天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【施設2】近接戦闘タイプ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一条 アリーセ

一条 アリーセ

【施設2】近接戦闘タイプ

≪ 2012年05月29日 14:27:49 ≫

16

相談、参加表明などにご使用ください。
現時点で判明している敵情報は以下の通りです。


特徴:
 ・超大型の振動ブレードを装備。刀身はビームでコーティングされ、ビーム刃と斬り結ぶことも可能。
 ・五機中、最も人間に近い動きが可能。それにより、人間の使う剣術をそのまま使うことが可能。
武装:
 ・対イコン用ビームコート式大型高速振動ブレード“斬像刀”

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【施設2】近接戦闘タイプ

≪ 2012年05月29日 19:42:19 ≫

54

挨拶でも言ったがコイツの相手をさせて貰うよ。

欲を言えば一体一をしたいトコだがそんな場合じゃ無いしな。
ま、宜しく頼む。

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:【施設2】近接戦闘タイプ

≪ 2012年05月31日 09:11:44 ≫

35


挨拶の方でも述べさせてもらったけど、ボクも近接戦闘タイプの相手に向かわせてもらうよ。

戦闘はするけど、よわっちぃから、みんなの足を引っ張らない様に気をつけるね。

戦いは始まったばかりだから、もっと…敵のことを、情報を集めないとね。

富永 佐那

富永 佐那

Re:【施設2】近接戦闘タイプ

≪ 2012年06月01日 01:13:24 ≫

15

此方にて行動予定です。

人間の使う剣術をそのまま使うことが出来る……そうなると真正面から斬り合うのはあまりにリスクが大きそうですね。
何とか足手纏いにならないよう作戦立てて頑張ります。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:【施設2】近接戦闘タイプ

≪ 2012年06月01日 19:37:46 ≫

46

こっちに行くことに決めたので、よろしくお願いします。

 

ブルースロートにしたから、行動は支援型になるかなーと思います。