天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦え!守れ!海の家」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年05月29日 10:30:21 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年05月31日 22:21:16 ≫

44

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしは、パラミタ大王イカ退治に助力する予定です。

水中戦は面倒ですけれど、可能な限り奮戦する心積もりですわ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年05月31日 23:59:45 ≫

43

いっかす~♪

キマクの黎明華なのだ~!

取り敢えず今回は、海の家を盛り上げる為にイベントを立ち上げる予定なのだ~。

同行される方は宜しく御願い致します~なのだ~♪

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 22:08:59 ≫

23

蒼空学園の・・・ネーブル・スノーレイン・・・だよ。

 

えっと・・・えっとね?

今回はうさぎさんが大変そうな事になってるから・・・。

うさぎさんを助ける為に頑張ろうって・・・。

思ってたんだぁ・・・。

 

だから・・・一緒の人は・・・宜しくね・・・?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 23:07:52 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

海の家を利用するお客として参加してます。
やっぱり定番は外せないよね。
よろしくですよ。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 00:35:44 ≫

22

う!

きょーのーなんの、こたれす。

こた、ねーたんと、あきといっしょに、うしゃぎしゃんと、イカしゃんたおすれす!

 

う・・・こたのおにゃべ、ひっくりかえした、にーたんがいる!!

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 09:20:53 ≫

54

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアですっ!

 

海の家でえと、フルーツポンチを売ろうとしてます。

お、オススメなのでぜひ、食べにきて下さいね!

よ、よろしくお願いしますっ!!

 

ウォーレン・シュトロン

ウォーレン・シュトロン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 22:38:58 ≫

33

蒼空学園のウォーレンだ!

 

事後報告になっちまったが、海の家で焼きそばとか焼きトウモロコシとか作ってる予定だ。

ガス代が全く掛からないエコロジーなコンロを使ってるからな!