波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月17日 09:43:07 ≫

45

なんかいろいろはっちゃっけ過ぎた気がする…ま、まぁ結界のせいってことにしておこう、うん!

瓜生和希マスター、ありがとうな!
なななの時が代筆になっちまったんで、今回改めて依頼受けられて嬉しかったぜ。

 

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月17日 00:07:31 ≫

25

 (PLより)

 瓜生マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 オレ達は今回、クィーン・ヴァンガードとして参加しましたが、皆さんの支援が出来て良かったです。

 ガチでバトルをするアクションでしたが、一輝の場合、あくまでもクィーン・ヴァンガードとしてリアルな戦力の描写を心がけたので、少々地味だったなぁと思います。

 次回は、もうちょっと張り切っても良さそうですね。それでは。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月14日 21:23:46 ≫

31

おつかれさまー。

うーむ、けっこうやられたわね・・・こりゃきっちり費用ふんだくらないと・・・

 

[以下、PL発言]

瓜生和希マスター、執筆お疲れ様でした。

ルール上できるとはいえドッグズ・オブ・ウォーで飛空艇艦隊は色々ヤバいですね(爆

(まあ悪用する気になれば、更にヤバい機動要塞数艦隊とかもできちゃうんですけど・・・)

今のグラシナだとお披露目絶望的だった(※ニルヴァーナにいないので)奥義スキルを存分に楽しませていただきました。

フィーアたちとの絡みも含め、大満足です。どうもありがとうございました!

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年05月29日 10:30:10 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。