天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談5」 への投稿 (全 85件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 00:55:33 ≫

34

>ラルク
 転職は噂に聞く上位のクラスってやつが出てからかな。
 素手の格闘系がないか、ちょっと興味が合ってね。
 それより英霊をどうしたものか悩んでるよ。
 騎士様を連れて歩くのは微妙なんで、即転職かな、とかね。

>吉永
 コンサートでは遅れをとったよ、だけど次は負けないよ。よろしくな。
 修学旅行は枕(鉛入り)投げも忘れちゃいけないよ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 10:17:37 ≫

14

気が付けば木刀さんがいらっしゃいます。菊さんはIC完成おめでとうございます♪
竜司さんははじめまして。お噂は、アトフェス関連で、かねがね…。
修学旅行はお話を伺うに、どんどん楽しみになって来ますね! パラ実に来て本当に良かったと思います。

>>ラルクさん
>クラスチェンジ
早速プリーストになって、ヒールのスキルをいただきました。今はソルジャーとして、各種技能を勉強中です。諸々新鮮で楽しいですね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 10:33:30 ≫

64

優梨子

プリーストにクラスチェンジしたんだ。みんなやる予定でいるみたいだな。俺は今のところ剣士のままでいようかなって?フェイトや新しく入ったばかりのファルコンナイトはクラスチェンジはする予定で。フェイトはメイドかウィザードにさせる予定で。ファルコンはソルジャーにさせる予定で。各クラスの上位とはあるのだろうか?


弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:雑談5

≪ 2009年09月19日 19:53:14 ≫

46

>ラルク
 恋人の方の自由設定だけど、最初からああだったかな?
 前見たときはちがっていたような気がするんだけど?

 熱いねぇ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:雑談5

≪ 2009年09月20日 00:06:13 ≫

65

>菊

そうだなー俺の方ももうちょっと攻撃的なスキルを持つ銃のクラスが欲しいところだ。

英霊は…まぁ、人好き好きじゃね?

俺はまぁ、盾っていっちゃ悪いがナイトがいることで安心して後ろから撃てるしな。

 

砕音については確か前は白紙だったな。

まだまだ愛を育まなきゃいけねぇ段階だが色々と頑張るぜ!!

 

>優梨子

おおーそっか。まぁ、ヒールで自己回復できるのは大きいよな。

武器レベルとか変わっちまうから俺はしねぇが

そういう特別なこだわりがない限りは色々なスキルを見につけておいて損はねぇよなー

国頭 武尊

国頭 武尊

これは酷い

≪ 2009年09月24日 18:34:53 ≫

25

横山 ミツエって女がパラ実に居るみたいだが、

そのパートナーが酷い。

 

これは、パラ実キャンペーンの複線と見た方が良いな。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

こいつぁひでぇ

≪ 2009年09月24日 19:05:26 ≫

22

パラ実が三つ巴に分裂しそうだなこれは・・・・
ロウ ニュートラル カオスあたりで
楽しみだなおい

五条 武

五条 武

オイオイ

≪ 2009年09月24日 19:30:29 ≫

41

三国志よーわからねーんだよ俺は……。
が、大事になりそうだな、ってことは予想できるぜ。
どうなるんだろうな、楽しみだ。主に背後の人が。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談5

≪ 2009年09月24日 19:35:40 ≫

24

横山ってコ、今見てみたけど、もう居ないみたいね。

 

…とりあえずあたしは、「…ぐむぅ・・・」とか寝ぼけた死に方はしたくないわ♪

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談5

≪ 2009年09月24日 21:18:21 ≫

41

>クラスチェンジ

刀と銃が伸びるししばらくはこのままでいいかなと思ってる。

上位が出るようなら様子を見てチェンジかな?

 

・・・なんだかふざけて言った事が実現しそうな。>パラ実三国志

まぁ、なんにせよ楽しみで仕方がないぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:雑談5

≪ 2009年09月24日 21:42:40 ≫

42

>ヴェルチェ
 学校入り口のキャラクター検索で、パラ実だけ指定して検索すると名前だけは確認できるよ。

 パラ実三国志かぁ、黄巾党の方がむいてないか?

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談5

≪ 2009年09月24日 22:13:55 ≫

61

カリン

実は俺も上位が出るのではない勝手いろいろと考えていたんだ。俺はまだ剣士のままが良いかと考えていたんでね。剣士専用の武器・防具もまだ出てきたいないみたいなんだが、クラスチェンジは今のところフェイト、ファルコンはさせる予定で。フェイトはソルジャーかウィザード辺りにチェンジさせるんで。ファルコンはローグにチェンジさせる予定で。俺はもしチェンジするとしたらバトラーかソルジャー辺りにチェンジさせようかと考えているんでね。上位がもし出たら剣士やローグなどのはどんなのだろうか。剣士はソードマスターじゃないかなって。もしでなかったら仕方なくチェンジするしかないね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:雑談5

≪ 2009年09月24日 22:39:09 ≫

56

横山って奴今見たらいたぜ。何だよあのパートナー…

まじで三国志じゃねぇか…

そういやぁ、パラ実だけまだキャンペーンって無かったっけか?

何はともあれ楽しみだな!!

 

>クラスチェンジ

俺はソルジャーを最大まで上げたらローグにして更に銃レベルを伸ばそうかと思ってるぜ!

トラップとか罠関連も覚えておいて損はねぇと思うしな。

…まぁ、いつ20になれるかはわからんがな…

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

野郎ども!パラ実のキャンペーンだぜ

≪ 2009年09月25日 11:18:53 ≫

16

件名でもう話すことがねぇ!

国頭 武尊

国頭 武尊

これはまた酷い

≪ 2009年09月25日 12:16:51 ≫

63

パラ実内で、改革派 現状派 中道派に別れ

抗争でもすんのかと思ったら、

 

修学旅行に先駆けて、番長連合討伐とか非常識にも程がある。

 

それと、生徒会って何だよ。

聞いたことねぇぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:雑談5

≪ 2009年09月25日 16:47:22 ≫

53

大番長バトルってのはそそられっけど、

ぽっと出の新顔にトップ張られるなんていい気はしねーな‥‥

ちょっとパラ実流の礼儀を教える必要がありそうだぜ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談5

≪ 2009年09月25日 19:59:14 ≫

46

うふふ、闘志が盛り上がる楽しい展開ですねー(和希さんを見て目を細める)。
さて、ぱっと拝見した限りではパラ実勢が勝ちそうな流れです、が……
…これで番長連合が勝ったらどうなるのか、何かむくむくと興味が。ミツエさんはとても興味深くて、むしろ相手に回して殺しあってみたい気もしますし、ふむ…。……あ、でも私の場合、抽選に受かるかどうかがまず問題でした。

>>ラルクさん
ローグでトラップと仰いますと、ラルクさんには身近に良い師がいらっしゃりそうですねー(にまりと笑う)。佳き日々を目指して頑張ってくださいね♪

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談5

≪ 2009年09月25日 20:04:54 ≫

33

(連投ごめんなさい)
…とと、『ローグでトラップ』云々と申してしまいましたが、砕音さんはソルジャーでしたね。失礼してしまいました…。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:雑談5

≪ 2009年09月25日 22:24:51 ≫

65

>優梨子

いやーまぁ、蒼学のほうでトラップ講師してるし問題ないとおもうぜ?

多分ローグなんて既に経験済みなようだしクラスチェンジしたんだろうしな。

まぁーローグになって罠について分かんなかったら聞いてみるのも面白そうだな。

 

>パラ実キャンペ

いよいよきたなー…つっても抽選枠だから多分当選しねぇと思うが……

なんつーか…どうもミツエはパートナーを自慢してて気にくわねぇな。

あいつの言う事をはい、そうですかって聞くのもすっげー癪だな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

既にお土産を買ってることだし参加したいね

≪ 2009年09月26日 00:19:49 ≫

45

新顔がトップを張って気に食わないなら、下克上だろ(w

というか、ミツエが倒れてLC3人によって勢力圏が割れるとかそんな展開が待ってるのかな?

なんにせよ、抽選には通りたいよ。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:雑談5

≪ 2009年09月26日 00:28:10 ≫

13

あれじゃ、反感買って当然って気はするねぇ。

しかも、英霊さんは昔の部下にフラレたのがトラウマになってる情けない奴と来た。

まあ、「女の子は殴れねー」とか紳士的な方々が守ってくださるんじゃねーの?

 

(…とか言って、実力を見せつけられるのも王道の一種な気がするが)

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:雑談5

≪ 2009年09月28日 22:43:27 ≫

21

>弁天屋
アァん? このオレと歌で勝負しようってんのかァ!?
ゲヘヘ、上等じゃねぇか。また機会があればその喧嘩買ってやるぜぇ

>藤原
アァ、オレの噂だとォ?
きっと歌が上手ぇ男前って噂だろうな、グヘヘヘ
間違って惚れてもいいんだぜ

>ミツエとかいうやつ
新入りが随分と粋がってるみてぇだなァ、ヲイ
だが、粋がれるのも今のうちだけだぜ
パラ実は毎日が下克上、そのうち勝手に引き摺り降ろされるだろ、グヘヘ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談5

≪ 2009年09月29日 00:20:13 ≫

56

>横山


彼女の実力は未知数だから何とも言えねぇな。
ただ、契約者の真の実力を測るには、そのパートナーを見ろ。
なんて胡散臭い言葉もあるからな。

それを考慮すると、油断できない相手だとは思うな。

 

・・・にしても、色々と面倒な時に
百合園から転校してくるってのは、ある意味嫌がらせだな。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談5

≪ 2009年10月25日 23:39:11 ≫

43

パラ実キャンペーンにシリアスな展開を期待していたのですが、ネタ満載のコメディーっぽいですね。

国頭 武尊

国頭 武尊

キャラクエ実装

≪ 2009年10月28日 13:38:53 ≫

65

キャラクエのお知らせが来たな。

 

最大4人パーティーって事だから、

パラ実の面子に手伝ってもらう事もあるだろうから、

そん時はヨロシクな。

 

うちのシーリルは、リカバリまであるから、

連れて行くなら勝手に連れて行ってくれ。

多少は役に立つだろうからよ。


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談5

≪ 2009年10月28日 22:56:35 ≫

25

あばばば、実際にキャラクエ動かしてみたら、

プリなんか役に立たないじゃないか。

 

ヒールもリカバリも、パワーブレスも使い勝手が悪すぎる。

むむむむむ。

明智 ミツ子

明智 ミツ子

Re:雑談5

≪ 2009年10月29日 08:14:07 ≫

61

何故かキャラクエだと、パワーブレスの対象が「本人のみ」なのよね。

あれは心底痛いわ……。

ただ薔薇のシナリオだとバニッシュが結構役に立つわよ。

あそこの相手、明らかに光輝属性に弱いから。

アリシア・スウィーニー

アリシア・スウィーニー

Re:雑談5

≪ 2009年10月29日 19:23:53 ≫

14

パワーブレス、仲間にもかけられるようになったみたいです。

でもうちの一行だと、大抵私が一番最後(或いは初手のスプレーショットで終了)なので、結局微妙なことに……隠れ身状態の人に掛けられないのは、当然といえば当然ですね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談5

≪ 2009年11月01日 21:55:07 ≫

14

パラ実のNPCにペルシャ王 ダレイオス1世ってのが増えてるが

・・・嫌な予感しかしないぞ


明智 ミツ子

明智 ミツ子

Re:雑談5

≪ 2009年11月01日 23:05:45 ≫

34

もう何でもありね……私が言えた義理じゃないけど。

 

どうせあのへんを出すなら、アレキサンダーvsチンギス・ハーンvsティムールとか、それ位やってくれないかしら。
ユーラシア大陸古今東西英霊大決戦とか、そんな感じで。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談5

≪ 2009年11月03日 02:05:34 ≫

31

ペルシャの大王の設定が増えている

 

パートナーが小倉珠代って事は、P-KO絡みで何か有るかもしれない。

ったく、ろくな事が無いな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談5

≪ 2009年11月04日 19:51:40 ≫

64

・・・・闘技場で【E級四天王】の称号貰ったけどよ、

この称号が役に立つ時が来れば良いんだけどな。


 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:雑談5

≪ 2010年02月04日 14:43:32 ≫

53

テスト。
巨大ロボの感想スレを立てようとしたら

メッセージが保存できませんでした。

ってエラーがでた。書き込めるかな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:雑談5

≪ 2010年02月04日 14:43:44 ≫

64

書き込めるか。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:雑談5

≪ 2019年05月29日 13:49:13 ≫

43

………
何かが起こりそうな気がします…