波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「全力! 海辺の大防衛線!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月29日 10:30:10 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 10:39:11 ≫

21

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 21:43:43 ≫

45

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

いまいち使う機会の乏しい英雄スキル、生かしてみようかしら?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 22:35:50 ≫

51

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

グラシナでも出番のないサクロサンクトしてみたいです。

高塚 陽介

高塚 陽介

Re:あいさつ

≪ 2012年05月29日 23:40:23 ≫

65

イルミンの高塚陽介だ

ふふふふ…ふぅはははは!ついにこの俺の真の能力(ちから)を使う時が来た!

(PL:中二病やっときます)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年05月30日 06:20:54 ≫

13

百合園のシリウスだ。よろしくな!

 

…さすがに超国家神のアレはまずいよな…うん(汗

どーっすかなぁ。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年05月30日 08:43:32 ≫

53

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


三鬼が編み出したという技に惹かれて、私も一つ試してみたい技がある。
舞台も海だし、シチュエーション的には問題ない。ネタかぶりしないといいんだが。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 21:18:51 ≫

43

こんばんわ エッツェル・アザトースです

呪術師らしく、アンデッドでも操作してみますかね

スケルトンや落ち武者の亡霊、どれくらいの数を支配下におけるやらw

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 21:42:54 ≫

44

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

紅坂 栄斗

紅坂 栄斗

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 23:21:56 ≫

15

初めましての人は初めまして。

蒼空の紅坂 栄斗です。

とりあえずダークヴァルキリーの羽根使って派手な空中戦でもやってみようかと思います。