天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 13:21:41 ≫

16

教導団の一条です。

 

正直そこまで大事にする程の事態とも思えませんが、命令とあれば仕方ありません。

件の曲り角について調査を行う予定です。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 18:23:06 ≫

64

フハハハ!我が名は悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデス!


衝突の確率が異常に高いだと?!

そんな非科学的なことがあるわけがないっ!おそらく統計データの取り間違えか何かだろう!

ここは、俺自らが本当に衝突なんて起こるのか実験するとしよう!



【PL】

ちょっと新LCとぶつかって、パートナー契約してきます。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 14:06:48 ≫

33

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

どういう現象……なんでしょうね?原因は、気になります。

取り敢えず……2つの道の交点、最外角に……弧の鏡でも置いて、視認性を上げれば

衝突事故は減る……ん、でしょうか?角の視認性の悪さが寄与している部分は在る、とは

思うんですよね~。あとは、道の幅と、人の密度と、移動速度から……粒子の衝突確率に近い

視点で確率を考えても良いかも知れませんね~。其処に、人の反応速度を加味する感じで。

 

統計上の確率なんて、起こった事象を結果論で眺めるだけだから、それが……普通の事なのか?

特異点的な事か?なんて、それだけでは断じれませんしね~……完全な同条件の物でもあって

比較出来る……なんて事でも無い限り。実際、現象の再現性は充分な様ですし……。

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 10:45:31 ≫

25

崎島 奈月で~す。

 

天の声がダメって言わなければ、現場近くで食パン販売しようと思ってま~す。

皆がんばってほしいけど、怪我だけはしないでほしいな~。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 01:58:41 ≫

14

ティーです。

 

小暮さんと遊ぼうと思ってます。

ストレス(?)で変な方向に走り出してるみたいなので、気晴らし…。

 

それじゃよろしくおねがいしますね。(ぺこ

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 19:55:36 ≫

15

教導団の柊だ。

この状況、少し気になるんで調査に回る予定だ。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 19:28:34 ≫

64

教導団の葛城です。

曲がり角に全速力で突進してみます。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 15:43:13 ≫

43

どもーっす、教導団のキルラスですさぁ。

 

出会い頭にぶつかった奴らがリア充になるときいて爆発させに・・・いや嘘です冗談です←

べ、べつに最近1人が寂しいだなんて思ってないんだからなぁ・・っ!

(とりあえず曲がり角に向かって走る予定っぽいです)

巽 友哉

巽 友哉

Re:あいさつ

≪ 2012年06月01日 21:47:17 ≫

23


天御柱の巽だ。

 

4割の確率で新たな出会いがあるというならばやってみる価値は大いにあるだろうよ…だから試してみるぜ

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月01日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。