天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「大嵐を起こすために顔を洗う妖怪猫又」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年06月05日 10:30:01 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 17:06:31 ≫

45

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年06月05日 20:48:21 ≫

25

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。
長屋に来るのは、座敷わらしの件以来か…

猫又への供え物を作ってみようかと思っている。
手作り菓子にでもしようかとは思っているが…具体的にどうするかはまだ考え中だな。

刀村 一

刀村 一

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 22:08:44 ≫

22

葦原の刀村だ。

猫又幼j…女の子を引き付けるべくおもちゃつくって走り回る予定だ。

よろしくおねがいします!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年06月06日 22:29:11 ≫

65

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年06月07日 23:00:15 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は猫さんを捕らえに行きます。

今の状態だと、すんなり話を聞いてくれそうに無いからね。
よろしくですよ。

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年06月09日 08:22:25 ≫

32

イルミンスール所属の白雪椿と申します。
私は、猫又さんにお出しするお料理を作ろうかと…
みなさま、よろしくお願い致します(ぺこり。