波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月14日 23:03:27 ≫

56

「護衛としては一定の成果は出せましたが、こちらの行動にて護衛対象者が気分を害してしまった以上、任務としてはとても成功と呼べる内容にはならなかったようですね。

申し訳なく思う次第です。」

 

浮浪MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

勢いのあるリアクション有難う御座います。

全編通してとても楽しく拝見させていただきました。
他PC様との絡みもあり、非常に充実した内容だったと思います。

 

以上、有難う御座いました。

 

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月14日 20:18:27 ≫

25

ミンナ、オツカレ~

守護天使さんったら、イケズネ~


五百蔵 東雲

五百蔵 東雲

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月13日 12:36:53 ≫

32

以下PL

 

浮浪マスター、参加者のみなさん、お疲れさまでした!

 

今回のシナリオも楽しませて頂きました。
特に不満はなかったのですが、気になったのは名前の漢字間違いですかね。

景虎が影虎になってました。

普通に「かげとら」と打ち込んでも「景」虎とは出てきませんし、私も拘ってないので、あまり気になさらず。

ただ気にする人は気にされると思うので、念頭に置いて頂ければ良いのかな、と思います。

偉そうなことを言ってすみません。

次回のシナリオも楽しみにしています! これからも頑張ってください。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月01日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。