅ。

 

>みんなで食事

食堂コンテンツ、早くできないかなー。

それとは他にオープンカフェなんかあるといいな。

 

>エレーナ

はじめまして、よろしくね。

ロボットの話というか、サイコロの占いだよ。

やり方は一ページ目にあるから、やってみて。

何が出るカナ~。

 

>光

はじめまして。よろしくね。

光の腕は銃になるのか! 手持ちの武器が壊れても大丈夫だね(手品です、の部分を聞いてない)

 

>有栖、ミルフィ

『違った一面』はよくわかんないけど、合体乙女は見てみたいなー。

でも有栖は恥ずかしいみたい?

 

サボリって名前がだめなら「自主的自習」なんてどうかなっ★

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 15:19:29 ≫

45

>ヴァーナー

温室に果物があるんだ……なんだろ? これは見にいっておかないとね。

うまくちょうだいできたら食べようね。

 

>ミリ

一人で出場したの? かっこいい~!

白百合ハンマーって邪念だらけの人には特にダメージありそうな感じがするよ。


>真希

薔薇学の校長ってなの!?

だからイエニチェリがサポートしてるのかな……?大変だね。

来週は白馬がいっぱいかー。ボク、動物大好きだよっ。かわいいよね。

見にいけたら校長センセのためにフラミンゴのゴハン、プレゼントしようかな。(すっかり流されている)

 

>亜璃珠

痛そうな音が聞こえて……じゃなくて、無敵って感じだね。うらやましいプロポーションだよ

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 15:46:10 ≫

24

あらあら、随分とご無沙汰している間に、話が盛り上がっておりますこと。
今さらですけれど、ジュリエット・デスリンクと申しますわ。初めての方は宜しくお願いしますわね。

>おみくじ
あら、このようなものが出来ましたのね。
さっそく二つ兼ねてやってみることと致しましょう。

おみくじですわ!ついに出現!

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 15:57:01 ≫

54

金運末吉、ハンマーロボ出現…

たしかにヴァイシャリー湖のオークションでは…(以下シナリオ談義のため自粛)
割と当たっているかもしれませんわね、この占い…

とするとハンマーロボはどこに居るのかしら…
意外と怪盗舞士の正体が…(これもシナリオ談義のため(略))

そうですわ、うちの妹にもやらせてみましょう(と引きずってくる)。

妹(LC)「妹のジュスティーヌです…このサイコロを振ればよろしいのですね?
 はい?専用の掛け声が…はい、判りました。
 『ついに出現!おみくじですっ』」

ジュスティーヌ・デスリンク

ジュスティーヌ・デスリンク

ハンマーメイド出現!?

≪ 2009年09月11日 16:13:05 ≫

52

妹「金運大吉、パイルバンカーロボ出現!でしたわお姉さま」
姉「よくよく姉妹してロボに縁があるわね…
  ハンマーとパイルバンカーを装備したロボットを巡って姉妹どろどろの三角関係かしら?」
妹「…それでは昼メロにもロボットものにもなりませんわお姉さま」
姉「大きいお友達向け作品ならありうるのではなくて?」
妹「どんな作品ですか…」
姉「それにしても…お前だけ『大吉』というのは許せなくてよ…お仕置きが必要ね(ごそごそ)。
  くらえ!100tハンマー!
妹「きゃあっ!(っと身をかわす)どこにそんなものを隠してらしたんですのぉ~」
姉「乙女のスカートの中は神秘の花園なのよ!えい!えい!」
(逃げまどう妹)
姉「疲れたから今日はこれくらいにしておいてあげるわ…覚えてらっしゃい!(なぜそうなる)」

(中の人:久しぶりの投稿なのでちょっと自己完結臭が強いですね…どなたかフォローをお願いします)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 17:28:32 ≫

15

>ヴァーナーさん
有栖「なるほど、そうなんですか、、う~ん、、鎧のデザインって、リクエスト文には、
    どうやって明記すればいいのかな、、こちらのイメージ通りに伝えるのって難しそう、、」

>エレーナさん
有栖「はじめましてエレーナさん、こちらこそよろしくお願いいたしますね♪
    えっと、私もよく迷っちゃったりするんですよ、、^^;エレーナさんとおんなじですね、、(にっこり)」

>学院内探索
有栖「そういえば、私達も学院(ヴァイシャリー内)を隅々まで探索したことってないですよね、、」
ミルフィ「そうですわね、、折を見て探索してみるのも良いかもしれませんわ、
     水上要塞への変形ギミックとか、巨大機晶姫の格納庫とかありますかもしれませんわね、、♪」
有栖 (なんでそういうものに繋げるのかな、、^^;)「あ、ヨルさん、温室に行く時は、ちょっと気をつけた方が良いかもしれませんね、
     番犬(獣)の『ケルベロス君』が番をしてますから、おもちゃにされないように気をつけて下さいね、、^^;」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 17:29:23 ≫

14

>自主的自習(おさぼり)
有栖「そーですよミルフィ、おさぼりじゃなくって、自主的自習、そう、自主的自習なんですっ♪」
ミルフィ「、、お嬢様?(にっこり♪)」
有栖「、、ごめんなさい、、;;」

>ジュリエットさん
有栖「おひさしぶりです、ジュリエットさん♪BU拝見しました、
    えっと、、何ていうか凄、、気品溢れるBUですね、、^^;」

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 18:27:13 ≫

36

>BU

……正直、私もここまで育つとは思ってなかったわ。
まあ、何はともあれ祝辞ありがとう。

 

>ヴァーナー、エレーナ

そういえば挨拶が遅れちゃったかしら。

はじめまして、よろしくね……なんて、ヴァーナーは闇組織で一緒になったし、始めましてではなさそうだけど。

こないだはお疲れ様、ね。

 

>サイコロ

……相変わらず、大人気ね

私のは『合体白百合団』か……

……どうしろと。

 

(ジュリエット達の事は何も言わずに生暖かい目で見守る事にした。俗に言う放置プレイである)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 21:15:40 ≫

15

>レロシャンちゃん
 よろしくです!ボクこそ会えたらよろしくお願いします!
 ジェイダス杯はみんなすごいみたいですね~(ドキドキ)

 

>エレーナおねえちゃん
 はじめしてです。よろしくお願いします!(ぺこり)
 でもボクも面白いお話とか思いつかないので気にしなくてもいいと思うです(にこにこ)

 

>ヨルちゃん
 温室は番犬ちゃんに番植物ちゃんがいるから気をつけてね!
 依頼は続きものでも百合園のならみんな優しいから大丈夫だと思います(にこっ)

 

>ジュリエットおねえちゃん、ジュスティーヌおねえちゃん
 ここでははじめまして!お話してくれるとうれしいです(ぺこり)
 ってもうあんなところに・・・あのハンマーはすごいです(そんけー)

 

>有栖ちゃん
 鎧の発注文はボクはほとんどおまかせにしちゃったです。
 白百合団の鎧(自称)とかフルプレートじゃなくてカッコイイ系とか、
 そしたら百合をモチーフにデザインしてくれましたです~。

 

>亜璃珠おねえちゃん
 ここでもよろしくお願いします(ぺこり)
 亜璃珠おねえちゃんも参謀班おつかれさまでした!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談4

≪ 2009年09月11日 22:54:48 ≫

51

>ヨルくん
っていうか~
「百合園の方は乗り物が無いのでヒッチハイクするなりして・・・」
って注意書きがあったせいなのかよく判らないけど、百合園からの参加者が
あたし一人だけになってて(他の方も参加してるみたいなのに何でかな?)

で、あたしの信条が「居心地が悪いなら風を吹かせるのみっ!」
ってな訳で、マスターに『乙女争奪戦』ってのを提案しちゃってたり(笑)

>白百合ハンマー
あたしは・・・『100tハンマー』を思い出してたよ(汗)

>学院内探索
えっと、ケロちゃんとかけっこしたり、ハナちゃんに消化されかけたり・・・
※ケロちゃんとハナちゃんは「これが噂のクリスタルティアーズ」に出てますよ♪

>ヴァーナーちゃん
よくみたら・・・すごい鎧だね・・・(汗)
って、よく見たら結構一緒のシナリオやってるかも(笑)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 01:24:05 ≫

14

>神楽坂さん
お褒め?にあずかり光栄ですわ。
最初は「どうなのかしらこれ」と思ったのですけれど、
見ている内に愛着が湧いてきましたわ。
ただ…縦ロールはもう少し強調して欲しかったですわねw。
お揃いで妹もこの方に頼もうかと思っていますわ…中の人の金策が付き次第ですけれど。

>ヴォネガットさん
実は、わたくしが感情設定している中で、一番絆値が高いのがあなたなのですわ。
…リアクション上でそんなにご一緒した記憶はないのですけれど、「縁は異なもの」ですわね。
これからもよろしくお願いしますわ。

>崩城さん
放置プレイもなかなか燃えますわ(苦笑)。

高潮 津波

高潮 津波

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 08:29:12 ≫

24

称号:
「私の称号で面白いモノというと【うねうね】かな。
 なにか楽しい使い道がないかなあってよく思っています。

 実はレロシャンさんの【神風特攻部隊】に、すごく憧れを感じます」

BU:
「崩城さん、おめでとうございます。
 ヘッドドレスにアレンジが入っているのが、クールと乙女回路の素敵なコラボレーションだと思ったよ。

 ジュリエットさんのBU、少女漫画っていう感じでいいですよね。
 バラがすごい。オルフェウスの窓やポーの一族時代のような、由緒正しさです」

合体白百合団:
「白百合フェレット!白百合ハムスター!白百合パンダ!白百合アヒル!白百合シロクマ!
 合体!私達の白百合キャノン!」

エレーナさん:
「はじめまして。これからよろしくお願いしますね。
 気後れなさらずにどんどん書いていってください。最初は少しヘンでも長くても、みんなきっと気にしないと思うから」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 11:01:42 ≫

66

>ヴァーナーさん
有栖「ありがとうございますヴァーナーさん、
    なるほど、、ふむふむ、、参考になります、私ももし鎧装着BUを発注する時はそういう風にリクエストしてみようかな、、」

>合体白百合団
ミルフィ「ついに、、白百合団に、新ロボ登場ですわね、、!!
     素敵ですわ、、合体ロボ、、!!、、白百合キャノン、、ホワイト・リリィ・バスターでもよろしいかと思いますわ、、♪」
有栖「、、ごめんなさい、さっきまでミルフィ、レ○キューファ○ヤー見てたから、テンションあがっちゃってて、、^^;

ミルフィ「来週はいよいよ新ヴィークルが登場するのですわお嬢様♪」
有栖「う、うん、、^^;、、重ね着ファッションかあ、、今度試してみようかな、、♪」(←めちゃ○テいいんちょ、、?)

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 19:16:41 ≫

32

>BU
繭:みんな可愛かったりかっこよかったりですごいですね
エミリア:そうそう。やっぱ絵があると違うねー

>エレーナさん&ジュリエット姉妹
繭:あ、こんにちはー。稲場繭です。
エミリア:エミリアちゃんでっす!よろしくー
繭:今は盛り上がっちゃってるけど、普段は優しくていい人たちばかりなんですよ。
エミリア:そうそう。だからこれからもよろしくねー

>おみくじ
繭:な、何だかすごい盛り上がってるね・・・
エミリア:・・・ねぇ繭。ここってお嬢様学校だよね?何でロボとかそういうのが盛り上がってるんだろう?
繭:わ、私に聞かれても・・・

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 19:58:11 ≫

21

はわ、以前よりスピードが増しているのです…!
皆さまのお話は、聞いているだけでも楽しいのですけどっ…
ボクはゆっくりな方な上、反応しきれなかったらごめんなさい(ぺこん)


>有栖さま
ご、ごめんなさい誤解を与えてしまいました、レースはボク不参加です…
でも、それができたら本当に素敵ですね(照)>悠希さんの夢は校長先生を白馬に乗せて走る事


有栖さまには…なんだかボクの事、何でもお見通しな気がしてしまって
(良い意味で)不思議な方なのです…
あっ…ぬいぐるみの事は、次でご報告しますね(嬉しそうに)


>ミルディアさま
応援ありがとうございます、嬉しいですっ…!
マドレーヌ、すごく美味しそうです。
あ…ボクも、ミリさまとお呼びしてよろしいですか?


>>デートシナリオ
そ、そんな謝られるなんて恐縮です(照)
その…デートなんてかしこまったものでなくても
いつかみなさまとも、一緒に遊びに行けたりしたら楽しそうですね。


>>グランドシナリオ
はい、ボクもゆっくり考えよう…と思っていたら、あっという間に締切になっていましたっ(汗)
色々考えたのですけど、やっぱり静香さまのお側にいたいな…という感じになりました。

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 19:58:53 ≫

34

>ヨルさま
初めましてです(ぺこん)
あ、ボクも実は苗字呼びだと他人行儀な気がして
基本的にみなさま、お名前で呼ばせて頂いてます。
よろしくお願いしますね(微笑)


>レロシャンさま
初めましてです、ボクも喋りはそんなに得意ではないと申しますか…
上手く短くまとめて話そうとしても、やけに長くなってしまいますです(汗)
マイペースが良いのかもですね、どうぞよろしくお願いします(ぺこん)


>繭さま
初めまして、よろしくお願いします。
デート応援ありがとうございます(照)
でも残念ながら男性過多ぎみという事もあって、一人でゆっくりする事にしました。


はわ、女の子同士…先日、船上(桜井静香の冒険~出航~の後半)で
見かけてしまったのですが、ドキドキしてしまいますです…


>亜璃珠さま
初めましてです、お財布も厳しかったですね、時間もボク精一杯でした(汗)


最近は予約が一瞬で埋まったり
百合園シナリオ(に限らないですが)人気がありますね。


グランドシナリオも、ボクも静香さまのお側にいようと思い
本当なら亜璃珠さま達との協力も良いかと思ったのですが
相談時間が取れず…今は、静香さま達の無事が守れる事を祈るのみですね

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 20:01:09 ≫

41

>ミューレリアさま
初めまして、同じ騎士ですね、よろしくお願いします。
本当に…見ていて活力溢れる楽しい方が多いの、すごく同意です(微笑)
テンプレお言葉通り、ひとまず4番を抜いて使わせて頂きますね、ありがとうございます(ぺこん)


>ユズィリスティラクスさま(と真希ちゃん)
あっ、真希ちゃんのパートナーの方ですね(ぺこん)
残念ながら、一人で行く事になってしまいましたけど、
ある意味ではボク、既に(静香さまという方が)見つかっているので、
それはそれでよかったのかも、ですね…


ひとまずボク…真希ちゃんが楽しい時を過ごせるのを、遠くの空から見守っていますです(微笑)


>津波さま
はい、静香さまに全てをかけてきたのですが、上には上がいたと申しますかっ…!
(詳しくは、次スレッドでご報告いたしますね)


デモですか!?はわわ…津波さまの、底知れぬ何かを見た気がしてしまいました!
(反面、ご活躍が楽しみかもしれませんです…!)


>ヴァーナーさま
はじめまして(ぺこり)
(ヴァーナーさまのお言葉ではないですがっ)ボクより小さな方は珍しいです!
ボクも、ヴァーナーちゃんと呼んで良いですか?
よろしくお願いしますです。

真口 悠希

真口 悠希

Re:雑談4

≪ 2009年09月12日 20:02:42 ≫

35

ボクので100発言に近くなるかなと予想してたので、

(これで100発言目でしたっ)次を用意させて頂きますね。

 

しばらくお待ちください、雑談5ができましたら5へどうぞです(ぺこん)