天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Perfect DIVA-悪神の軍団-(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月02日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 11:01:32 ≫

24

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

私はえぇと…2階からかしら?

 

ルドラの軍門に下る気は毛頭ないとしても…

ドルグワントの説得が無理なら、ルドラの本陣に攻め込む…?

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月02日 14:21:46 ≫

64

教導団のキルラスですさぁ。

地上にいる操られた研究員やドルクワントの対処に当たろうかと思ってるさぁ。

それともタケシの足止めのほうを優先したほうがいいのかねぇ・・・?

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 00:36:19 ≫

63


蒼学の新風です。
遺跡内部・2階からのスタートとなります。

 

ドルグワント化LCがいるので説得予定です……が
返り討ちにあう可能性は無きにしも非ず。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 01:46:44 ≫

44

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

密林スタートだな。

状況がサッパリなんで、情報集めながらドルグワントと戦うかね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 02:29:14 ≫

26

教導団の源です。


最低限、身内の不始末はこちらで片をつけようと思ってます…

が、冷静に動けるかは微妙なところかもしれません。

(PL:怒り心頭状態なので、勢いタケシさんぬっ殺そうとする感じになるかも? です)

 

ともあれ、よろしくお願いしますね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 12:13:41 ≫

32

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

教導団員と言うよりも、一人の契約者としてパートナーをぶっ飛ばしに行く。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 19:00:41 ≫

61

教導団、林田樹だ。

 

・・・どうしたら、良いのだろうか?

 

 

 

(PL:ちょっと博打に出ますのでよろしくお願いいたします。)

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 19:54:46 ≫

46

蒼空学園のアルクラントだ。引き続きよろしく。


意外と敵も大した事ないじゃないか。
皆で力をあわせ……え!?
※命懸けじゃー!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 20:37:00 ≫

62

あー、腹ァ減ったら勝手に帰って……こねえか、うん。

打つ手が無いという事も無いのでなんかしてるます、多分。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年06月03日 23:36:09 ≫

36

蒼空学園の椎名です。
パートナーの様子がおかしい…けど、どうもほかの方のパートナー達ともまた少し違う状況みたいなので
それに関連した方面で動いてみようと思っています。
一緒になった方がいたらよろしくお願いいたします。


御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年06月04日 18:52:55 ≫

61

教導団の御宮裕樹だ。

―――はぁ、うちの相方を張り倒しに行く…のは良いんだが。
………多分勝てねぇのが、な…(こめかみ抑え)
うちのドルグワントなLC見かけて余裕があったら、スマンが張り倒すなり半殺すなりしてやってくれ。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 22:14:56 ≫

26

蒼空学園の高柳陣。

 

遺跡2階からスタートだな。

1人面倒な事になっちまったけど、迷惑はかけない…と思うんで、よろしくな。


 

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 01:09:47 ≫

34

天御柱学院の矢野佑一です。

よろしくお願いします。

 

遺跡に向かう予定ですが…難しそうですね。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 08:39:47 ≫

14

蒼学の柳玄だ。

俺のよm…いや、パートナーがドルグワントとやらになっちまったみたいだ…
遺跡に向かったようだが、追って説得しに行く。
現地で会ったらよろしくな。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 00:55:57 ≫

21

今更だが…。

蒼空学園のハーティオンだ。

出来る事を一つ一つやっていこうと思う。

まずは遺跡内で退避している皆との合流が目的だな。


様々な出来事が起きているが…共に戦う皆、宜しく頼む。