波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白津 竜造

白津 竜造

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月14日 08:44:34 ≫

46

(PL発言)

遅れましたが、本シナ参加者の皆さんお疲れ様でした

 

全体的な感想はさておいて個人的に気になった事を一つ

 

PCの描写にて、盗掘側にまわったPCの描写が他の方々より多目なのが少し気になりました

今回の参加者では数少ない敵対PCだからなのかな? とは思いましたが

途中で遭遇した防衛側PCを何もさせずにさらっと倒してしまうというのはさすがにやりすぎ感があるかと

一部PCだけが優遇されてるせいで「やりたい事が全然できなかった」と不満だけが残る方も多くでたのではないかと思うと、非常に残念です

 

個人的にはセイニィと予想以上に戦えた事に関しては文句無く満足していますので、今後はこの満足感が他の参加者の方にも感じられるような物語を期待しています

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月13日 12:12:35 ≫

43

お疲れ様です。

 

やりたいことはほとんど全部出来たって感じなので、

じゅーぶんかなって思ってますわ。

 

機会があったら、またよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月13日 06:25:07 ≫

23

おつかれさまー。

まぁ結果オーライってことで、何とかなったかな。

正直、ドタバタしてて中途半端なアクションになっちまったし。

 

思いのほか強力な攻め手が多くてモブが減った結果…って感じかなぁ。

あと『敵だとうざいが味方になるとヘタれる十二星華』に拍車がかかっちまってるのが…

NPC(だけ)無双は嫌いだけど、せっかく公式の十二星華を出したんだし

もうちょいその辺の描写は説得力が欲しかったなー。

 

ま、何はともあれ袋小路愚太郎マスター、おつかれさま。

締切とか最低限のラインは守れてるし、次回に期待してるぜ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月12日 22:58:01 ≫

65

参加者の皆様、お疲れ様でした。戦闘目的で参加したものとしては、まさか悪役PCとNPCのためのシナリオだとは思ってもいませんでした。目に見えてわかる不公平さ、キャラの口調や性格がおかしい上に名前の間違いもあり、とても金を払ってまで参加するものではなかったというのが正直な感想です。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月27日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。